放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ライヴ告知!!
2010年09月28日 (火) | 編集 |
9月3日の、レコ発ライヴの興奮覚めやらぬまに、追加ライヴが迫って来ました!!

前回は、平日にも関わらず、多くの参戦ありがとうございました!!
今回は、ぬぁんと、土曜日です!!平日参戦が無理な人も来られますよ!(笑)

ation Aliens Vol.6
日程 : 2010年10月2日(土)
会場 : 目黒 Live Station
開場 : 17:00 開演:17:30
前売 : 1,800円 当日:2,300円 (共にドリンク別)
出演:D-GROWL / GYPSYWAY / THE FORCE / Rie a.k.a Suzaku / 他


Chaosのライブ映像フルバージョンが出来上がりました!
これを観て気に入った方、前回のライヴ気に入っ方、是非ライヴにいらして欲しいです!!



※チケット予約は、メッセか、メールで気楽にお願いします。
お友達、ご近所、ご家族お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!(笑)

コメント
この記事へのコメント
行きたいけど仕事だぁ

宇都宮でもライヴやって
2010/09/28(火) 12:15:46 | URL | シャララ #-[ 編集]
行きますよ。
古谷一行似の相棒と一緒にまた燃えさせてもらいます!
チケットはすでにお願いしてあります。
楽しみだな!
2010/09/28(火) 13:51:48 | URL | ミモサク(周作) #-[ 編集]
行きたいです。Live貯金はじめようかな・・・。
2010/09/28(火) 17:56:38 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
いよいよライブが近付いてまいりましたね♪
Rieさんのファンの方はしっかりCDを聴きこんでる方が多いと思うので、ライブは盛り上がる予感がいたします(^O^)
またRieさんも腕に磨きをかけて聴衆を引き込むんじゃないかと♪♪♪

見所、聴き所、満載のライブになりそうですね(^O^)/
2010/09/29(水) 00:21:14 | URL | マイコー #-[ 編集]
周作さんと平均年齢アゲに行きます。
2010/09/29(水) 00:57:44 | URL | yuu #-[ 編集]
wanna go
ぜひとも、がんばってくださいv-10

期待しています!
2010/09/29(水) 07:57:11 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
■シャララ
仕事じゃ仕方ないですね…。
観て欲しいですけどぉ~(;o;)

うち千葉ですけど、宇都宮から目黒までの時間
あまり変わりませんよ!!(^_^)v

■ミモサク
前回に続き、本当にありがとうございます!!
今度は、前行って、首を振りましょうよ♪

■sherbet24
「東京移住計画」立てるとか?(笑)
本当に、遠いから、うかつに来てねと言えないよ…。

■マイコー
この前は、発売したばかりでしたからね。
今度は、みんな曲覚えてくれてると思うから楽しみです♪

マイコーさんは、遠いから無理だけど
そのうち生で観て欲しいと思ってます!(^。^)丿

■yuu
大丈夫!!
あ・た・しがいるから!(笑)

■TAKU GG3S
応援ありがとうございます!!
TAKU GG3Sさんの宣伝効果によって、地方にも
行かれるようになりたいもんです!!

そ~すれば観てもらえるかな?(^O^)/
2010/09/30(木) 08:11:56 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
う~っ・・・仕事かも。
ぬぁんと、土曜日です!!なのに(涙)
2010/10/01(金) 01:50:15 | URL | ハチロク #-[ 編集]
(・ω・)ノ
今回、誘った人が3人行きます(^ω^)
2010/10/01(金) 09:04:42 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■ハチロク
仕事かも?
じゃ、仕事じゃないかも?(笑)

生理休暇もらっちゃいなよ!(^。^)丿

■charlie432
なんと、お友達を3人も!!
おありがとうございます!m(_ _)m
2010/10/01(金) 18:32:03 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 06:44:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
