放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


妹思いの姉!!
2010年10月01日 (金) | 編集 |
子供が小さい頃から共稼ぎだったので、姉が学校から帰ると、良く妹を連れて
友達の家に遊びに行ってました。いつでも金魚の糞みたいについて行くのです!(笑)
帰りが遅くて、お迎えに行くと、必ず何かもらって食べてる妹!(爆)

「お母さん!!大変だよぉ~~~~~!」姉が吹っ飛んで来た事があります。
落ちてる食べ物を、妹が拾って食べていると!!口の周りには、蟻が…。。。

大きくなって、妹がBAND活動をすると、姉は、入場テーマに妹の曲を使いました。
今回も、妹のアルバムを大音量で流すと宣言してます!(笑)

先日、格闘系USTREAMに、出演して来ました!!
10日に、対戦相手になるかもわからない、アミバ選手とです!!

普通、格闘系だから、10日に向けての意気込みとか話すと思うでしょ?
時間さえあれば、妹のCDの売り込みや、ライヴ告知してるんですよ!!
さすがに、微笑ましいと言うか、なんと言うか…。
それを、パソコンで観て喜ぶ妹の姿が想像できますか?(笑)
おかげで、視聴率が最低でした!(爆)

兄弟、姉妹、仲が良いのは嬉しい事です!!
私も、弟と仲良しですよ!!若い頃は、2人ともガリガリだったのに今では…。

3日と、10日は、試合会場で、RieのCDを販売するらしいです!!
後ろには、ポスターまで…。それにしても、汚い字だ…。
ust.jpg

コメント
この記事へのコメント
えぇ話しやなぁ
実に微笑ましい


地面に落ちても3秒以内なら食べれますよね

フフ
2010/10/01(金) 20:07:04 | URL | シャララ #-[ 編集]
気持ちがあれば

何でも気持ちがこもっていればOK!!

陰ながらお二人を応援しています。
若い夢は叶える為ではなく進む為のもの。

頑張って下さい。

2010/10/01(金) 20:27:47 | URL | E-H #aLIy00jc[ 編集]
見ていましたよ。
姉妹愛、素晴らしかったです。
そしてアミバ選手のちょっとした巨乳にも釘付けでした・・。
2010/10/01(金) 20:35:07 | URL | ミモサク(周作) #-[ 編集]
そんな…
ほほえましいお子様が早く拙者も欲しいです。
2010/10/01(金) 21:17:04 | URL | Takeyan #-[ 編集]
ここでは初ですね、失礼します☆
視聴率が最低だったんですか~逆に「あれ~」って面白くなりそうなのに(笑)

でも入場曲にしたり、番組で宣伝しちゃうなんて素晴らしいです!

しかし美人姉妹…どころか美人親子ですね!(笑)
2010/10/01(金) 23:22:29 | URL | まる☆ #-[ 編集]
仲良し姉妹ですね。
ほほ笑ましいですね。

いくつ違いなんですか?
2010/10/02(土) 00:12:22 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
beautiful sisters
すばらしいv-10

今日は泣かせてもらいましたv-208
2010/10/02(土) 02:41:24 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
うちの姉弟も将来こんなアイで結ばれてほしいのですが・・・

現時点で、姉の足を弟がなめてるようじゃ期待薄いッスね(苦笑)
2010/10/02(土) 16:37:14 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
今日はありがとうございました(^O^)

妹さん思いのお姉さんですね♪
僕にも妹がおります。
僕が小学生の頃、妹が生まれたので随分年が離れてます。
妹が赤ちゃんの頃、お風呂に入れたり、寝かしつけたり、言葉が話せるようになった時は「おやすみなさい」を「みんみ~」と言ってたことなど思い出しましたf^_^;
兄弟、姉妹、家族、仲良くが一番ですね♪
2010/10/02(土) 19:00:57 | URL | マイコー #-[ 編集]
親として兄弟姉妹が仲良くやってくれるのが1番の願いですよね、素晴らしい!家庭環境が良かったんですね!うちもそうなって欲しい!

お姉ちゃんも可愛いんですねー、やっぱり女の子いい!もう無理だけど(;^-^)
2010/10/03(日) 00:16:44 | URL | ゆきこ(^O^)しるばー #-[ 編集]
自分の信じた道を歩く決意をしているお二人だから、共通する想いもあるのでしょうね~。応援してます、お二人のこと。

2010/10/03(日) 13:02:36 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
■シャララ
妹が本当に可愛いみたいですよ!(笑)

落ちてるもので死ぬ事はないけど、腹壊しますって!(爆)

■E-H
お久しぶりでございます!!

2人が、元気に仲良く頑張れればそれでOKです!!
ありがとうございます♪

■ミモサク
見てくれてありがとう!書き込み見ましたよ!(笑)
アミバ選手は、巨乳というより、全体的に大きいらしいです!(爆)
結構可愛いですしね!ふふ。

■Takeyan
目の色の違う、お子様が生まれそうですね!(^_^)v

■まる☆
ここでは、はじめまして!コメントありがとう!!
録画してあったみたいで、リアルで観れなかった人が
多かったみたいで、少しづつ視聴人数は増えました!(笑)

あのぉ…そのうち、ライヴで会ったらガッカリしますって!(;o;)ごめんよぉ。

■おいちゃん
仲良しですね~。
この前も「哺乳類展」上野まで一緒に行きましたよ!!
3つ違うのかな!!

■TAKU GG3S
泣いてくれてありがとう!(笑)
いつも、コメント嬉しいです♪

■かえで
大丈夫ですよ!子供は、放置してても大きくなります!(笑)
てか、足を舐めるなんて、赤ちゃんは可愛いね~♪

■マイコー
妹を世界一のギタリストと思ってるからね!マジで!(爆)
歳が離れてるなら、可愛くて可愛くて仕方ないでしょ?
「みんみ~」なんて、可愛いね。

家族もですが、世界中が仲良くして欲しいですね。

■ゆきこ(^O^)しるばー
ゆきこ姫の所は、お兄ちゃんがしっかりしててうらやましいです!
弟思いのお兄ちゃんだと思いますもん♪

も、1人頑張る?(^。^)丿

■sherbet24
いつも、応援ありがとうございます!!
きっと、2人は、このまま嫁に行かないでしょう!(爆)
2010/10/05(火) 18:20:26 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
