放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


日向に会えた!!
2010年11月08日 (月) | 編集 |
Twitterのつぶやきで、「東京ラーメンショー」に、日向がお手伝いと!!
日向ファンは、迷ってる暇などないのだ!!(爆)

新木場から、駒澤大学に向かう!!
この、オリンピック公園って、結構駅から歩くのね…遠いぜ
ぞろぞろと人が歩く方に行けば、必ず目的地はあるのだ!!(爆)
かなり歩くと、遠くから、なんか良い匂いが…「間違いない!」こっちだ!!

ただ、朝10時から夜8時までだから、必ず会えるとは限らない。
日向が、いる事だけを信じて、テクテクと歩く!!

会場は、物凄い人!人!人!!
あまりの人の多さに、チケットの販売を制限してたらしい。
1杯(チケット1枚750円)で、好きなラーメンを食べられるんだよ!!1杯だけね!(笑)
IMG_0120.jpg

日向がお手伝いをしている「ラーメン元」を探すだけでも一苦労!!あった!!
去年の新人王だったわけですね!今年は、どこが新人王取るのでしょうか?
家系も美味しいとは思うけど、やはり、美味しいものは、健康に悪いとイコールなんですよね…。
IMG_0121_20101108192219.jpg

いた!いた!日向がいた!!
日向も、長蛇の列から、私に気がついたらしく、軽く会釈してくれた!嬉ちぃ♪
お仕事中なので「写真撮らせて下さい」とも言えず、盗撮みたくなった!(爆)
IMG_0127_20101108192431.jpg

なんと、米ちゃんもいたので、カメラを向けると笑ってくれた!!
IMG_0126_20101108192607.jpg

鳥のダシが基本の塩ラーメンに、鳥のつくねと、チャーシューが入ってた!!
あっさり好みの、あたしには、丁度良いお味だった!!も少し汁が欲しかった!(爆)
IMG_0128_20101108192746.jpg

食べる場所を探すのも大変だったし、カップ捨てるゴミ箱が、テントの1番奥で
これも面倒だった。ゴミ箱を、もっと色々な場所に設けるべきと思った!!
IMG_0130.jpg

とても美しかったので、パシャリ!!
IMG_0131_20101108193031.jpg

それから、用事の為に、横浜へ向かうTommyは、も~ヘトヘトであった!(爆)

コメント
この記事へのコメント
元気ですね~。
いつでもどこでも。
日々、本当にアクティブで前向きな姿勢に頭が下がります。
見習いたいことばかりです。
ラーメン、美味そうです。
2010/11/08(月) 19:43:37 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
こんにちは。
ラーメンは美味しそうですが、一杯750円は、結構しますね(笑)
プロレス団体が、ラーメン屋をやってるんですか?

月にかさが掛かってるのは、たまに見るんですけど、
太陽にかさが掛かってるのは、珍しいなぁ~と思って、撮ったんですけど、
1枚ピンボケしてました(笑)
2010/11/08(月) 22:33:52 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
YouTubeで場外乱闘で蝶野選手にストンピングしている日向さん見てびっくりしました(爆)ラーメンは博多トンコツが好きですね~。
2010/11/09(火) 00:16:45 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
鶏スープ美味しそう♪
私もあっさり系ラーメンが好みですv-373
魚介スープなんかもいいですね~。
ご近所に美味しいラーメン屋さんないですか?(笑)
2010/11/09(火) 07:30:36 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
■ミモサク
元気じゃねぇっすよ!ケツ叩いて行動してます!(;o;)

沈む事もあるけど、そ~すると悪循環なもので
最悪な気分で、1日を過ごさなくてはなりませぬ。
だったら、「楽しいこと」考えている方が元気になれるんです。
ラーメン美味しかったです。あんな時間に食べたから
実家では、食べれないと思ったけど、あら不思議!(爆)

■くっぞこ
結構高いと思いましたが、場所代なんですかね?(笑)
ここの、ラーメン屋さんが、JWPを応援してくれてるので
恩返し的な感じなんだと思います。

太陽のあんな写真も、本物も見たことないので
凄いなぁ~と思いました。
なかなか、そんな時カメラ持ってませんもん!(笑)

■sherbet24
蝶野とやったことあるんですか!!
金村キンタローとの、試合は、凄かったですよ!!
女性、男性関係ないくらいの、好試合だったです。

博多トンコツも美味しいよね。ちゃんぽんも好きです♪

■かえで
今流行りの「背あぶら」とかが苦手で、そんな店に
入った時は「あぶら少なめ」にしてもらってます!!

魚介大好き!!特に、「つけ麺」大好物!!
近所にありますよ。どんな料理も、美味しいです!!(^O^)/
2010/11/11(木) 13:52:32 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
最後の写真が美しいですね
それはどこですか?
2010/11/13(土) 05:40:19 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
いや、この会場の中ですけど!v-40
2010/11/13(土) 12:19:05 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
