放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


10/2目黒ライヴステーション!!
2010年10月03日 (日) | 編集 |
レコ発から早いもので、1ヶ月が経過しました!!
観に来てくださった皆さん!!本当にありがとうございました!!
楽しめましたか~~~~~!

前回は、平日であるにも関わらず、たくさんの人に観に来ていただきました!!
今回は、土曜日だったんですけど、お病気とか、お仕事の人がいて、前回より
少し集客率悪かったし、いつもの、盛り上げ隊が、全員欠席で…。

リハの時には、調子良かった音作りが、本番で変わってたと本人は嘆く!
緊張しまくりで、小さなミスをたくさんやらかしたと凹む。
でもね~全然そんな風に見えなかったよ~。度胸あるなぁ~と思って観てた!(笑)
私なんか、人前で何もできない。心臓バクバク、オシッコしたくなる…(大汗)

1番笑えたのが、Rieの髪型!!今流行りのキャバ嬢メタルを意識したのかと
思ったんだけど、「~RAN~鸞の時のような髪型にしてください」と
ヘアーメイクさんに伝えたら、なんか盛られちゃったみたいで!!(爆)

IMG_0186.jpg

セットリスト

1.End of the darkness
2.Lost
3.Fly away
4.Heaven
5.Chaos
6.Messiah

なんか、この日は、お祭りだったみたいで、ステーションにも提灯が!!
IMG_0003_20101003185000.jpg

Rie a.k.a. Suzaku

IMG_0143_20101003185058.jpg

IMG_0194.jpg

IMG_0269.jpg

IBUKI
IMG_0121.jpg

IMG_0112_20101003185318.jpg

Kazu
IMG_0239.jpg

Nabe
IMG_0291.jpg

Isamu
IMG_0230.jpg

次は、12月23日です!!

詳細決まりましたら、ここで、アップしていきたいと思ってます!!

アルバム作りました!!(スライドショーだと楽ですよん☆)

※IBUKIちゃんには、なるべく露出度の高い衣装を期待しちょります~ずるずる~♪

コメント
この記事へのコメント
昨日から色々なところでライヴ観戦を書きつくしてしまいました。

今回も充実した演奏で大満足でした。
もっと!とおねだり度の高いパフォーマンスに感涙ッス。
1時間半フルステージなんて見たいですね。
衣装も途中で代えたりしてさあ・・。

とにもかくにも素晴らしいライヴ、ありがとうございました!
12月も行きます。
2010/10/03(日) 21:55:12 | URL | ミモサク(周作) #-[ 編集]
昔は
ライヴ前に何度もトイレに行きました!ww(出ないのに。)

盛り上げ隊がいなくても、あそこまでのライヴならば問題ないでしょう。むしろ、ライヴはその方がいい。(厳しいこと言っているけど。)

というわけで次は行けないけど、今後も期待しております!
2010/10/03(日) 22:22:51 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
個人的には
演奏は前回より良くて、
音響と盛り上がりは前回の方が良かったかなー、と思います。

露出度の高い衣装は、同じく希望(´,_ゝ`)
2010/10/03(日) 22:49:49 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
ライブ良かったです。
いやぁ、さすがに良かった、満足しました。

Rieちゃんの髪型、絵になりますよ、
写真撮っててオマケチョイスまでしちゃいました(笑)
そんな私の日記出遅れてますが、0時過ぎにはアップされてるはずです。
セットリいただいてまいります。

ウチらもやろうね、カラオケボックスで(笑)
2010/10/03(日) 23:06:41 | URL | Nagaponn(Heavyな寅) #-[ 編集]
行けなかったから写真嬉しいですね。リハの時と音色全然違ってたらびっくりしますね~。へこみますよ。
生ギターで大き目の舞台だと音が吸い込まれるみたいで自分が何弾いてるのかわからなかったことあります。びっくりしました。
次Live行ける時までこの最強のメンバーでいたらいいな~。

2010/10/03(日) 23:47:26 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
写真見ました。
Tommyさん、いつも良い写真撮りますね。

髪形、かわいくていいじゃないですか。
2010/10/04(月) 04:30:02 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
お疲れ様でした

次は参戦できるように努力したいと思います

生で観て
2010/10/04(月) 18:57:52 | URL | シャララ #-[ 編集]
又々、素敵な写真の数々(^O^)

Tommyさんの写真って上手~く表情を写し出してますよね。

ライブの雰囲気・音が写真から伝わってきます♪
2010/10/05(火) 00:39:19 | URL | マイコー #-[ 編集]
wonderful stages
最高ですv-10

いい味、出してますv-179
2010/10/05(火) 11:58:41 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
いい写真ですね!愛がある!
ちなみに、あのヘアーでうちに帰ったのですか?
2010/10/05(火) 12:58:22 | URL | yuu #-[ 編集]
■ミモサク
ライヴレポいつもありがとうございます。
そして、遠い所本当に感謝です!!

ワンマン良いですね!!
ただ、まだ、そんなに曲がありません!(爆)

12月は、あのインストを視野に入れているとのこと。
そして、新曲も少しづつ披露する模様なので楽しみです。

■藤井
私は、人前で何かする時は、緊張がMAXになるので
アーティストにはなれません!(大汗)

盛り上げ隊がいなかったので、MCが盛り上がらず
本人は、苦労したらしいので、今度は騒ぎます!(爆)

また、お時間のある時には是非!来年は面白くなるはずなので♪

■charlie432
確かに、その通りですね!!
リハの時より、ギターの音が小さいので驚いたみたい!(笑)

IBUKIちゃんには伝えましたよ!(爆)

■Nagaponn(Heavyな寅)
ライヴに来てくださりありがとうございました。
素晴らしいレポも感謝です!!
満足していただいて、とても嬉しいです!!

あの髪型は、もうやらないかもしれないですよ。
貴重だったかも!!(笑)

カラオケやりたいですね!いずれ!!(^。^)丿

■sherbet24
来られない人の為に、心を込めて写しましたよ!(笑)
どうも、PAの人が、寝てたみたいで…。。

当分、このメンバーで行くと思われます!!
また、お会いできる日を楽しみにしておりまする!(^_^)v

■おいちゃん
ありがとうございます!!
そ~言っていただけるのが、1番嬉しいです♪

なんか、キャバ嬢みたいじゃないですか?(爆)

■シャララ
次は、是非「生」で観ていただきたいし
君にもお会いしたいです!!
遠いけど、頑張れ!!(^O^)/

■マイコー
300枚写して、使えるのは、100枚程度です!!
ライヴハウスでの撮影は、非常に難しい。
だけど、喜んでいただけて、頑張った甲斐があります♪

■TAKU GG3S
いつもありがとうございます!!
TAKU GG3Sさんにも、いつかお会いしたいです!(^.^)

■yuu
おお!愛があるとな!!
うれちぃ~~~~~!\(^o^)/

Rieは荷物が多くて(ギター2本、エフェクター等)
社長さんに、車で送っていただきました!!
2010/10/06(水) 18:27:54 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
10/2にライヴあったのか。
尖閣諸島の抗議デモに参加するために東京に来ていたが、うかつにも気付かなかった。
スマソ。
12月は逝きたいけど、まだ仕事ないからどうしようか・・・?
2010/10/12(火) 14:25:49 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
おお!凄い久しぶり!!元気?

仕事なかなか見つけるの今大変みたいだね。
早く見つかると良いね!(^。^)丿

12月会いたいな…会いたいな…会いたいな…。
2010/10/14(木) 18:40:10 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
