放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


噛みきられた
2010年10月12日 (火) | 編集 |

夕飯の時は檻から出して自由にしてるアンジェラちゃん!
妙におとなしいと思ったら電話線食いちぎってネットできません。困った…。
まだ赤ちゃんだし怒っても仕方ないので…。

はい。家族ですからね…。

ふあ~~~~!困った(笑)(ToT)
今日家族は、オジー観に行ったので、
電話線を買いに、コジマに走り、10mのコードを、ステップルというもので、固定
しようと四苦八苦!!コードを固定するピンみたいのなんですけど、私には無理…。
手で押さえて、打ちつけようとすると滑る…はぁ~不器用なのかな?…。
パソコンは繋がったけど、長いコードが、そのまま放置状態…。。。。

st_20101013233058.jpg



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ウサギちゃん、わんぱくですね~。んー、かわいいです。
我が家も、ネコにネットのケーブルを噛み切られたことあります!
あと、ヨメのケータイの充電器のコードが噛み切られたことも。
細いコード類は全部隠したほうがよいかもしれませんよ(笑)
2010/10/12(火) 22:06:05 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
あらら…
やられてしまいましたか…

これでケータイの充電器のコードやら、ギターのシールドやらをやられないように、隠しといたほうが良さそうですね。

かわいいくせにやらかしちゃいますね~。
2010/10/12(火) 22:31:57 | URL | まる☆ #-[ 編集]
感電が心配ですな・・・
後、実家のオイラのうさぎはとにかく
ウン子をあちこちに撒き散らしすぎる・・・。
2010/10/12(火) 22:40:32 | URL | Takeyan #-[ 編集]
上にも書かれたけど
電話線じゃなくて電気のコードだったら大変だから、
放置プレイは危ないです!
2010/10/12(火) 23:09:55 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
ある女性の家で
ふとんにウンチされ、おもっきり飼い猫殴って
猫が鼻血出してるのを見て
「やめなさいよ!悪気なんかないんだから」って言ったら
「こういうことは、痛い目にあって体で覚えないとだめなんだよ」といってました。
私も同じようにされてました。体罰はやめて!
2010/10/12(火) 23:46:54 | URL | yuu #-[ 編集]
うさぎもちゃんとしつけできるみたいですね。
家族の一員なのだから、やっていいこと、いけないことを覚えてもらわないと困りますよね。

うちのワンコたちは、なぜか電源ケーブルやガスのホースなんかにはかみつかなくて良いんですけど。。。。
しかし、何故か壁をかじったりしていますe-447
2010/10/14(木) 02:16:26 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
手を打たないように。
手じゃなくペンチで押さえるとかどうでしょう。
2010/10/14(木) 12:35:31 | URL | sugi #NL852uQM[ 編集]
アンジェラちゃん、可愛い顔してやりますね~(笑)
これからも、コードは大変そうですね!
けど、きっと許しちゃうんでしょうね~
2010/10/15(金) 11:22:55 | URL | hide #-[ 編集]
■marochikuwa
買って来た日だけ、おとなしかったの!(爆)
猫もやるんですか?昔飼ってた猫は、やらなかったな…。

紐で繋いで、行動範囲狭くしたんですけど
階段の下で、おとなしくしてるから、暗い場所が
好きなのかと油断してたんですよ~~~~~!(;o;)

■まる☆
やられちゃいました…。

今後、コード類は、隠しておきます。
悪い子!(笑)

■Takeyan
電話線だったから、感電はしなかったみたい。
アンジェラちゃんは、放し飼いにした時は、
おしっこも、うんちもしませんね。
自分のお部屋の、トイレでしてくれます☆

■charlie432
電気のコードは、隠しますわ!
怖いったら、ありゃしない!(笑)

■yuu
猫が鼻血出すまで、、殴るか?
可愛そうに…。
その女性、変な性癖ありませんでしたか?(笑)

■おいちゃん
おトイレのしつけは、できたんですけど
何しろ、なんでもかじってしまうんですよ…。

昔、飼ってた猫は、よく障子破きました!
犬も、壁かじるんですか…。

■sugi
休みの日に、旦那に頼む事にしました。
とても、上手なんですよね!(笑)

sugiさんのサイト、いつも見てます!!
10日の写真、良いのあったら欲しいです!!(^。^)丿
負けてる所だと思うけど!(爆)

■hide
アンジェラちゃん、顔は可愛いし、デスボイスは
出さないんですけど、悪さしますね!(爆)
もう、やらないと思います。怒ったから…?
2010/10/15(金) 15:36:04 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
