放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


カメラが見つからない…。
2010年11月02日 (火) | 編集 |
I912513855733.jpg
Canon PowerShot S2 IS

前に、記事に書きました!↓
http://blog.livedoor.jp/tommy6969/archives/25712559.html

今は、新しいのが出てるから、だいぶ安くなってるけど、当時は高かったんだよ。
この前買った、一眼くらいしたんだもん。。。

このカメラは、物凄くズームが効くので、プロレス専用に使ってました。
10月31日は、暗黒プロレス組織666の、ハロウィン大会の日。

私、電車に乗ると、すぐに寝るという特技があります!…
で、新木場で降りる時に足元見たら無いんですよ。
足元に置いたのが、そもそも間違いでした…傘に気を取られてたし。
って事は、西船橋で、置いて来た感じになるんです…。

プロレス観る前から、も~テンション下がっちゃって…。。
「忘れ物お問い合わせセンター」に、電話かけまくり!!
全ての紛失物が届くのが、翌日の夕方と言う事で、夕方電話したけど
届けられていないのですわ。も~持ち逃げされたしか考えられない…。

紛失届けは出してあるので、見つかったら電話があるはずだけど無いし。

警察に届けるって、どうなんだろう?
持ち去った人が、どこかに捨てたり、自分の物として使用してたら出ないだろ?
とりあえず、JRの薦めもあって、警察に遺失物届けを提出しました。
見つかりました!

いや~~~~~JRで忘れたとばかり…。○京成で保管してくれてるとのこと!!
わ~~~~~!嬉しい!!皆様には、ご心配をおかけしました!m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
楽しい想い出を
大切にしているカメラ。

届けを出さない卑怯者は、そのカメラの中には持ち主の大切な想い出がいっぱい詰まっているのが分からない非人。

自分に置き換えて考えたら分かるハズなのに・・・。

残念ですね。

元気だしてくださいね。
2010/11/02(火) 09:02:36 | URL | lemmy #-[ 編集]
すごいショックですよね・・
自分も大切なものどんどん失くしてきたからよくわかる。

普通はカメラの底に7ケタの番号があるので、控えがあれば質屋とかに入れたり、売ったりすれば犯人わかると思うのですが・・。
2010/11/02(火) 11:13:18 | URL | yuu #-[ 編集]
わーい!
よかったね!!!ほんとよかった!
カメラの方も帰ってきたがってたんですよ、きっと!
○京成、ばんざい(笑)
2010/11/02(火) 17:14:25 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
本当によかったです。運が良いのか悪いのかよくわかりませんが・・・(爆)久しぶりにいいニュース聞けました。よかったね、Tommyさん!!

2010/11/02(火) 20:39:05 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
見つかって、よかった!
Tommyさん、見つかってよかったですね(^O^)

こちらも嬉しいですp(^^)q
2010/11/02(火) 22:36:16 | URL | マイコー #-[ 編集]
わ!見つかったんですね!よかった(^-^)
2010/11/03(水) 02:32:02 | URL | ゆきこ(^O^)しるばー #-[ 編集]
おぉ、大変な事になっていたんですね。
見つかってよかった、よかった(^^
2010/11/03(水) 10:47:40 | URL | KAKEHASHI #-[ 編集]
おおおお!!
見つかったんだ!良かったですな!
2010/11/03(水) 13:01:22 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
こんにちは。
カメラが見つかって良かったですね~
電車内で居眠りというと、携帯ゲーム機を無くした(?)盗まれた(?)
ことがあります(泣)
以前、宮崎にいた頃、よく実家の福岡に、
JRで片道5-6時間かけて帰ってきてたんですが、車中は暇なので、
本やらCDウォークマンやら、色々持ち込んでました(笑)
携帯ゲーム機で遊んだ後、それをカバンにしまわずに、寝てしまって、
起きたら、無くなってた…事がありましたね~
2010/11/04(木) 06:37:47 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■lemmy
「666」で、お会いできて嬉しかったです!!

カメラ見つかりました!!
結局自分の不注意なんですけど、本当に良かったです!!
心配してくれてありがとね!(^O^)/

■yuu
もの凄いショックでしたよ。。。
新しいの買うお金もないし…途方に暮れました。
でも、見つかって良かったです!!

■かえで
ありがとう!!みんなに心配かけて恥ずかしい…。
○京成は、とても親切に対応してくれました!いえい!(^_^)v

■sherbet24
お先真っ暗になったよ。
運は良かったと考える事にするよ。(笑)

■マイコー
ありがとうございます!!
絶対盗難だと思ってたから、逆にビックリ!!

■ゆきこ(^O^)しるばー
ご心配おかけしました!!m(_ _)m

■KAKEHASHI
電車で寝るのが悪い。でも眠くなる。
これからは、足元に置かないようにします。。

■藤井
ありがとうございます!!犯人は自分でした!(汗)

■くっぞこ
ありがとうございます!!
私は、前に、車内で携帯なくして青くなりました。
けど、すぐに手配したので、見つかりました!!

片道5~6時間ですか~お尻痛くなりそー!(笑)
そのゲーム機は、届出しなかったんですか?
結構高いんじゃないの?
2010/11/04(木) 18:29:01 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
電車に5-6時間揺られてると、手足が伸ばせないので、
体中が痛くなりますよ(笑)
携帯ゲーム機が無くなった時は、
盗まれたかな?と思ったんですけど、一応、JRには届けました。
結局、出てこなかったですけどね。
ゲーム機が無くなったのも痛かったんですが、
それに入れてたゲームソフトごと無くなったのも痛かったです(笑)
それは、ゴルフのゲームで、遊べば遊ぶほど、ポイントが貯まって、
主人公を強くする事が出来るというゲームだったんですけど、
かなり遊び込んでて、主人公が結構強くなってたので(笑)
2010/11/04(木) 22:55:08 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
something wrong
私もよく交通機関に忘れ物をした経験があります。

見つかって何よりでございます。
2010/11/07(日) 21:08:32 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
■くっぞこ
5、6時間は、きついね…。
もっと、速い行き方ないの?

ああ~盗まれたのかもしれないですね…。
ゲーム機より、ポイントのが痛いね!(笑)

私は、長旅の場合、寝てます!(笑)

■TAKU GG3S
ご心配おかけしました。

さすがに、エロビを忘れた時は、届けずらかった!(爆)
見つかりましたが…v-395
2010/11/08(月) 18:11:02 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
