放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Dark Recollections/Carnage
2005年09月01日 (木) | 編集 |
carnage

METALLION Vol.21で、ARCH ENEMYの特集が組まれていた。
マイケル・アモットが参加してるという理由だけで購入した1枚!(爆)
買ったは良いが、殆ど聴く事はなかった!(爆)

しかし、読んでみれば、兄が初レコーディング(1990)した作品である事。のちに、DISMEMBERや、ENTOMBEDのメンバーも参加してたということ。CADAVERとのスプリットとしてリリースされたこと。俺の持ってるのは、再発された新装盤であること。この、レコーディング前に、ヨハン・リーヴァが在籍していたこと。2曲目は、1997年ARCH ENEMYの来日公演で演奏されたこと。など、今始めて知る事実!(爆)

でもね…リフ主体で、俺にはどうも…。
兄が若いよ!かなり可愛い!!これ1枚きりだったのかね?(@@)

コメント
この記事へのコメント
ワタクシも買ったはいいけど聴き返せてないCDがいっぱいありますわ~。
なので暫く新しいCDは買わないで今あるものを聴き返してみようってカンジですわv-221
2005/09/02(金) 01:31:00 | URL | YUKKA #gf1fk4iE[ 編集]
アモット、そんな前からやってたんですね。
1990ならボクも可愛かった。
2005/09/02(金) 18:38:56 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
確か
これ一枚だったはずです
その後Carcassに参加

んでデスメタルはもういいと思ってspiritualbeggars結成

遊びでarch enemyはじめる~日本で大うけ
兄、本気になる

こんなところだったはず
2005/09/03(土) 14:25:47 | URL | NK #LmMdU2V.[ 編集]
>YUKKAたん
聴き返せないってのも、あるけど、置く場所に困らない?
時が経って聴くと、新たな発見もあるしのぉ♪

>amarcy_loudさま
今は?ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓

>NKさま
丁寧なご説明ありがとさんです!(^O^)/

なんか、「ブラック・スター」なんてのも、やってなかった?
記憶違いかしら?
2005/09/03(土) 21:55:37 | URL | Tommy #-[ 編集]
black starは
元CarcassのDrとBassが結成したBandのはず
album一枚で活動停止
Swansongを推し進めた感じで
結構良かったのに・・・・・
2005/09/04(日) 16:36:56 | URL | NK #oLkben26[ 編集]
ありがとね!
>NKさま
なんか、友達から聴かせてもらった記憶が
あったのよね。

Carcass繋がりだったんだね!!

ああ!スッキリした!v-272
2005/09/04(日) 21:57:31 | URL | Tommy #-[ 編集]
TBありがとうございました。
このCD、未入手なんです。
兄のメロディは、少なめなんですか?
2005/09/06(火) 06:37:23 | URL | いい音 #-[ 編集]
>いい音さま
兄のメロディー少な目ってか、あまり無い!(爆)

でも、この頃から、兄節は開花してるよね。
リフ主体なアルバムだと思います。
2005/09/06(火) 08:06:34 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
メタリオン21号を購入しました。最大の目的は、マイケル・アモット(ARCH ENEMY)のインタヴューを読むこと。ところで、日々つらつらとブログを書いている私ですが、恥ずかしながら、最近のアメリカで売れているバンドをあまり聴いてません…昔は、ビルボ....
2005/09/06(火) 06:39:08 | HR/HMを良い音で聴こう
