放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


8/7小岩BUSHBASH
2010年08月10日 (火) | 編集 |
この日は、松戸の花火大会に行く予定しましたが、諸事情により、こちらに!!
こちらも、江戸川の花火大会とぶつかり、凄い人!人!人!!
M7無き後、小岩は、久しぶりです!!ここのライヴハウスもはじめてです!!
周りは、怪しげなキャバクラとかで、ピンク色した街です。看板に反射してるでしょ?(爆)
しかも、出るBANDは、自分の守備範囲で無いと言う…大丈夫なのかぁ?
(1番好きなのは、プログレで、次に、Doom系、漢企画に出るみたいなBAND!(笑))

IMG_0001_20100808172107.jpg

中に入ると、とてもお洒落な空間が!!ここでお食事などもできます。
私は、しめじの和風パスタ食べたんですけど、これが、かなり本格的で美味しかったっす!

IMG_0003_20100808173719.jpg

殺助のVo、ミカちゃんが歌う間、ベビーシッターを募集してまして、
赤ん坊なんて、何年振り~?みたいな感じで、その役目を引き受けたTommy!(笑)

yuki3.jpg

おっぱい飲ましたら、寝てしまいました。自分の子供に見えるかね?(爆)

yuki2_20100808173931.jpg

ここのライヴハウス、驚いた事に、照明らしい照明が無い!!!
ステージのまわりに、少し明るい電球が!!写真撮れるか心配でした!!

とあるお方に「IMMORTAL SENSE (ex ENEMA from群馬)だけは観ておけ!」ということで。
照明も暗いし、彼らだけUP許可をいただきました。ENEMA、実は2008年に観てるね!(笑)
他のBANDも撮ったけど、暗くてね…。

Voさん、凄い存在感なんですよ!!ステージと、フロアに、ほとんど段差がないので
下りてきて、客を煽る!!飛ばされた人に飛ばされて、ヨロケテしまうTommy
でも、全体的に、お客さんは、おとなしかったです。もっと凄いかと思ってたから…。
アグレッシヴですよ!彼ら!!どのBANDも、みんな個性豊かでしたけど。
IMG_0059.jpg

IMG_0062_20100808192351.jpg

IMG_0067_20100808192607.jpg

IMG_0068_20100808192621.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0086_20100808192650.jpg

IMG_0103.jpg

メロデスと聞いてたんだけど、私的には、メロデスじゃない?(笑)
なかなか、ギター陣も素晴らしい音を出していたし、威圧的雰囲気は最高でした!!
Myspace

写真の許可を得る為に、メンバーさんとお話したんですよ。
「Camel知ってますか?」って。そしたら「Camel?」とか、言われちゃいました。
彼らは、幅広く色々な音楽からの影響を受け独自の音楽を創造してると言われてるけど
「Camelは聞かないとね!」俺は、その辺ガッカリしたさ!!(笑)

しかし、最近の若い人達は「プログレ」という言葉自体知らない。死語?

個人的には、Zombie Blasphemyが、怪しくて良かったです!(笑)
コメント
この記事へのコメント
ロックが・・・・子守唄??
小岩・・・

昔仕事で小岩巡回してました。(徘徊ではないよ)爆
2010/08/10(火) 12:05:00 | URL | mark #-[ 編集]
お子さん?
あれ?
いつの間にか、ご出産なされたんですか?
可愛いですね。
乳飲み子にはこの雰囲気はちょっと辛かったのでは?
大物になる可能性・・。
2010/08/10(火) 12:55:12 | URL | ミモサク(周作) #-[ 編集]
照明が無いのに
綺麗に取れてるじゃないですか!
そして、何の変哲も無い1枚目が凄くオシャレに見える!

おっぱい出たんですか?v-405
2010/08/11(水) 01:36:41 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
to be taken pictures
いつもながら、素晴らしい撮影です。
この悪条件の中でも、お見事です。

そういえば、昔は高校の英語の教科書で
progressive
という単語がありましたが、

今は習うことも
ないため、死語になっていると
思われます。v-10
2010/08/11(水) 02:47:58 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
小岩!随分行ってないな~。昔は毎週の様に行っていたのに・・・(悲)。

平日なのが一つのネック、どうせ言い訳でしょって、云われそうだけど(苦笑)でも、応援しているよ!嘘じゃなく

処で、プログレ三昧の感想どう?今一つ、いや今三つ位だったと思うんですが。山田五郎中々だったけど、和田さんの方が良かったな。それとエンディング前、何でラッシュとUKがあの曲?最後でケチつけた。

去る者追わずって、何かあった?まさか旦那が・・・失礼。
2010/08/11(水) 19:41:54 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
お疲れ様でした。擬似初孫をだっこ体験良かったですね。
エクストリーム系の方々はあまりCAMELとか愛聴してないと思います。激しさが足らないと思いますから。
僕の様な人間は珍しいのじゃないでしょうか?(笑)

プログレ三昧はルネッサンスのドリーマー号の出発(四季が凄く欲しい!)とフォーカスのフォーカス2が良かったです。
NEW TROLLSのリクエストは撃沈しました。
2010/08/11(水) 20:02:02 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
■mark
この子、爆音で良く眠るらしいです!(笑)
でも、私は普通の子守唄を歌ってあげたのです。

■ミモサク
どう観ても孫なんだけど、自分の子供が欲しいな!(爆)

この子は、爆音の中で育ったので、大丈夫みたい♪
お父さんと、お母さんの遺伝子を受け継いでます!!

■charlie432
本当に、照明がシンプル過ぎて、どうなるかと思った…。
他の写真は、真っ暗よ…。

おっぱいは、残念ながら出ません。
ミカちゃんが、ミルク用意してくれたの!(^O^)/

■TAKU GG3S
あなた様に写真を褒めていただけるのが1番励みになります。

でも、彼らのmyspaceに、音楽ジャンルとして「Progressive / Hardcore / Thrash 」
と書いてあるのは、どう説明したら良いの?

プログレを音楽のジャンルとして知らない人が多いというのは、ショックです…。

■三羽烏
娘がここ読んでいて「三羽烏さんて何?は~い行きません。なんて失礼じゃない」
と言ってましたよ!私も、そう思います。

みんな平日ながら、仕事の都合をつけて駆けつけてくれる人ばかりです。
sherbet24さんは、仕事休んで、沖縄からいらしてくださいます。
持つべきものは友達ですね…。

「去る者は追わず」ご自分の胸に手を当ててみてください!(苦笑)

■春日部の尊師
本当に、予習できて良かったです。
赤ちゃんて、柔らかくて良い匂い…♪♪♪

彼らはエクストリーム系ですが、影響を受けたミュージシャンに
Jimi Hendrixや、Miles Davisがいるのを、どう解釈すれば?
クラッシックなども聞くみたいですよ。

NEW TROLLS残念だったね。きっと、メジャー所ばかりだろうと
思ってたけど、「マンドレイク」が聴けて嬉しかったです!!
2010/08/12(木) 08:12:02 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
怒らしてごめんね。頑張って下さい。長い間有難うございました(涙)
2010/08/12(木) 11:03:46 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
