放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Rie、ギターマガジンに載るの巻!
2010年11月13日 (土) | 編集 |
Guitar_Magazine.jpg

本日発売の「ギターマガジン」に、なんと、Rieが載っています!!
宣伝が、丸々1ページと豪華!!(^O^)/

創刊30周年記念号で、CD付。
「史上最も偉大なギタリスト100人」に、ラティマーの名前が無いのが不満です!(爆)

P217ページには、「TOPICS」に、出ております。
なんでも、リットーミュージック社内では、密かに話題になってるらしいです。
ありがたいことです!!

Guitar_Magazine-02.jpg

昨日は、HMV本社に、ギターと、アンプ持参で行って来ました!!
メタル担当の方が、えらく気に入ってくださったみたいで嬉しい事です!
最初は、インタヴューのみの予定でしたが、演奏もする事になったみたいで
「HMV本社で、初めて爆音でギターを弾いた人」に、なっちゃいました!(爆)
最後は、社員の人から、拍手が巻き起こるという現象まで!!
この模様は、HMVオンラインに、近々出ると思われますので、チェックよろしくです!!

http://www.hmv.co.jp/

コメント
この記事へのコメント
HMV
の動画が楽しみでヤンス。
2010/11/13(土) 14:29:22 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
わ~お!
HMVが最近、メタルをプッシュしてるので予感はしてましたが早くにチャンス到来ですね!
しかも少々、異例なようでコレはなかなかいい流れのような(笑)

ギターマガジンも必ずチェックしに行きますよ☆
2010/11/13(土) 14:54:27 | URL | まる☆ #-[ 編集]
wa//oooわぁ~~~お

すばらしい~~~~

v-424
2010/11/13(土) 15:33:21 | URL | MARK #-[ 編集]
かなりプロモーションも進みつつありますねえ。

丸々1ページの広告!
大変でしたね・・。
現実的なことはさておき、広告の効果が現れることを心願しております。


2010/11/13(土) 15:45:03 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
これは目立ちますね。
火がつきだしましたね、ストアライブもやってもらってHMVもタワーもtsutayaも猛プッシュしてほしい。

山野楽器も
2010/11/13(土) 18:47:07 | URL | yuu #-[ 編集]
ギターマガジン今日、見ましたよv-222 

HMVオンラインでも、ガンガン売れるといいですね!
2010/11/13(土) 20:24:07 | URL | ランディマリ― #-[ 編集]
Guitar magazine!!
30周年のメモリナルな号に掲載されるとは、素晴らしいです。
早く読みたいな~(^O^)
HMVの方もどんな映像になるか楽しみです♪
2010/11/13(土) 22:27:53 | URL | マイコー #-[ 編集]
今日本屋で見て凄い~!!って思ってました!!!
これからの活動が楽しみですね♪
2010/11/14(日) 02:54:11 | URL | ゆうみん #-[ 編集]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
「謎の多い彼女」って(笑)、本当に全然知られてなかったみたいですね。
各方面で話題になれば、やがて一気にかけ上がれるのではないかと思います。
HMV本社での映像が見たいです。
2010/11/14(日) 14:39:21 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
自慢の娘ですね
おめでとうございます。
私も映像が観たいです!!!
2010/11/14(日) 15:57:40 | URL | martoru(おっくう) #FrUoCQUQ[ 編集]
■藤井
私も楽しみでヤンス♪

■まる☆
HMV、最近メタルプッシュしてますね!(^O^)/
ど~ゆ~流れになるかわかりませんが、期待してますよ♪

ギターマガジン、表紙が渋いね!見てね!!(笑)

■MARK
わぁ~~~~~お!!

ありがとうぉ~~~~~!

■ミモサク
色々できる事は、しておかなくてはなりませんね。
まず、名前だけでも、覚えてもらわないと。

広告の効果、私も期待しておりまする。

■yuu
目立つよね!!確かに!(笑)

ストアライヴって、どうしたらできるんだろう?
メタルバンドも、アコースティックライヴだしね。

色々な所で、猛プッシュして欲しいですね。
そして、1人でも多くの人に聴いてもらいたいです。

■ランディマリ―
おお!!ご覧いただけましたか!!
ありがとうございます!!

HMVに期待したい所であります!!(笑)

■マイコー
たまたまだったんでしょうけど、30周年号なんてラッキーですね。

HMVの映像、私も早く観たい~~~~~♪

■ゆうみん
本屋さんで、見ていただけましたか!!
ゆうみんさんも、良かったら、ライヴに来てね!(^O^)/

■charlie432
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

「謎の女…」なんか、面白い表現だよね!!
本当に、ここに来てくれる人しか知らないんじゃ?(;o;)

HMVでの、プレイは、本人は、納得行ってないらしいです。
完璧主義なのかな?(笑)

■martoru(おっくう)
自分の好きな道を突き進む事って、とても大切だと思います。
ま、私は、陰で見てる事しかできないけどね。

映像、私も観たいですよ!!どんなんかね?(笑)
2010/11/14(日) 18:30:14 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
すごいですね!
雑誌に1ページぶち抜きなんてすごいですね!
今度ぜひ爆音を聞いてみたいものです。
2010/11/14(日) 21:16:17 | URL | METALLICAN #-[ 編集]
お久しぶりです!!
1ページぶち抜きは、結構目立ちますよ!v-218

是非、爆音で聴いてください!!
キャッチーで、気に入ってもらえると思うよ(^_-)-☆
2010/11/16(火) 19:15:36 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
わ~お!
HMVが最近、メタルをプッシュしてるので予感はしてましたが早くにチャンス到来ですね!
しかも少々、異例なようでコレはなかなかいい流れのような(笑)

ギターマガジンも必ずチェックしに行きますよ☆
2010/12/03(金) 19:03:54 | URL | Links of London #-[ 編集]
はじめまして?(笑)

HMVメタルプッシュしてますね!
これで、少し知名度上がると嬉しいんですけどね!!

是非、チェックしてみてください!!(o^^o)
2010/12/03(金) 19:06:32 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
