放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


BURRN!と、CDジャーナル!!
2010年11月05日 (金) | 編集 |
お友達からの情報で、BURRN!に、Rieが紹介されてると!!
近所の本屋は、全部潰れてしまったので、ユニオンに走る僕!(笑)
予想はしてましたよ!宣伝費払ってないから、小さい事は!!(爆)

でもね、でもね、出たってだけで、なんか嬉しい!!P116です!!
上の娘の知り合いが、編集長と友達で、脅迫したという噂あり!(笑)

CRADLE OF FILTHの新譜が、11月24日に出るんだね!!
新譜出しても、出しても、なんで来日してくれないのさ?(;o;)

burrn_20101104183859.jpg

で、CDジャーナルにも、紹介されています!!これも小さいけどね!
cd.jpg

cdc.jpg

昨日は「エフェクター大好き」の、2回目の撮影の日でもありました!!
2回目なのか、かなりリラックスムードで、短時間で終わったそうです!!
「いっぱいギターが弾けて楽しかった」とは、本人弁!!(笑)

Raining Blood

コメント
この記事へのコメント
これでまた一歩
進みましたねv-308
ウチの近くにも本屋さんないのです(涙)
週末にどこかで探してきま~すv-355
2010/11/05(金) 10:52:56 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
to be natural
あくまでも、時代はRieどのに向かって走り始めたようですv-10
坂本龍馬もそうでしたが、先駆者は苦労するのです。
2010/11/05(金) 11:51:15 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
来年は、表紙を飾ってます!
2010/11/05(金) 12:32:29 | URL | yuu #-[ 編集]
俺も地道に宣伝させてもらってます。FBでファンページ作りました。
地道に実力をつけながら、花が咲けるといいですね。
2010/11/05(金) 12:33:07 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
おぉ!
エフェクター大好きも、雑誌に小さくでも載ったのは前に進んでる証拠やと思います!

僕は至る所で流しまくって、ジワジワとファンを増やしたろうとしてるんですがね~(笑)
僕のボクシングジムでヘビロテしてもらったりとかして「カッコイイ曲ですね!」って後輩が出ると案内して「このいずれかの方法で買うんだ!」ってやってますけどね(笑)
2010/11/05(金) 14:58:53 | URL | まる☆ #-[ 編集]
聴きましたよ~
掲載おめでとうございます♪

実は私もアルバム聴かせて頂きました。Rieさんとはまだ面識はありませんがこっそり応援してますね!良い作品です!(^^)
2010/11/05(金) 20:52:49 | URL | SANADANGER #-[ 編集]
昨日、僕もタワレコに走り、拝見しました~(^O^)
いやあ~実際手にとって見る(読む)と嬉しいですね!

新たなファンが増えるといいですねp(^^)q
2010/11/05(金) 21:44:36 | URL | マイコー #-[ 編集]
うちは田舎やから5日発売の雑誌は翌日か、翌々日や念、書店に並ぶの。

タワレコだけは5日に並ぶけど・・・。


う~ん、ローカル!(爆)
2010/11/06(土) 00:49:11 | URL | のにのに #pVhOL0ns[ 編集]
to tell the truth
ずっと以前から、どうも似ていると思っていたのですが、
Rieどのは、人気絶頂だった1979年頃の山口百恵氏の
stage上の表情に似ているのです。

山口氏の引退concertの映像を見て確信いたしました。

どちらにしても、我が国を代表する顔です!
2010/11/07(日) 02:29:33 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
これから買います
そして後日、ブログに書きます(´,_ゝ`)
2010/11/07(日) 14:51:04 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
雑誌掲載!
おめでとうございます!
最近、バーンは読んでなかったんですけど(汗)
今度、本屋に立ち寄ってみますね~
2010/11/07(日) 16:42:18 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■かえで
一歩進んで、二歩下がるって感じ?

最近、本売れないんでしょうかね?
本屋が無い町なんて寂しいよぉ…。

■TAKU GG3S
確かに、色々苦労してますけど、それが
何かに結びつけば、良いんですけどね…。

■yuu
あははははははは!
本が売れなくなります!(笑)

■ミモサク
FBでファンページですか?行き方がわからないよ…(汗)
でも、本当にいつもありがとうございます。
花咲かせたいですね。枯れる前に!(爆)

■まる☆
このまま、うまくレールに乗ってくれると良いんですけどね。(笑)

上の娘も、格闘技の道場で、Rieを流しまくり、
格闘家に、CD売りつけてますよ!!(笑)
ジムで宣伝ありがとうございます!感謝でうるうるです。

■SANADANGER
おお!世界のSANADANGERさん!!!
Rieの作品を聴いていただけて光栄でございます!!
こっそりと言わず、今度、ご紹介しますよ♪

■マイコー
おお!見ていただけて嬉しいです!!
新たなファン増える事、私も祈ってますよ!(^O^)/

■のにのに
田舎に、タワレコがあるのが凄い!(笑)

ユニオンに行くと、1日前に手に入るんですよ!!
そっちより都会ってこと?(笑)

■TAKU GG3S
なんと、山口百恵ですか!!
私は、当時似てると言われてましたが!(爆)

Rieは、誰に似てるって思った事ないわね…独特の顔♪

■charlie432
もう買われたみたいですね!!
ブログ楽しみにしてまーす♪

■くっぞこ
ありがとうございます!!(^_^)v

私も最近は、買ってないですよ~。
「ヤングギター」は、毎月娘が買って来るけど♪
2010/11/08(月) 18:03:06 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
B!読んでたらRieさんのレビューが載ってて「おおっ!」と
思いました。徐々に名前と音楽が知れ渡っているのでは
ないでしょうか。

CRADLEはいい加減来日して欲しいですね。
じゃないと次にダニを観る時はかなり太っているに違いない(爆)
2010/11/08(月) 22:33:02 | URL | SANE #-[ 編集]
徐々に浸透していってる様ですね。早く印税で左うちわになると良いですね(笑)益々のご活躍をかげながらお祈り申し上げます。
2010/11/09(火) 14:27:54 | URL | 名前入れてね☆ #-[ 編集]
■SANE
お友達の書き込みで、知りました!!
音源は、送ってあったのですが、まさか出るとは
思ってなかったので、嬉しいです!!

CRADLE来日希望ですよ!!
太るというよりも、髪の毛が…(大汗)

■名前わからないです。
少しづつだけど、名前を知ってもらうチャンスだと思ってます!
印税…いつもらえるんでしょう!(笑)
応援ありがとうございます!!感謝です♪
2010/11/09(火) 18:08:35 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
小さくても記事になるなんて凄いよね

もっともっと応援しなくちゃね
2010/11/09(火) 19:42:44 | URL | シャララ #-[ 編集]
どんどん応援よろしくお願いしますよ!
応援隊長さまv-238
2010/11/10(水) 18:41:22 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
