放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


新大久保EARTHDOM
2010年10月16日 (土) | 編集 |
SILVERBACKが、前回来た時は、2008年11月10日だった!!約2年振り!!

スタートが、19時からと遅めなので、いつもは「おにぎり」持参で行くのだが、
早めに大久保に行って、美味しそうに見えるラーメン屋さんへ!!
入ってビックリ!!お客がいない…。ラーメン食べて、その意味がわかりました!(爆)
私、ラーメンには、少しうるさいですよ!!毎日食べても飽きないくらい好きです。
「まずいラーメン」を食べると、その日1日を損した気分ですよ!たく!!

平日と言う事でしたが、お客さんがいっぱい入ってました。面子凄いもんね♪

IMG_0001_20101016141245.jpg

「この日の、CROWは観ておけ!」って、言葉の意味がわからなかった。
後で、知ったんだけど、この日がラストライヴだったらしい。
何しろ凄い人で、私は、憧れの辰嶋さんを、なかなか撮れずイライラ!(笑)
IMG_0022_20101016141440.jpg

他のバンドも、とても写真を撮れる状態じゃなかったので、カメラをしまう。
お客さん、暴れすぎ!(爆)

SILVERBACKを撮る為に、一眼持って来たんだから、早めに最前列Keep!!おっしゃ!
いつも始まる前に、独特なSEが流れていた気がしたのだが、この日は、カット?
照明は、バックからばかりで、逆光状態になり、うまく表情を捉えられない為に
フラッシュを使う事を決意。本来は、自然のライトで撮りたかったが残念…。

キヨさんは、スタッフにOKサインを送ると、上半身裸に!これが、ユニフォーム!(笑)
IMG_0128.jpg

キヨさんのギターってマジヤヴァイよ!Rieに観せてやりたかったよ…。
これが、魂のこもったギターだよ!テクニックだけじゃない本物のギター!!
IMG_0131.jpg

2年前のライヴの時、逆算すると、ゆきぴぃのお腹には新しい命がいたんだね!!
小さな子供2人札幌において、ライヴの為に東京に来るって大変な事だと思う!!
会いに来てくれて嬉しいです!!ベースサバキが絵になる女性だよね!美人だし!
IMG_0166.jpg

色っぽ過ぎる…て、俺何観てんだろか?(笑)
IMG_0138.jpg

カミオさんのドラミングは、腹に響くね!!
本当に、パワフルで、観てて気持ち良いくらいです!!素敵…。
IMG_0145_20101016161400.jpg

IMG_0068_20101016161415.jpg

(左)ゆきぴぃ!!SILVERBACK
(右)ビビアン!!Gallhammer
美人2人に囲まれて、ご満悦の俺!てか、顔白くねぇ?俺?(爆)
IMG_0002_20101016161525.jpg

ビビアンと知り合った頃は、彼女は、17歳だった。
彼女は、もうすぐ日本を離れる。「幸せになってね」と、お互いにハグ!(笑)
あの頃からの、ライヴハウス仲間なんかもいて、時の経つ事の速さを感じたり
こうやって、音楽で繋がっていられる事に感謝したり、色々だね!色々!!
ベッピー先生の日記にあった「クネクネ男」最高!(爆)

アルバムを作りました! (スライドショーだと楽だよん☆)

コメント
この記事へのコメント
美女三姉妹
きれいに撮れてます!
ギブソンSGのウォールナット(?)
カッコいいギターだなv-347

次回は私も子供たち連れて行けるといいなぁ(ダブルしおんで!)
2010/10/16(土) 17:59:10 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
おぉ!
めっちゃ男らしい感じのライブが伝わってきます!

でも暴れまくりのライブって確かに撮りづらいですよね(笑)
2010/10/16(土) 18:40:37 | URL | まる☆ #-[ 編集]
so young as she looks
美女に囲まれても、写真の中で同年代にしか見えないのは、私の錯覚なのでしょうかv-10

Tommy殿の若々しさが素敵です!
2010/10/17(日) 02:31:12 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
TOMMYさん、久々にお会い出来てホントに良かったです、ありがとうございました!

またみなさんに会いたいという気持ちでまだまだ続けていけそうです(^-^)今後ともよろしくお願い致します(^-^)
2010/10/18(月) 00:33:12 | URL | ゆきこ(^O^)しるばー #-[ 編集]
先日はありがとうございました
先日はご連絡ありがとうございました。

写真きれいですね。
いただいても(コピー)してもよろしいでしょうか。

今後ともよろしくお願いいたします。

2010/10/18(月) 13:39:05 | URL | kamio #YVQqhxY2[ 編集]
ありがとうございました
先日は、お久しぶりに会えて嬉しかったです。写真、頂きました♪ありがとうございました。ビールもご馳走様です。足、ビショビショにしてごめんなさい。またTOMMYさんのいろいろなトーク聞きたいですw
2010/10/18(月) 22:36:23 | URL | tam #-[ 編集]
やっぱりSILVERBACKは最高ですね~。

私にとって、SILVERBACKのキヨさんとTERROR SQUADの大関さんとETERNAL ELYSIUMの岡崎さんは、日本が誇るギター神なのです。
2010/10/19(火) 12:19:02 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■かえで
いやいや、この2人に、挟まれちゃ終わりですだ!(笑)
写真見てくれてありがとう!!照明で苦労しました…。

ギターに詳しいんですね?ウォールナットが、何かもわかません(汗)
ゆきぴぃのベースも綺麗な色で好きなんです。

是非、ライヴで、お会いしたいものです♪

■まる☆
凄いへヴィでしたよ!!

最前列を確保できれば、写真は撮れるのですが…。

■TAKU GG3S
錯覚だと思われます。。。。もはや。(笑)

これ以上拡大できないのが、ミソです!(爆)
でも、褒めていただけて嬉しいです。女ですから♪

■ゆきこ(^O^)しるばー
2年振りのご対面でしたね~。
こちらこそ、色々お話できて楽しかったですよぉ~。
あのカレーが辛いのは残念ですが!!(笑)

また、遊びに来てくださいね!(^。^)丿

■kamio
「大きな音で叩くようにしてる」と、おっしゃる通り
凄くパワフルで、素敵でしたよ!!

写真、どんどんお持ち帰りくださいませ!(^_^)v

また、お会いしましょう♪

■tam
tamtamが、スリムなので、僕は、デブに見えるぢゃないか!(爆)

私のトークは、主に下ネタで、すんませんですm(_ _)m
これに、懲りずに、また聞いてやってください♪

■かばら
スーツ姿のかばらさん素敵でしたよ!(^O^)/
確かに、この3人は、神ですね~~~~~!

知らない人にも、聴いて欲しいバンド達です。
2010/10/19(火) 18:56:07 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
土日は東京に居ない日々。あ~
2010/10/20(水) 09:17:06 | URL | Kazuya5150(よろけ牛改め) #-[ 編集]
この日会えれば、山ちゃんで飲もうと思ったのに…。
なかなか会えないね…(;o;)
2010/10/21(木) 18:29:41 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
