放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


「666Vol37~ハロウィン大会~」
2010年11月02日 (火) | 編集 |
1日2投稿です!快挙です!!コメント少なくて寂しいっす!!(^O^)/
この日は、JWPで、黒木の復帰戦があった!!
黒木は、デヴュー時から、応援してるので、そっちも行きたかったな…。
実は、蹴射斗の、その後も非常に気になっているTommyです!!

上の娘と、カメラを無くして傷心の私。業界関係者のS氏、Rieのビデオ撮影のK氏と
新木場で待ち合わせ!!

S氏は、「ゆずぽん祭り」の実況をして来た帰り。とても良い試合だったとか。
ゆずぽんの今後が楽しみでもあります。巨乳好きです!(笑)
S氏は、Cindyが来るのを楽しみにしてた模様!きゃきゃきゃ!!

「カメラ無いと、写真写せないじゃん!!」と、泣いていたら、S氏が
「僕が撮ってTommyさんに送りますよ」との、嬉しいお言葉…
偶然にも、私と同じ一眼レフを、お持ちで、ああ、ありがたや、ありがたや!!

それから、酒と、おつまみを調達しに、コンビニへ!!
いつも楽しみにしてる「タコライス」の店が出てなくて、「カレー屋」だった。
私は、野菜カレーにしたのだが、なんと、大根と、オクラが入ってた!(爆)

今年は、仮装を断念したが、娘だけは、ハリキッテいる!
なんなんでしょうね。仮装に命かけてるようにしか見えないんですけど!(爆)

須山さんと、姉さんは、女装して来ましたよ!(笑)
IMG_0050.jpg

唯我、タニー、宮崎のキャッツ・アイ!!「キス四方固め」なんて技あんのかよ?(笑)
IMG_0065.jpg


竜ちゃんの「ブルース・リー」なかなか良かったっす!(笑)
IMG_0081_20101102195442.jpg

ここで「仮装大賞」、上の娘は、ルイ-ジで登場!!エリンギ持ってます!(笑)
司会の、遠藤まめちゃんに、正体を、ばらされる!(爆) 入賞できず…。
IMG_0098.jpg

黒田哲広に、飛び掛る忍!!凄い瞬間写してくれました!!
IMG_0104_20101102195738.jpg

田中将斗と、宮本ゆーこー!!
田中は、個人的に好きではないが、強い事は認める!(笑)
IMG_0105.jpg

ホッシ~ノ!!
IMG_0123.jpg

試合で折れた塔婆を客席に投げようとした怨霊に「おんりょ~~~~~!」と
叫んだら、私の方に飛ばしてくれて、見事Get。血糊がついてるんですよぉぉぉぉ。ひひひ。
IMG_0002_20101102220049.jpg

試合終了後、ベッピーと少しお話。マイミクの、lemmyちゃんが、どの子か尋ねる。
lemmyちゃんは、風邪の為に、マスクと、メガネもしてたから、顔が良くわからん!(笑)
少しお話できて良かったです。も少しメタルの話したかったけど…うん!!

そして、噂の「遠藤まめちゃん」とも、少しお話ができました!!
良い人の見本みたいな人でした!!怨霊とも少しお話しました!!
「塔婆ありがとう」と言うと「顔が見えたから」と。少し顔覚えてもらえたみたい!(^O^)/

今日は、紫雷姉がいないのね…(意味深)いっひひひひひ!

※業界関係者のS氏、写真の提供心から感謝します!ありがとう!!

コメント
この記事へのコメント
ゆずぽん選手テコンドー8年やってたとか・・・。666楽しそう。昨年優勝したんじゃなかったですか、Tommyさんと娘さん。来年の今頃楽しみにしています。度肝抜く仮装でリベンジしちゃってください。
2010/11/02(火) 22:24:21 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
仮装大賞!
中々イイですね~(^O^)
娘さん、似合ってるような…f^_^;

あっ!そういや昔飲みに行ったスナックで女装させられましたわ(^^ゞ
周りバカウケでした(爆)
2010/11/02(火) 22:46:03 | URL | マイコー #-[ 編集]
久しぶりに書き込みします。
黒田の哲っちゃんの写真が懐かしくてつい…
田中選手はすっかり新日本で引っ張りだこ、そう考えるとFMWでもけっこう近い位置にいた哲っちゃんがもうちょっと注目されても、と思うんですが。
で、ついでに3つほど前のGALNERYUSに。
YOU TUBEで何曲か聞いてみたら、本当にいいですね。
去年のLOUD PARKで見たライブも、よかった…のはいいんですが、新作出してからのツアーって始まっているんでしょうか?
2010/11/02(火) 23:45:28 | URL | TARSAN #-[ 編集]
紫雷姉妹はメキシコ長期遠征中ですよ!
2010/11/03(水) 17:32:26 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
自分もプロレスファンです

でもさほど熱心でないかもしれません
昨年「大井町どんたく」で「品川プロレス」観ました
伊東竜二さん、沼澤邪鬼さんほか
女子プロレスでは堀田祐美子さんが出ておられました
セコンドは伊藤薫さんでした。

地元で2年前大仁田さんのリング観ました。

女子プロレスは1990年~2000年頃関心を持っていました
自分勝手な解釈で
全女は高校で言えば「超名門高」にして
足抜けできる「年中無休の女郎屋」にして「タコ部屋」
JWPは「山の分校」で「超有名高」から流れてきた女親分がいて
授業時間が他校に「比べ倍(試合が2回/日)ある。
LLPWは洗練された都会高校で反逆者の元柔道家がいる団体
そして、FMWは女子をも含め
明日をも知れぬ、捨て身の「サーカス一家」でした。

2010/11/03(水) 19:11:49 | URL | ローディブリュー #-[ 編集]
ルイージ可愛過ぎです
遂に!初書き込みです。「良い人の見本」なんてとんでもない!ルイージの正体をバラした悪人、遠藤まめです(^0^)

666ハロウィン大会にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。とても楽しい大会で、お客さんのテンションの高さが嬉しかったです。

会場でtommyさんにお会い出来て大興奮。今までブログの右にちょっとだけ出ていたお顔を、生で拝見しました。

今後も「With Latimer」を閲覧しますYO~。よろしくお願いしま~すo(^-^)o
2010/11/04(木) 07:56:02 | URL | 遠藤まめ #gey05a3A[ 編集]
■sherbet24
私は観たことないんだけど「沖縄プロレス」ってのあるね!!
666は、普通のプロレスと違って、エンタテイメント色強いです!

今年も熱かった!(爆)

優勝はしてないですよ。特別賞だったかな?
んん~仮装も金がかかっていかん!(爆)

■マイコー
娘は、去年、マリオをやったんですよ!!
色が変わっただけという噂も!(笑)

マイコーさんの女装見てみたいっす!(^_^)v

■TARSAN
黒田の哲っちゃん、私も好きですよ!!
男子プロレスは、あまり詳しくないけど、記憶に残る試合見ました。

GALNERYUS、いいっしょ?ねっ!(^O^)/
おお!LOUD PARKで観てるんですか!!
あの時、小野ちんは、サポートみたいなカタチで
それから正式メンバーになったんでしたっけ?

私も、ライヴ情報知りたくて、HP行ったんですけど
2008年から、更新されてないんですよ…困りました…。

■かばら
長期ですか…。
マイミクだから、日記読んだら、メキシコって書いてある!(爆)

■ローディブリュー
私は、女子プロレス専門で、男子は、この666と大日本が好きです!
沼澤邪鬼ちゃんや、葛西純ちゃん、ゲンタロウか特に好き♪

堀田も好きですね~。

女子プロレス2000年以降は、熱冷めちゃったんですか?
しかし、私が観てた80年代は、確か、全女しかなかった気が…。
その全女が、なくなるなんて思ってませんでしたよ。
年間の試合回数が半端なかったっすよね。

その解釈面白いです!(^.^)
私は、JWPが1番好きです!!
次に、仙台女子も注目してるけど、また新団体ができるので
目が離せないですね!!

■遠藤まめ
おお~~~~~!まめちゃん~~~~~!(^O^)/

ルイージは、目立ちたがり屋なので、正体バラされて嬉しいかも♪

これからも、応援しますね!!
ってか、まめちゃんの、スラッシュメタル聴きに行かないと!千葉だし!(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします!しかし、凄い筋肉ですね…。
何かやってます?(爆)
2010/11/05(金) 18:27:08 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
