放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


RESURRECTION/GALNERYUS '10
2010年10月27日 (水) | 編集 |
GAL.jpg

いや~四季で1番好きな「秋」が、無くなっちゃいましたね。
今日、毛皮着てる人見ましたよ~。なんなんでしょう、この寒さ?

1. UNITED BLOOD
2. BURN MY HEART
3. CARRY ON
4. DESTINATIONS
5. STILL LOVING YOU
6. EMOTIONS
7. SAVE YOU
8. A FAR-OFF DISTANCE
9. FALL IN THE DARK
10. DESTINY
11.THE ROAD GOES ON

ガルネリだよ!ガルネリ!!\(^o^)/
私は、今までまともに、聴いた事ありませんでした!!
しかも、知らない間に、Voが、YAMA-Bから、小野ちんに変わってるじゃないっすか!!
YAMA-Bの、バンドは観た事あるんですよ!彼ギターも巧いね!顔もいいし!(笑)

ここんとこ商売があまりうまく行ってなくてさ~すぐネガティブになるの。
でもね、今朝聴きながら会社行ったら元気出たよ♪
あのね、みんな良い曲なんだよね!!どれも、キャッチーなの!!
だから、「この曲が1番」って言われると困るんだ!正直な話!(笑)

小野ちんのVoの線が少し細いかな?と思うものの、結構イケルよ!!
Keyも凄いけど、Syuのギターも最高だね!弾き倒すだけのギターじゃなくて
泣かせる所は、ちゃんと泣かせてくれるんだもん。インストもあるよ。

なんか、ライヴ観てみたくなっちゃったよ!
日本が世界に誇る超絶クリアハイトーンボーカリスト小野正利が加入し
ヘヴィメタル完全体となり復活の狼煙をあげた新生GALNERYUS時代を超え
突き刺さるメロディックメタルの神随ここに極まれり!
今世紀最泣のメタルアルバム完成!!

待望となる今作は、彼らの代表作である2ndの方向性をベーシックに小野正利が加入
し、邦楽洋楽メタルファンはもちろんのことJ-ROCK、J-POPファンにも説得力ある
メロディーの洪水を発信!ダークな面と前向きな面を両立させた楽曲
「A FAR-OFF DISTANCE」は日本テレビ系アニメ「RAINBOW」(2010年4~9月)
のエンディングテーマ。



オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
このアルバム、8月にオークションで入手しましたよ。v-222 捨て曲なしで、気に入ってます♪
小野氏のハイトーンは、エクストリームな音でこそ真価を発揮してますよね~ ソロでデビューされる前の映像もチェックしてみましたが 北欧メタルの雰囲気が、しました。
2010/10/27(水) 22:33:04 | URL | ランディマリ― #-[ 編集]
おおーー!Tommyちゃんガルネリウス好きだったんですか!?
小野さんはソロでのプロデビュー前に、私がLive通いしていたFort Bragg(フォートブラッグ)というバンドで唄っていました。
当時彼はまだ大学生だったけど、声質は今もあまり変わってないです。
私個人的には前任の方の声が好きですが。あ、カオも(笑)。

2010/10/27(水) 23:11:20 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
小野正利はもともとはこんな感じだったのか

バラードしか聴いたことがなかったです。
2010/10/28(木) 00:34:02 | URL | yuu #-[ 編集]
ホントだ…
小野ちゃんになってる

小野ちゃんもすっかりメタラーになっちまったなぁ
2010/10/28(木) 21:05:37 | URL | シャララ #-[ 編集]
新生GALNERYUSは去年のラウドパークで見て、あれ?!YAMA-Bじゃないv-237と初めて知りました 笑。
2010/10/29(金) 00:14:40 | URL | ゆうみん #-[ 編集]
え!! 小野正利!!

(Wiki参照)
イカ天にも出てたんですね。
知らなかった。
2010/10/29(金) 01:08:32 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
■ランディマリ―
オークションで安く買えたのですか?
本当に捨て曲なしですよね~インパクトあります。
ソロデビューする前の映像、私もチェックしましたよ!(笑)
元々、メタルの人だったんですね~♪

■かえで
好きと言うか、家にあったので聴いたら良かったんです!(笑)
Fort Braggを生で体験してるなんて凄い!!
YAMA-B良いですよね!!ハンサム!!(^。^)丿

■yuu
パソコン直りましたか?
テレビで活躍してる時と、イメージ違いますよね。

■シャララ
小野ちゃんなんですよ~♪
てか、デビュー前は、メタラーだったみたいですよ!(笑)

■ゆうみん
昨年のラウパに出たんですか!!
HPチェックしたら、スケジュールが、2008年で止まってる!(笑)

■おいちゃん
イカ天の事は、私も知らなかったです!!
へぇ~。
ボーカル教室の先生もしてるって書いてある♪
2010/10/30(土) 13:22:36 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Garneryus - RESURRECTION (2010) BEGINNING OF THE RESURRECTION  同人出身のメタルバンドって既に20年近く前から出てきていたようだ、と言うかそんな頃からインディーズではなくて同人という枠組...
2010/12/23(木) 22:43:01 | ロック好きの行き着く先は…
