放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


人としてあるべき行為
2005年12月30日 (金) | 編集 |
俺は、自分のBlogに人の悪口とかは書かない主義だ。
ま、会社の上司の悪口とか、そんなんはありだけどな!(笑)
だって、読んだ人が気分悪くなるだろ?
Blogってのは「日記」だから好きな事を書けばいい。
そぉ思ってる人も多いだろうが、俺は、人が気分を害する事を
わざわざ、公の場でする必要などないと思う。

しかし、個人を攻撃した中傷というのは、後をたたない。
俺も、昨日、それに遭遇したのだ。

ど~解釈しても俺の事なんだよな!(爆)

で、直接本人に問いただそうと思ったわけさ。
知らぬ、存ぜぬ、深読みしすぎだと!!

その後、着信拒否されたよ…。

俺も、こんな性格だから、結構トラブルあるけど、ここまで
陰湿なのは、初めてなので、少し驚いてる…。

コメント
この記事へのコメント
そんなん…
オイラと姉さんの間にはありえへん!(^-^)
来年もかわらぬお付き合いよろしくね!
ヽ(´▽`*)ノ
2005/12/30(金) 18:02:05 | URL | ザッピー #-[ 編集]
あ~私もblogとかMixiでそういう人見ると引くわぁ~。
妄想チャンネルに頭が行っているから、そういうタイプの人種ってタチが悪いんよねw
相手にしない方がいいですよ。
だって、何言っても自分の都合のいいようにチャンネル変換しちゃうもん。そーゆー人って。

おねぃちゃんは、わが道を行く!ってカンジが素敵だからそれで良い良い☆と思うのら♪
来年も楽しく勢いでいこうぜぇぇぇ~!!www
2005/12/30(金) 18:13:53 | URL | YUKKA #gf1fk4iE[ 編集]
信じられない
Tommyさん、こちらでは
初めましてm(__)mう~ん
掲示板にしろブログにしろ人の中傷や個人攻撃は
絶対にやってはいけない
行為ですよね!
2005/12/30(金) 18:14:37 | URL | YUKI #-[ 編集]
同感です!!!
私がびっくりしたのは、私の名前をBLOG名にして作っている人がいて唖然!!!それで、その人それだけならいいんだけど私のBLOG名がその人の名前になってるんですCHANGEしただけかよ~~!!!(爆笑)
あとぱくられたことは、数々あって、持っていくなら持っていけと思っていましたが、あまりの悪質にこっちもきれて、お断りの文貼り付けたり、またこっちは中傷、詮索しませんからと先に貼り付けたりしてます。たかがNETだけど、気分よくやりたいですよね・・・。
2005/12/30(金) 19:15:07 | URL | evergreen #-[ 編集]
キープ オン ロッキン!
そゆときもあるわさ

おいら、もいろいろ言われたりするよ!

2005/12/30(金) 19:18:51 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
よくあることやねん(笑)
ま、いろいろとトラブルがあったりするのは仕方がないのかもしれませんが、その後メールをやり取りして互いに謝罪して決着がついたように見せかけて、自分のBlogでこっちを誹謗・中傷する奴がおるねん。某所では堂々とエントリーネタとして自分が極悪人のように書かれています(笑)。しかも、それだけ中傷していながらしっかりこっちのBlogを見に来ているというのだから爆笑ものです。Tommyさんもそういった輩は適当にあしらっておいた方がよろしいでしょう。色付きの文字
2005/12/30(金) 22:31:31 | URL | Mao.K #-[ 編集]
むむ
ほっとけ ほっとけ 根暗な奴なんだよ。
2005/12/30(金) 23:32:39 | URL | 右京 #-[ 編集]
ありえない。
自分は幸いにも、今の職場ではみんな仲良くやってるので、そういうのは飲み会で言ったりするけど、インターネットに書いたりしないなぁ。

最近は掲示板やblogでも侮辱罪とかで訴える事ができますからね。

世知辛い世の中ですね、まったく。
2005/12/31(土) 00:02:20 | URL | METALLICAN #-[ 編集]
相手にすべからず
そういう奴と関わりを持つだけでTOMMYさんの評判が下がるだけなんでこれ以上関わらないほうがいいと思いますよ。

失って初めてありがたみがわかるのは友達との信頼関係と健康なんだよね。
こればかりはいくら金積んでも取り戻せないわけさ。
2005/12/31(土) 02:36:40 | URL | kingsnake #DUDMEcZ2[ 編集]
ぶっちゃけ
言いたい事があるなら直接言って欲しい。
影でネチネチ言うのは好かん、言うのも言われるのも。
だから俺は絶対陰口は叩かんし、叩かせない。

ま、何はともあれ来年もよろしく姐御!!
良いお年を・・・
2005/12/31(土) 05:16:51 | URL | 大神光 #-[ 編集]
触らぬ神に祟りなし
上の者
下の者と
才知を争うべからず
おりゃ!
2005/12/31(土) 08:45:03 | URL | 夜響 #-[ 編集]
みなさんが言うように、ほっとくしかないですね。。。

こんなことに負けず、よいお年を!!!
来年も夜露死紅DEATHっ♪
2005/12/31(土) 13:11:12 | URL | Rouis #-[ 編集]
みなさま、ありがとう!!
みなさまの「お言葉」とても励みになりました。
本当に、本当にありがとうございます。

中傷してる相手が他人だとしたら
「勘違いさせてしまってごめんね。」で
普通は済むわけ。

そこで、着信拒否したら「あれは、あなたです」って認めた事になっちまうんだな!!

で、もし、それが俺以外の他人だとしても、
その書き込みを見た時、どんな気持ちになる?

そんな事もわからないで、ネットやってる事自体
馬鹿げていると思うけどね。俺は。

ま~放っておきます。それが1番!!
2006/01/01(日) 17:41:44 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
