放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


8/28 SEA OF MADNESS 2010
2010年08月31日 (火) | 編集 |
毎年、メイデニスト島田さんにより、行われる海パーティーに行って来ました!!
いつもは、オールナイトなんですが、諸事情により、今回は、真昼間開催!!
炎天下の中だと死ぬので、私は、少し日が落ちかける時に行く事にしました。

事件が起きました。
品川から、東海道線に乗り換える時、居眠りこいてて、慌てて荷物だけ持って下車。
電車が発車してから、携帯とメガネが無い事が発覚!!
すぐに駅長室に行って、理由を言うと、横浜で、忘れ物チェックしてもらうから
15分くらい待っててとのこと。その15分が長いこと長いこと…。

横浜に電話したら、忘れ物があったとのことで、すぐに、横浜に向かう。
鵠沼海岸の駅にお迎えを頼んであったけど、連絡すらつけられず、汗ダラダラ…。
お迎えの時間頃に、ようやく横浜到着。友達に電話して理由を告げる。。

やっと着いたよ~~~~~!

この時点で、オイラ、くたくた!(爆)

海は広いな~大きいなぁ~♪
も、少し若くてスタイルに自信あったら、ビキニ…無理無理!(爆)
IMG_0006_20100830103220.jpg

暑い事は暑いんですけど、海風が涼しくて気持ち良いんですよ~。
IMG_0009.jpg

みんなが、音楽を爆音で流したり、飲んだりしてるのも、そちのけで、写真撮りました。
だって、あまりにも、富士山が綺麗だから。時間の移り変わりで、色々な富士山が見れます。
IMG_0003_20100830103304.jpg

IMG_0010_20100830103338.jpg

IMG_0013.jpg

海には似合わない黒い集団はと言うと、爆音で首振ったり、酒飲んだり、食ったり、
立ち話したり、寝たり、ゲロ吐いたり!(爆) みんな自由に好き勝手やってましたね。(爆)
IMG_0007_20100830103723.jpg

夜になっても、終わる気配なーし!(笑)
私は、海岸に降りて行って、いつまでも、波打ち際で海見てました。
夜の海は神秘的で素敵です。月も出てて、美しかったですよ~~~~~!
IMG_0017_20100830103740.jpg

主催者の島田さんが行方不明になり、結局オールになったそうです!!(笑)
私は、美人で人気の高いMちゃんと、電車乗って帰りましたけどね。

昨年は、パスしたんですけど、2008年の時の記事です。
http://tommy666.blog20.fc2.com/blog-entry-1038.html

設営、撤収に携わった方々お疲れさまでした!!
遊んでくれた、みんな!!どうもありがとうございました!!

コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね。
今年もやり過ぎてしまいました。
来年もやり過ぎます。
2010/08/31(火) 18:22:00 | URL | JxExRxO #LPgq5aQ6[ 編集]
夕日が美しいですねえ。
心が洗われます。
海岸で爆音で音楽、聴いて見たいな。
気持ちいいでしょうね。

電車の往復、おつかれさまでした~。
2010/08/31(火) 18:25:33 | URL | ミモサク(周作) #-[ 編集]
海の写真本当に綺麗ですね!泣きそうv-409
2010/08/31(火) 20:12:03 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
江ノ島
お疲れ様でした。
時間的には入れ違いだったみたいですね。

毎年やるんだったらオープンウォータースイム(二日間開催。その一日目)にかぶせればいいのに。

ランナー&スイマーは音楽好きな人多いですよ。
限定Tシャツ作れば、売れる、売れる!

RieさんのCDはナビに録音して通勤時に繰り返し聞いてます。
2010/08/31(火) 20:24:42 | URL | なるD #-[ 編集]
富士山
夕方の写真、撮った記憶がないんだよね。(笑)相当、酔っていたらしい。にしてはかなり良い写真が撮れたけど、しっかり意識のある人の撮った写真はやっぱり綺麗ですね。
俺のぐったり写真はないの??

でも、楽しかったヨ!!!
2010/08/31(火) 20:32:17 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
cute photos
いつもながら、夕日の色が綺麗です。

撮影時のASA感度を教えてください。400とか800ですか?
それともauto状態での撮影ですか?
2010/08/31(火) 21:19:16 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
夕日萌え
水平線が水平な3枚目は、太陽の光と右下の人物がノスタルジックな涙を誘いますv-409
2010/09/01(水) 02:21:38 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
やっぱり一眼レフはいいなぁ。キメが違う!密度、エッジ、発色、なにからなにまで違う。くそー!(笑)

昼間の景色は最高です!ホントに晴れてよかった。また来年も楽しみましょう~♪
2010/09/01(水) 12:35:09 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
お疲れさまでした。そっか、来る途中、そんなことがあったんですね。来年もぜひ遊びに来てくださいねー。
2010/09/01(水) 14:33:55 | URL | メイデニスト #-[ 編集]
2008年度のパーチーは…冷夏だったのですか?
(妙なツッコミですみません)
今年のこの暑さじゃGジャンとかありまえませんものね(汗汗;
2010/09/01(水) 22:19:04 | URL | かえで #-[ 編集]
■JxExRxO
お疲れさまでした!!
結構ヨッパでしたね!(笑)
来年も、やり過ぎてください♪

■ミモサク
凄く綺麗だったよ~。
レンタルの機材らしいんですけど、屋外だから
音が逃げちゃうんですかね?室内のが迫力あります。

千葉にも海があるのにね!(笑)

■春日部の尊師
本物の風景を見たら泣いたかも?(笑)

■なるD
今までは、深夜やってたんですよね!(笑)
深夜のが涼しくて良いですけどね。

まず、CDを売らないといけないので
そこまで、考えてないみたいですよ。

Rieの音源聴いていただけて感謝です!(^O^)/

■藤井
夕方の写真も、鳥の写真も綺麗に撮れてるぢゃん!!

ぐったり撮ろうか悩んだけどやめた!(爆)
楽しそうで良かった!!

■TAKU GG3S
写真より本物のが凄く綺麗だった!!

ISO感度ですか?ライヴの時のままだったから、1600です。
モードは、オートですよ。

■charlie432
良いショットだと自分でも思う。
何枚か撮ったけど、好きなのだけ載せた。

■かばら
一眼買ったら良いですよ!(爆)
腕前は、あたしより、ずっと良いんだから凄い写真撮れますよ♪

おととしは、少し雨降ったもんね。

■メイデニスト
毎年、開催お疲れ様です。もう20年やってるの?
来年は、集合写真を撮りたいです!(^_^)v

■かえで
2008年は、夜中の開催だったので、夜中とか
明け方の海って、涼しい通り越して寒いんですよ!マジ。
2010/09/03(金) 14:04:39 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
