放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダイジェスト盤ライブ映像公開!!
2010年09月11日 (土) | 編集 |
大雨が降って涼しくなって大喜びして、その夜は寒くて毛布かけて寝ました。。。
なのに…また暑いよぉ~~~~~!お~い、秋~~~~~!(;o;)

「親馬鹿ブログ」と、ブログ名変更しようかな…(独り言)
ライヴの日、プロのカメラマンさんも入っていて、気に入ったのもを!!

P9030998.jpg

P9030720.jpg

P9030734.jpg

P9030573.jpg

当日は、2台のカメラで映像を撮っていたようで、ダイジェスト(12分半もある)
ライヴに行けなかった人は、お楽しみいただけると思います。
そして、これ観て気に入った人は、10月2日目黒ライヴステーションに来ましょう!(爆)

毎日ね~「どうやったら売れるのか?」って考えてるんだけど、やはり口コミの力が
大きいかなと。友達から友達へ是非紹介してやってもらえたらと思ってます。



コメント
この記事へのコメント
すごい~
さきほどRieさんの所で観ました。
これは充実のダイジェスト版ですね。
まさに先週の興奮が甦りますね。
次回もたのしみです。

たまに俺の後ろ姿の坊主が映るのが恥ずかしいです・・。
2010/09/11(土) 18:42:00 | URL | ミモサク(周作) #-[ 編集]
ニコニコ動画にUPするとかどうですか?
2010/09/11(土) 18:58:05 | URL | 陸遜 #-[ 編集]
早速拝見させて頂きました!
写真のRieさん、凄くいい表情ですね。
心の底から音楽とギターを愛している姿が伝わってきます。

最近は曲が口ずさめるようになってきたからライブ映像は更に楽しめました!!

今、友達にもCDを聴かせてるので口コミで広がりをみせると良いですよね。
2010/09/11(土) 19:55:44 | URL | マイコー #-[ 編集]
当日の熱いステージが伝わるダイジェスト版ですね!(^^)!
家の中でも、車の中でもいつも聴いてます。
2010/09/11(土) 22:06:57 | URL | yuu #-[ 編集]
完全版が...
観たくなるダイジェスト版ですね!(笑)

ただいま某花屋でRieちゃんのCDを爆音で視聴してまーす!
(o^-')b

こないだ5件ほどですが大阪のBARにRieちゃんのチラシをトイレ(多分いちばん見られるであろう場所)に貼ってもらいました!
少しでも売れると良いですね。
(-^〇^-)
2010/09/12(日) 15:31:27 | URL | Zappie #-[ 編集]
やはり、お母さんが付け乳首でしょう。(by経営コンサルタント)
2010/09/13(月) 03:46:42 | URL | アマラド #d/CpiV46[ 編集]
拝見しました~。やっぱり当日この場所にいれてよかったです。
次のLiveもいきたいな~。いきたいな~。

2010/09/13(月) 21:20:18 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
■ミモサク
観てくれてありがとうございます。
ギターが、フューチャーされてますね!(笑)

身長が高いから、目立ちますね!
私なんか、1番前なのに、チビだから…(;o;)

■陸遜
なんか、いいことあるんですか?(^O^)/

■マイコー
念願叶ってのライヴだから、とても楽しそうですね、Rie!!
ギターが好きで好きで…ギター馬鹿!(笑)

曲覚えやすいですよね。私も口ずさむよ!!

是非、お友達にも広げてあげてください!m(_ _)m

■yuu
完全版だと良いんでしょうけど、時間が…(大汗)
いつも聴いてくれて感謝です!ありがとう。

■Zappie
ぶった切れだと、フラストレーション溜まる部分あるよね。
やはり、完全版でしょう!!(笑)

某花屋のパソコン壊したのかい?(爆)

チラシをトイレにありがとうございます。
少しでも、興味持ってもらえると嬉しいです!!
関西支部長!(^_^)v

■アマラド
イカ乳首じゃ駄目かい?(消費者の一人)

■sherbet24
遠い所、来てくれて、喜んでもらえて嬉しいです。
これからも、コンスタントにライヴやって行くと思うので
「ライヴ預金」しておいてください!(笑)
2010/09/15(水) 08:08:47 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
友達に紹介しました
気に入ってもらって、早速マイミク申請してましたよー(・ω・)ノ
2010/09/15(水) 20:19:56 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
さきほど、わが家の高校生に勧めておきました。
口コミで広まると良いんだけど。
2010/09/16(木) 02:14:53 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
ライヴの時の
写真がやっぱりいい笑顔してるんだよね。いつもより、ずっと!
音楽で自分を表現している時が至福なんだろね、Rieちゃんは。

(ちなみに俺はいつもよりライヴは楽しいはずが、いつも真剣で怖い顔してる…。w)
2010/09/16(木) 17:14:29 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
■charlie432
おお!友達への紹介ありがとうございます!!
そして、気に入ってもらえて良かったです!(^O^)/

■おいちゃん
高校生の反応やいかに?(笑)
テレビとか出ちゃえば、1発なんだろうけど…。
口コミで広まることを願ってます!
ありがとね♪

■藤井
ライヴしてる時は楽しいみたいですよ!!
ただ、自分のライヴはね!セッションは苦手みたい!(笑)

ドラムって、真剣な顔して叩く人と、ニコニコ叩く人といますね。
2010/09/18(土) 11:42:53 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
すごいお久しぶりです
遅ればせながら、ポッピンレコードでCD発注したら、プロモDVDとポストカード?がついてきてラッキーでした。ここんとこずっとヘビロテ中で、仕事中もEnd of the darknessとFly awayの脳内再生が止まりません(笑)。
それにしても田丸さん凄いですね!
よく、アクセントのあるスネアの前に装飾音的にキックが入りますよね。そんで、In the presence of enemiesとかでそのキックが16分×4発とかになってるのが凄い好きなんですけど、End of the darknessを初めて聴いた時に、「あ、スゴイこの人32分でやってる」と。
平然と32分が並んでても音の粒も揃ってるし、なによりパワフル!抱かれてもいいと思いました(爆)!

んで本題ですけど、
先日CD Babyの創始者Derek Siversさんからメールが来まして、そこで初めて彼のブログを読んだのですが、すごく面白かったのでお薦めします。
「若手ミュージシャンに成功して欲しい」との思いから、色々なヒントを開放している感じです。
http://sivers.org/rayko-example

ブログトップ
http://sivers.org/blog
2010/09/20(月) 00:04:41 | URL | 明星 #-[ 編集]
本当にお久しぶりですね!お元気そうで!!(^O^)/

RieのCD買ってくれてありがとうございます!
そして、素敵なレヴューまで、本当に嬉しいことです!!

私も、毎日聴いていますよ。なんか癖になるんですよ!(笑)

私は、ドラムの事は、よくわからないけど、凄腕のドラマーさんで
あることだけはわかりますよ!!見た目のインパクトも素敵よ♪

Derek Siversさんから、どうしてメールが?
てか、日本語なのが嬉しいですね!!(笑)
なかなか、良い事書いてありますね!ありがとね♪
2010/09/20(月) 19:10:01 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(火) 06:04:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
