放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


プログレフェスとか
2010年08月21日 (土) | 編集 |
パソコンの修理の人は、結局色々やってくれたけど、原因がわからず
「そのまま1週間様子見てください」と言うことだった。

パソコンの中身もお掃除したり、メモリー検査してくれたり、色々やってくれたけど
そゆ時に限って、フリーズや再起動は、起こらなかった…。

「直らないと料金は、いただけないので」と、出張料だけで済んだ。
今の所、快適に動いてくれている。

で、明日は、日比谷の野外音楽堂です!!
ま、夕方からだけど、暑くないと良いなぁと思ってます!!
プログレファンがいっぱいで、熱くなりそうだ!(笑)

ハケットの新譜2枚組は、凄く良いです。色々なタイプの曲が入ってて
エキゾチックなものから、彼特有の匂いのするものまで、楽しめます!!
新譜からやるかわからないけど、彼のギターの音色が聴ければ最高です!!

私の中での、3大ギタリストは、ラティマー、ギルモア、ハケットですから!(笑)
(日本では、黒木政彦さんですけどね!彼動きませんね…寂しいな…。)

Out of the Tunnels Mouth/Steve Hackett
hackett.jpg

822.jpg

コメント
この記事へのコメント
野音
行く予定です!
2010/08/21(土) 18:34:47 | URL | 帰国したよろけ牛 #-[ 編集]
おお!LAで、RUSHの後は、日本でプログレ!!
贅沢ですな!!お会いできればと思います!(^O^)/
2010/08/21(土) 18:38:34 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
GENESIS初期ほんと好きです、素晴らしいメンバー揃ってますもんね

Nursery Crymeが特に好きです(^-^)
2010/08/21(土) 23:38:22 | URL | ゆきこ(^O^)しるばーばっく #-[ 編集]
見たいな~
四人囃子見たいな~。
残念、明日は、すみだストリートジャズフェスで、
Gatling Kingが15:30から出演なんです~。

http://sumida-jazz.jp/index.html
錦糸町駅前あたりの特設ステージでやってます。
2010/08/22(日) 00:28:25 | URL | PoppinM #r1y2oiqA[ 編集]
ラティマー先生の近況が気になって仕方が無い今日この頃です・・・。

2010/08/23(月) 22:22:59 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
GENESIS
入門者です。
でも、「GENESISっぽい音楽」大好きです!!

癒されますよね(´д`)
2010/08/24(火) 03:53:40 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■ゆきこ(^O^)しるばーばっく
おお!ゆきこ姫は、GENESISもお好きですか!!
私は、初期のブートライヴ盤ばかり聴いています!(笑)

■PoppinM
四人囃子最高に良かったっすよ!!
それにしても、そのジャズフェス凄い人が出るんですね!!
特設ステージ、暑くなかったですか?

■sherbet24
メールした通り、元気に活動してるから
安心してね!!

早く、Camelとして活動して欲しいよね♪

■charlie432
GENESIS、私も、そんなに詳しくないけど好きだよ!!
ハケットのソロも最高なので是非!(^O^)/
2010/08/24(火) 17:36:55 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
