放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Rie新作PV完成!!
2010年08月29日 (日) | 編集 |
え~江ノ島の海パーティーから戻ったTommyです。(その記事は、のちほど)

Rieの代表曲でもあり、アルバムタイトルになってる「Messiah」の、PVが完成しました!
Voは、若干20歳の、IBUKIちゃん!!

9月3日のライヴでは、このIBUKIちゃんと、DiaさんがVoをとります!!
是非、観に来てくださいね!!

●Rie a.k.a.Suzaku Presents
First CD Release Memorial Live
『Legend of Messiah』

★日程9/3(Fir)
★場所:目黒Live station
★OPEN→18:00
★START→18:30
★チケット:
前売り/2500+1Drink
当日/3000+1Drink
★出演:切/RoundeR/AngryFrogRebirth/Rie a.k.a Suzaku&Special Band…

良かったら、感想など書いてもらえると嬉しいです!!
私なんか、1日10回くらい観てますよ!!も~た~いへん!(爆)


コメント
この記事へのコメント
江ノ島に行ってました
私も今日午前中、江ノ島でした。奇遇ですね。

湘南オープンウォータースイムの初心者の部、江ノ島スイムツアー(800m)に参加してたのです。

詳しくはブログの方で。
2010/08/29(日) 20:38:06 | URL | なるD #F5M6wrOA[ 編集]
カッコイイ!カッコイイ!
ライヴ大成功祈っています。
2010/08/29(日) 20:40:57 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
贔屓目抜きにして普通にカッコイイです!!
とりあえず音源を購入するところから始めます!
2010/08/29(日) 22:16:11 | URL | 鎮 #-[ 編集]
「かっこいい!!」
直球ストレートにずばんですねー!
ボーカルさん若干二十歳?!
パワフルで伸びのある声、Rieさんのギターと相性バッチシって感じです!
これは是非ナマで見てみたい!!

2010/08/29(日) 22:28:10 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
いいですね~。Liveが楽しみです。あたらしいコルセット準備して腰痛対策万全で参戦します(爆)
2010/08/29(日) 23:36:57 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
一昨日CDが届いたので、聴きまくっております。
ヴォーカルの方々の使い分けが、いい塩梅なコントラストになっていますね。
映像も痛快にイキまくりで感動です。
ライヴ、楽しみにしてます!
2010/08/29(日) 23:48:22 | URL | ミモサク(周作) #-[ 編集]
どもども。カッコいいですね。
仕事帰りにつき時間が読めませんが、チケット1枚、よろしくお願いします。CDは100枚ほど。(ウソです)
2010/08/30(月) 17:24:21 | URL | アマラド #d/CpiV46[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(月) 22:55:15 | | #[ 編集]
疾走するドライブ感がいいっす
RIEさん細いな~

IBUKIさん、たまに行くお店の子に激似(失礼!)
2010/08/31(火) 00:03:42 | URL | yuu #-[ 編集]
3日は仕事の都合で、ライブいけないです。
でも、PV見ると、ライブも行きたいなぁ・・・残念ですが。。。
さっそく購入しなくては!!
2010/08/31(火) 01:11:20 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
イイネ!
ヘヴィなのにポップな感覚ですね!
2010/09/01(水) 02:17:09 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■なるD
なるDさんは、健康的で良いですね!!
私は、泳げないので、うらやましいでーす!!(TДT)

■春日部の尊師
観てくれてありがとね!!
ライヴ大成功するといいね。
そのうち、観に来てね♪

■鎮
おお!ありがたきお言葉!!
良かったら、聴いてやってください!(^O^)/

■かえで
観てくれてどうもありがとう!!
かえでさんにも、生で観てもらいたいですね~。
もう1人の、Voも凄いですよ~~~~~!

■sherbet24
台風は大丈夫ですか?
娘より、こっちが緊張して来ました…。
ライヴは、立ちっぱなしだから、腰にキツイかな?
楽しみに待ってますね!(^_^)v

■ミモサク
曲によって、合ったVoさんを使ったみたい。
私も、どのVoさんの声も好きです。

ライヴ楽しんでくださいね!!
お会いできるのを楽しみにしてます♪

■アマラド
8時過ぎくらいになると思われます!!
チケット了解しました。
アマラドさんの為に、100枚用意できてます!(爆)

■yuu
Rieは、何食べても太らないんです。
昔の私と同じ!(笑)

たまに行く…赤いネオンですか?(爆)

■おいちゃん
今度は、日曜日にもやるみたいだから
その時は、是非観に来てくださいね!(^.^)

気に入ってもらえるといいな♪

■charlie432
確かに、そんな感じかもしれないです。
メタルオンリーの人には、どうなんでしょうね?
特に、「ヘブン」とか。
2010/09/01(水) 19:03:37 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
こちらは、歌謡曲路線というかポップな歌ですね~
でも、PVを見てて、ボーカルとギター、お二人だけですので、
何だか、女B’zと呼ばれてた、
KIX・Sを思い出してしまいました(笑)
2010/09/02(木) 23:37:12 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
こんばんは。大変ご無沙汰しております!PV観ました。すげーカッコいいです!!楽曲も俺好み。もうギターを持つ構えから凄さが感じ取れます。これは遠征してでもLIVEを観る価値あるね。

俺の近況は色々ありましたが落ち着きました。忙しいのは仕事だけっす(^^;。ではまた。
2010/09/19(日) 00:00:12 | URL | ハチロク #-[ 編集]
■くっぞこ
くっぞこさんへのレス忘れてた!(大汗)

私、KIX・S知らないのですが、それを意識して
作られたようです!(笑)

Hevy Metalだけでなく、ポップ路線でもあるので
どなたのお耳にも、心地よいかと思いますよ♪

■ハチロク
ハチロクさんだ~~~~~!なんか久しぶりだね~。
来てくれて嬉しい!!嬉しい!!

お母様は、その後、落ち着かれたようで…でも大変ね…。

PV観ていただけて嬉しいです!!
仕事が落ち着いたら、是非遠征してくださいよ!
お待ちしてま~~~~~す!v-218
2010/09/20(月) 18:40:25 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
