放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


パソコンの調子が悪い…。
2010年08月19日 (木) | 編集 |
パソコンの動作があまりに遅いので、サポートに電話してリカバリーをしたが
やはり、あまり改善されない。買って2年、お掃除が必要なのかもと思うが
本体とモニター一体型は、素人には、掃除できないと言う。。はぁ困った…。

動作が遅いだけではなく、最近は、再起動やフリーズが頻繁に起こる。
販売店に持って行けば、最低2週間は、戻って来ないだろう。
なので、直接メーカーに電話して、出張してもらうことにした。
直しても、直さなくても、出張費が、8000円。点検で5000円。
掃除したり、その他モロモロすると、いくらかかるかわからない所が怖い!(TДT)
自宅で、直らなければ、修理に持って行かれちゃう…。


だが、1番問題なのは、パソコンのデスクトップなのだ!!(爆)
綺麗な水着の女性じゃないと駄目なので、今、この人!↓

ka2.jpg

ど~~~~よ?品があって、美しいじゃあ~りませんか!!

で、この子の名前を知りたいのです!!ご存知の方いらっしゃいませんか?
匿名でも良いので、知ってる人は、教えてください!!!


※今後、更新されない場合は、パソコンは、修理に持って行かれたと思ってください!(TεT;)

コメント
この記事へのコメント
ご存知です。
この子は、松嶋れいなさんです。
AV女優さんです。
2006年から2008年くらいまでが、活躍の全盛期でしたね。
2010/08/19(木) 08:47:49 | URL | PoppinM #r1y2oiqA[ 編集]
わぁ~~~お
綺麗なおねいさんシリーズ大好きです・・・

PCも熱を出すが・・・股間もきゃ~~~v-8
2010/08/19(木) 09:01:00 | URL | mark #-[ 編集]
俺のPCも若干起動に時間がかかるのですよ。
デスクトップが現れても、じっくり時間をみはからって、操作を始めないと、ポインターがどこをクリックしても反応しない・・。
しばらく放置状態でおくと、そのクリックしたところが思い出したように反応するって感じです。
その後は普通に動いていますが、起動時だけね・・・。
お姉さん、美しいですね。
やっぱりいいな~。(まだ俺も大丈夫かも)
2010/08/19(木) 09:20:20 | URL | ミモサク(周作) #-[ 編集]
something wrong with your PC
一人暮らしの女性がPCを持っているなら、
「調子はどうですか?」
と聞くと、まず、90%以上の人が調子が悪いようです。

「ちょっと診てあげようか?」
というと、一人暮らしの女性宅に簡単に入り込めます。

25年間、様々なOSで各社の物を使用してきましたが、
結局は、どうすれば調子よく使えるか・・・を考えて
格闘の連続でした。

距離があるので、私が行くことは無理ですが、首都圏
にて、技量の高い知人がいらっしゃれば、教えを請い、
診断してもらうことも一理あります。

私は後輩がたまたま富士通に就職していて、いろいろと
supportの仕事をしているのを見させてもらったので、
勉強しましたが、奥が深いので、なかなか大成しませんが、
supportがNECのほうが充実しているので、日頃から
いつも電話して教えてもらっています。

使用方法ではなく、保全や修理方法です。

御参考までに・・
2010/08/19(木) 09:38:23 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
いまのPCはウィルスソフトだけで、まず容量の半分は使っちゃう。
それと今はデジカメが良くなっているから写真が多いと遅くなるよ、
面倒でもCDRに入れて、外にださないとね。
あとは最初のデスクトップの画面にアイコンが多いと、
やっぱり立ち上がるときに全部見るから遅くなるよ。
まぁ2年なら買い換えじゃなく、修理かなぁ。
2010/08/19(木) 10:32:49 | URL | Heavyな寅/Nagaponn #-[ 編集]
VISTAでしょ?ウチは仕事用合わせて3台、VISTAにしてしまい、そりゃあもう悲惨です。
なにはともあれ、おっぱい、モミモミしたいっす。
2010/08/20(金) 00:04:00 | URL | アマラド #d/CpiV46[ 編集]
cclerner
cclerner
シークリーナーって言うのかな。
私のパソコンには結構効きましたが・・・。

http://www.piriform.com/ccleaner/update?v=2.32.1165&l=1041

「ちょっと見てあげようか」とtommyちゃんのうちにあがりこんでも、
長女さんのキックをくらいそうで・・・わぉ!
2010/08/20(金) 06:33:30 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
これからは
MACがいいと思うけど、、、
2010/08/20(金) 14:55:28 | URL | 帰国したよろけ牛 #-[ 編集]
■PoppinM
うぉ~~~~~!凄い!!
ずっと、ずっと、名前知りたくて…。

嬉しいです~~~~~!\(^o^)/
ありがとうございます!!感謝感激!!

さすが、芸能界には顔が広いですね!

■mark
綺麗なおねいさんは、目の保養になりますな!(笑)

股間がムズムズ!(爆)

■ミモサク
起動は、早いんですよ!!
起動時に時間がかかるのは、セキュリティーの問題かと。

美しい人ですね…。僕大丈夫ですよ!(^O^)/

■TAKU GG3S
90%も調子悪い人いるんですか??

私、最初は、IBMだったんですよ!!
1度も故障しなかった。容量が少なくて、買い換えた。
IBMを探したが、どこにも置いてなかった…。

XPは良かったですよ!Vistaは最初から重かった…。
メーカーの話では、「7」は、速いらしいです。

近くに、PCに詳しい人がいたら来てもらいたいですよ…もー。

■Heavyな寅/Nagaponn
ウィルスソフトは入れてません。Niftyまかせです!(笑)
写真は、全て外付けHDDに保存してます。
アイコンも、最低限にしてますよ。
軽くするための手段は、全てやってます…はい。

■アマラド
Vista最低ですね…。XPは良かった…良かった(やまびこ…)

モミモミしたくなる、おっぱいだね!(爆)

■ゆきたんく
cclernerも、やりましたが…(大汗)

長女は、知らない人はキックしませんよ!(笑)

■帰国したよろけ牛
MAC…憧れてはいるのですが…。見た目も!
2010/08/20(金) 18:34:05 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
松嶋れいなさん
名前は知ってましたがすぐには分かりませんでした。
顔がよくても巨乳はスルーするので(^_^;

PCはVISTAの調子が悪ければ「7」にしてしまうという手も、、、。安い物じゃないけど(^_^;
2010/08/21(土) 13:16:12 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
結構、色々と変わっちゃうの?
XPからVistaくらい?
2010/08/21(土) 18:40:06 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
7
はVistaに近いと思いますよ!
Vistaの改良版みたいな感じv-221
2010/08/24(火) 03:51:27 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
結構、いい値段するんですね…。

それで快適になればいいけど…。
2010/08/24(火) 17:39:24 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
