放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
TALKING AIN'T ENOUGH - FAIR WARNING LIVE IN TOKYO
2010年12月14日 (火) | 編集 |
51314JkrP5L__SS400__20101214132810.jpg

お金が無いので、音源を買えないTommyだす!
しかし、家族が、メタラーってのは良いよ!!
知らないうちに、こんな高い物が、家にあるではないか!(爆)

夕食の時には、DVDを鑑賞し、出勤の時には、CDを聴く!!
この人達の音楽って、どして、こんなに、心に響くのかしら…。。
歌詞は、わからないけど、全部「ア~アぁぁぁ♪」で歌えるから最高!(笑)

私は、ウレのファン!!ウレって、知的で素敵!可愛い!!
C・Cは、Metalの「め」の字も無い衣装!(爆)
ヘルゲは、急に老けたわね。ギターは、変わらなく素晴らしいけど。
トミーは、先日亡くなった、GOTTHARDの、スティーブ・リーに、似てる…。
彼の声は、最高に癒されるね。

上の娘は、試合前に『Don't Give Up』を聴くそうです。自分への応援歌かな?(笑)

メロディアス・ハード・ロックの最高峰「フェア・ウォーニング」
2009年の「ラウドパーク09」及び2010年の東京公演の模様を収めた
久しぶりのライヴ映像作品、遂に登場!
メロディアスなハードロックを聴かせる人気バンド、フェア・ウォーニングの
17年ぶりとなる映像作品。


発売日:2010年10月20日
MIZF-70012 \9,800 (税込)
<メロディアス・ハード>
☆2DVD+3CD 初回限定盤
☆日本先行発売
☆初回限定盤のみ特製ブレスレッド封入
☆初回限定盤のみステージで実際に使用したバックドロップの一部を封入
☆CDはボーナス・トラック1曲追加収録
☆CD2のみエンハンストCD仕様

1万円近くするんだけど、DVD2枚、CD3枚、しかも、他にも「おまけ」が凄い!
でもさ~バックドロップの1部って書いてなきゃ、なんだかわかんないよぉ!(爆)

fw.jpg



オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
17年ぶり!?
頑張ってますねv-22
メンバーの何人かは、外で見たら普通のオジサン(涙)
自分も歳とるわけだ(笑)

いくつになったかわからないけどトミーの変わらぬ声が素晴らしい!!

2010/12/15(水) 08:20:10 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
17年振りみたいだね。
昔、ビデオ買って、擦り切れるくらい観たよ!!
あの時のギターさん抜けちゃったけど。

CCも、トミーも戻ってくれて本当に嬉しい!!
彼らの歌は、心を温めてくれるんだよね!!

しかし、高いせいか、興味ないのか、誰も
コメントくれないや!(爆)
2010/12/17(金) 08:16:53 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
その通り、なにぶん高いんですよ…
でも去年のLOUD PARKでは音のでかさでNAPALM DEATHに負けていなかった位、今でも元気なんですが。
あと、たとえ近所のおっちゃんみたいでも、CCはいてくれるだけで嬉しい。
2010/12/18(土) 09:13:10 | URL | TARSAN #-[ 編集]
おはようございます。
この商品、どうしてもDVDを観たい方の場合、
Amazonで、輸入盤のCD3枚組みと国内盤のDVDを
合わせて買ったほうが安いですね。日本盤はちょっと高すぎる…。
私、CCのドラムが大好きです。
彼が叩かなかった4thは、今もあまり好きではありません。
あと、この時のトミーの髪型、なんだかカツラっぽい…。
気のせいでしょうか?
2010/12/18(土) 10:00:09 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
御茶ノ水のunionでサインもらっとき、トミーの人柄がすごく良かったのを覚えています。

Dont't Give Upはじめ、「Rainmaker」は大好きです。
2010/12/18(土) 14:42:59 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■TARSAN
高いですよね~約1万円ですものね…。
LOUD PARK行かれたのですか!!そんなにデカイ音?(笑)
CC脱退の時は、悲しかったですね、私も。

■marochikuwa
おお!そんな買い方があったのですか!!
CD、DVD以外にも「おまけ」が、いっぱい付いてるから高いんだね。
特製ブレスレッドなんかいらないよ!(笑)

私は、実は、1stが1番スキだったりします。

トミーの髪型がヅラ?
もう1回良く見てみます!(爆)

■charlie432
トミーって名前は、「良い人が多い」(笑)
うちにも、サインあるけど、タバコのヤニで黄色!(TДT)
「Rainmaker」も、良いアルバムだよね!!
2010/12/19(日) 18:42:59 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック