放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Rieライヴ告知!!
2010年08月16日 (月) | 編集 |
最近、Rieのことばかり書いて、親馬鹿丸出しです!すいません!m(_ _)m

レコ発ライヴと言いながら、もう半月しかないのですわ!!
平日ですが、トリで、長めにやるらしいので、是非みなさん来てくださいね!!

チケットの予約は、ここに書いてくれても良いし、メールくれても良いですので
お早めにお願いします!!


※タワーレコード、アマゾンでも、RieのCD取り扱い始めましたね。特典ないですが!(笑)
ライヴ当日も、CD売りますよ!特典付きです!よろしくお願いします!!
(大当たりの人には、Rieから、Tバックがもらえるとか、もらえないとか!爆)

live.jpg

皆様、盛り上げてくださいよ~!

コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい
すっごく行きたいけど東京にいないです(泣

CDは買います。サインくださいね。
2010/08/16(月) 08:00:17 | URL | よろけ牛 at L.A #-[ 編集]
無念
Tommyさん。
すみません。
9/3家族の用事で出かけなければいけないのです~。
是非観にいきたかったのですが。

今回は残念ながら欠席ということで。
次回は絶対参加します。
よろしく。
CDは発注しましたよ。楽しみです。
2010/08/16(月) 09:18:08 | URL | ミモサク(周作) #-[ 編集]
チケット一枚予約宜しくお願いします。今から楽しみです。
2010/08/16(月) 09:38:03 | URL | Sherbet24 #-[ 編集]
是非札幌でライブをやって!
2010/08/16(月) 09:39:29 | URL | じろママ #-[ 編集]
遠方なのでライブには
行けないですが応援してますよ(^-^)CD予約したので後は届くのが楽しみです
2010/08/16(月) 14:17:25 | URL | YUKI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(月) 17:07:22 | | #[ 編集]
行きますよー(・ω・)ノ
念のために会社を休みにしました( ̄ー+ ̄)
2010/08/17(火) 16:47:12 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■よろけ牛 at L.A
お帰りなさ~い!!
昨日と、今日は、涼しいよ!!

本当に、出張ばかりな会社だね~。
CDよろしくお願いします!m(_ _)m

■ミモサク
凄く楽しみにしていたので残念です。
Uさんは、どうなるのかしらね?

これからも、ライヴは頻繁にやる予定なので
次回は、是非観てやってくださいね!(^O^)/

CDありがとうございます♪

■Sherbet24
本当遠い所からありがとうございます。
Rieも幸せ者です!チケット了解しました!!

■じろママ
そのうち、対バンできる日を夢見ていますよ♪

■YUKI
そのうち、大阪にも行きたいね♪
CDどうもありがとう!!応援もありがとう!!

■charlie432
いつもありがとう!!
会社を休みにできる権利があるの?(°□°;) す、すごい!!
2010/08/20(金) 17:34:00 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(木) 23:54:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
