放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


NEO新木場1stRING
2010年11月07日 (日) | 編集 |
NEOの興行は、かーなり久しぶりのような気がする。
お目当ては、田村様と、木村のストリートファイト!!
この団体も、今年いっぱいしか観れないと思うと、なんか寂しいやね…。

先日紛失して見つかったカメラを持って行く!本当に良かった!!
しかも、新木場1stRINGの照明が明るくなって写真が撮りやすくなってた!!

1.15分一本勝負
○水波綾&勇気彩(10分3秒、片エビ固め)ヘイリー・ヘイトレッド&下野佐和子×
※ダイビング・ギロチンドロップ

あまり良いショットが撮れなかった…。水波綾(左)Tommy注目の選手です!
IMG_0009_20101107183509.jpg
2.15分一本勝負
△高橋奈苗&植松寿絵(時間切れ引き分け)松本浩代&大畠美咲△

高橋奈苗と、松本浩代。体格的に恵まれた2人の対戦!!
30分一本勝負くらいで観たかったな。
IMG_0015.jpg

3.30分一本勝負
○宮崎有妃&タニー・マウス(13分29秒、エビ固め)アップルみゆき&DJニラ×
※ラ・マヒストラルをつぶす

アップルたんの「恥ずかし固め」を、写メするDJニラ!!ニラは相変わらずだ!(爆)
IMG_0043.jpg

宮崎とタニーに、力説するDJニラの話が凄い面白くて腹を抱えて笑った!!
IMG_0049.jpg

◎キックボクシングルール エキシビションマッチ2分2R
長野美香(エキシビションのため勝敗なし)いつか

長野選手の見せ場が無かったかな…けど、試合後のサイン会は長蛇の列。美人は得!
IMG_0063_20101107184453.jpg

IMG_0115.jpg

4.NWA認定女子パシフィック&NEO認定シングル選手権ストリートファイト・
デスマッチ時間無制限一本勝負
○田村欣子(26分16秒、エビ固め)木村響子×
※マウントクック。第22代王者が7度目の防衛に成功。

「ルール」場外カウントは数えない。レフェリーが特に危険とみなしたもの以外、
全ての反則が認められる。試合時間も30分一本勝負から時間無制限一本勝負に変更となる。

この日のみの、田村様の特別なコスチューム!!かっくいい!!
私は分からないのだが、田村様って、ストリートファイトやったことあるの?
IMG_0067_20101107185043.jpg

血みどろの戦いになる事は、想像してた。色々な凶器!有刺鉄線ボード、蛍光灯…。
IMG_0076_20101107185156.jpg

IMG_0085.jpg

私の席まで来て、荷物投げ出されて…慌ててシャッターを切る!
2人の荒々しい息遣いが聞える。壮絶な戦いだ!!興奮する!!
IMG_0086_20101107185427.jpg

田村様おめでとう!!でも木村のファンでもあるから、複雑な心境だったよ…。
木村は負けたが、この日の試合に満足だったようである!!
IMG_0118_20101107185605.jpg

Twitterで「東京ラーメンショー」に日向がお手伝いしてます」との書き込み!!
「こりゃ行くっきゃね~~~~~!」という事で、駒澤オリンピック公園へ向かう。

つづく。
コメント
この記事へのコメント
最初に書かせていただきます。

期待されて入る人もおられますが
いったい誰が未来のスターになるなんて、わからないんですよね
芸能界もスポーツ界も
いや、エンタメの世界は

田村さんも若いのに成田三樹夫(これでいいかな?)さんが好き
なんて言っていた江戸川生まれの女の子が
いつのまにか田村さま

もう最後の写真なんか女王の風格充分です
今でも、このままで
和服着て錦糸町あたりのクラブママになって
「わたし、ご一緒に大吟醸酒いただこうかしら」
なんて、傍らに座っていただきたい存在です。

それと植松寿絵さんです
孤立して、自分の殻に閉じこもり終わるタイプ
かとおもっていました
もしかして「富士宮やきそば」ブームを機に
故郷に帰り、焼きそば屋のかあちゃんになるのでは、と

それが大化けされました
自分を変えたのです
イメチェンした彼女をずっと注目しています。

2010/11/07(日) 20:19:37 | URL | ローディブリュー #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。

昨日のメイン、冒頭で田村様の棒を使っての攻撃を見た時
「ああ、そういや彼女はなぎなた経験者だったな、なぎなた最強!」
とか思ったりしました。

長野…いまだに「アニマル1」発言の真意が見えてこない。
2010/11/08(月) 00:46:57 | URL | 『YASU』 #-[ 編集]
お疲れさまでした!

北側の場外戦では、自分の鞄が投げ捨てられるのを、東のリングサイドから遠巻きに眺めてましたが、くまのプーさんカバンが綺麗な弧を描いて飛んでいったのには笑いました(爆)
2010/11/10(水) 12:26:33 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■ローディブリュー
しかし、色々と詳しいですね!!

昔の「よっちゃん」を、知ってたら、
今の田村様は、想像できなかったでしょうね!(笑)

錦糸町ってのが、良いですね!!
「クラブよしこ」(笑)

植松寿絵は、静岡なんですか?
彼女は、独自の道を編み出した感じします。
コミカルな部分でも、うけがいいと思うし。

最初の水噴き?の写真は、いつも失敗します!!

■『YASU』
いやぁ!プロレス会場でお会いできると思ってませんでした!!
やはり、長野目当てですか?(笑)

田村様が、なぎなた…。それは知らなかったです。
私は、あの三日月みたいな棒を見た時、「西遊記」を思い出しました!(笑)

「アニマル1」発言がわからないので、なんとも言えないのですが
昔、川崎のぼるのアニメ見てました。主題歌も歌えます!(爆)
それと関係あるのかな?

ま~、ハム・ソヒに、ボコボコにされなきゃいいですが…。

■かばら
お疲れさまでした!!
いや~場外乱闘、あんな高い所まで、来ると思わないから
カバン開けっ放しで、中身みんなぶっ飛びました!(;o;)

缶酎ハイが、こぼれなかったのが、何よりも救いです!(爆)
2010/11/11(木) 12:04:05 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
