放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


オブシン悪の大運動会!!
2010年10月11日 (月) | 編集 |
オブシン運動会は、噂には聞いていたけど、今回が初めて!!
大雨で、悪の運動会には、ピッタリ!!ライターに火がついたけど動員はいかに?(笑)
大の大人が、子供心を取り戻す、ほんのひと時の瞬間!!素晴らしいぢゃありませんか!
私の目的は、CODE REDの弟さんに会う事と、運動会を観ること!!(爆)
いや、人それぞれ目的が違っても良いと思うっすよ。初めての音楽でも
心と身体に響けば、自然に反応しちゃうんだし。音楽に国境はありません!!

IMG_0001_1.jpg

CODE RED弟さんは、いつ観ても目の保養になります。ギターも最高♪
IMG_0010_20101010154545.jpg

RIVERGEは、以前観た時は、髪の毛が短かった記憶があったから、最初「ヅラ」かと!(爆)
フロアは、大盛り上がり!!!
IMG_0029_20101010154558.jpg

SPACE GRINDERは、観た事あるかないかもしれないけど、亀井さんの顔は知ってる!(笑)
フロアに、マイク2本セッティングされてるから「?」だったけど、そ~ゆ~ことね!(爆)
バンド10周年おめでとうございまーす!!これで、パパだから素晴らしい!!
IMG_0060.jpg



お待ちかね騎馬戦!!!
それぞれ怪しげなチームが、待機しております!!
IMG_0090_20101010155110.jpg

中でも、このチームが1番怪しげなオーラを発しておりました!(爆)
IMG_0091.jpg

やっぱり、バーゲンセールで慣れているのか、女性が強いっすね!!(笑)
IMG_0095.jpg

ここから、椅子取りゲームです!!
私は、電車の席を取るのも苦手なので不参加!!観てるだけで楽しい!!

Bakiさんの落下瞬間のポーズが凄いです!!万歳?(爆)
IMG_0102_20101010155154.jpg

観てるだけだと「盆踊り」のようですが、バックには、メタルが流れております!
IMG_0104_20101010155210.jpg

優勝は、直樹くんでした!!おめでとうございます!!
IMG_0114.jpg

いつも楽しい企画ありがとうございます!フリーペーパーも読みずらいけど、心こもってる!(笑)
JEROさんの記事だけ、やけに字が大きいのが気になります!(爆)
コメント
この記事へのコメント
楽しそう!
いれば良かったかもしれないけど、体調が…。(ToT)

ちなみに、中村さん(RIVERGE)は再結成後はずっと長髪だと思うよ!今ほど長くはないけど。
2010/10/11(月) 12:01:40 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
楽しそう!
楽しそう!
楽しそう!
楽しそう!
楽しそう!
楽しそう!
2010/10/11(月) 12:16:18 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
私の文字の大きさは○○○の大きさと反比例してます。
2010/10/11(月) 13:07:36 | URL | J #LPgq5aQ6[ 編集]
いい写真撮りますね!すごくいい感じがつたわりますよ。
2010/10/11(月) 14:24:12 | URL | yuu #-[ 編集]
椅子取りゲーム、懐かしいー。
ハンカチ落としはやらなかったですか。
楽しそう!
2010/10/11(月) 15:37:18 | URL | ミモサク(周作) #-[ 編集]
写真ナイスですね~(笑)
2010/10/12(火) 12:31:48 | URL | Baki森 #-[ 編集]
学生証・・・って、30代の通信大学生も可能なんだろうか?

楽しそう^^
2010/10/12(火) 21:28:58 | URL | martoru #FrUoCQUQ[ 編集]
楽しそう
2010/10/12(火) 21:29:24 | URL | シャララ #-[ 編集]
お疲れさまでした~。バーゲンセールはあんまり関係ない気もしますが、楽しいことが一番だと思います♪来年は、それまでに身体鍛えて是非参加を!(笑)
2010/10/14(木) 08:36:58 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
ほのかに
セクスィな殿方たちのかほりが伝わってくるようなフォトの数々…v-343
2010/10/14(木) 16:46:14 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
■藤井
楽しかったよ!!
体調悪かったのか…残念だったね…(;o;)

RIVERGE、私が撮った写真は、短く見えるのよね。
肩くらいまでかな?

■charlie432
charlie432も、来年は参加しようよ!!
「チーム変態」で出ようよ!(爆)

■J
老眼には、見やすくていいです!(爆)
問題は「膨張率」です!わっはははは!!

■yuu
もう、夢中でシャッター切りました!!
みんなの、表情が生きてる感じしますよね♪

■ミモサク
ハンカチ落としってあったね~。
誰かの後ろに、ハンカチ落とすんだよね~。
あまりに、昔にやったので、どんなんだか忘れた!(爆)

■Baki森
Baki森さんの面積なら、椅子取れたと思うのですが!(笑)

■martoru
んん…どうなんでしょう?聞いてみる?(笑)
楽しかったですよ!来年参加しませんか?

■シャララ
楽しかったですよ!!
みんな童心にかえった感じでした!(笑)

■かばら
参加したら、写真撮れないじゃないですかぁ~。
…と逃げてみる!(爆)

■かえで
確かに、セクシィな殿方もいますが、
ほとんどが、汗臭い野郎ばかりですよ!(爆)

子供さんの手が離れたら参加しませんか?
この企画、本当に楽しいから♪

かなり激しい音楽も大丈夫だよね??
2010/10/15(金) 12:08:16 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
