放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


眠る…。
2010年11月17日 (水) | 編集 |
お店から買って来た日は、外に出しても、一歩も動かず静かにしてたアンジェラ。
檻の中だけでは、可愛そうと、最初は、首輪して歩かせていたけど、自分が
動き回り、首に鎖がからまって、発狂したかのように、鳴いた。
うさぎって、鳴くんだね!!キィ~~~~~!キィ~~~~~!

だから、首輪をやめて、最近は、ダンボールで、大きな柵を作って
その中で、遊ばせている。檻の中では、トイレに、ちゃんとするんだけど
出される開放感なのか、外でうんこしちゃうし!

最近は、慣れて来たのか、私達がいても、グースカ眠る。
だんだん、家族になって来たって感じで、ものすごーく可愛いです!!

an_20101117075338.jpg

an2.jpg

12月23日の、詳細が少し決まりました!!
Rieの持ち時間は、なんと、50~60分!!
…という事で、アルバム丸々やっても、おつりが来るという!(爆)
新曲披露なども考えているらしいので、楽しみにしていてくださいね。

細かい事が決まったら、また、ここで、お知らせします!!

そして…来年1月大きなイベントに出演決定!!凄いよ!
なんでも、YouTubeを観て気に入ったイベンターから直接出演依頼が来たんだ。
対バンが凄いので、首を鍛えておいてください!(爆)

コメント
この記事へのコメント
アンジェラちゃん!
癒されますね~p(^^)q
僕の周りでもハムスターや犬を飼い始めてみんな家族の一員のように可愛がってます。
友達もペットについての日記(blog)を書いてるのですが、愛情溢れてていいんですよね~♪

Rieさんのライブ!
活躍の場が広がり、益々注目度アップですね(^O^)
2010/11/17(水) 11:53:39 | URL | マイコー #-[ 編集]
アンジェラ・・・・。
寝姿の閉じた目が可愛過ぎる・・。
アンジェラっ!

12/23凄いですね。
楽しみにしていますよ。
FacebookでRieさんのファンページ作ったら、お友達も出来ましたよ。
外国の方もイイネ!をつけてくれて、嬉しいかぎりです。
2010/11/17(水) 11:55:20 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
わお
イベンターから直接依頼がくるほどに!!
すごいですねv-10
そろそろマネージャーさん付けなきゃですよ!
来年は初ナマRieさん、楽しみにしていますからねi-175
2010/11/17(水) 16:21:19 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
ピーターラビットだぁ・・かわいいですねぇ。
うさぎ用のペットフードとかあるのかしら?
2010/11/17(水) 19:04:34 | URL | yuu #-[ 編集]
アンジェラ

きゃわいい

北乃きいぃって鳴くんだね(笑)


りえちゃん盛り上がってきてますね

嬉しいっす
2010/11/17(水) 19:56:06 | URL | シャララ #-[ 編集]
アンジェラの、うんこで運気上昇v-126(笑)

いやいや、草の根から芽吹くような前進ぶりですね!

行きたいな~
2010/11/18(木) 01:00:58 | URL | ランディマリ― #-[ 編集]
■マイコー
癒されるっちゅーか、も~可愛くて可愛くて!(親馬鹿)
昔は、ハムスター飼ってましたよ。増えて増えて!(爆)

Rieのライヴは、もう、4月まで決まってる感じよ。
マイコーさんにも、いつか観てもらいたいわね!(^_-)-☆

■ミモサク
おネンネしてる姿が、また可愛い…。
耳が長いだけあって、音に敏感なのよね。

12/23日、私も楽しみです!!
今回は、IBUKIちゃんじゃないんだよね。
私も、まだ観た事ない子が参加するかも。

Facebookのアドレス教えて欲しいな。見たい♪
いつも応援ありがとうございます!

■かえで
お帰り~~~~~!
私も驚いたわ!!
しかも、海外のアーティストの来日公演!!( ̄○ ̄;)!!!
スラッシュとか、デスメタルとかが対バンだから
Rieが浮いちゃうかもしれないけど、どうなるかね?

社長が色々動いてくれているので、マネージャーみたいなものです♪
来年、お会いしましょうね!(^O^)/

■yuu
そーそー。ピーターラビットの種類なのよね!!

チモシーって牧草が主食ですね。
ペットフード、ドライ野菜、ドライフルーツ。
おやつのビスケットなんかあげてますよ!!

■シャララ
可愛いでしょ~~~~~!(自慢)

首が絞まって苦しくて鳴いたと思うの。
もうパニックになっちゃって大変だった。

だんだん盛り上がって来たね!!
このまま、どんどん進んでもらえたらと思います♪

■ランディマリ―
運気上昇は、うんこのおかげです!(爆)

この先どうなるかわからないけど、できるだけ
みんなに、応援してもらえたら嬉しいです!!

ライヴに来てくださいね!(o^^o)
2010/11/18(木) 18:48:07 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
まだ夕食中・・・

寝顔がかわいい~
かじり癖は直りましたか?

2010/11/19(金) 02:02:30 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
こんな真夜中に夕食ですか…大変な仕事ですね…。

かじりますよ。も~何でもかじって困ります…。
ダンボール食べちゃうし。
2010/11/20(土) 18:56:56 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
