放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


望月ユリカライヴ!!
2010年11月21日 (日) | 編集 |
酉の市は、家族揃って行きたかったけど、Rieは、最終リハでした。
バック陣は、殆ど、スタジオミュージシャンみたいな人なので、とても
スムーズに、練習が進むと言ってました。

望月ユリカさんは、今回メタルは歌わないけど、元々は、メタラーらしいです!(笑)
それだけで、親近感が沸いて来るから不思議なもんです!!

私も、カメラ撮影で、ちん入する予定!!(一般は写真撮影禁止)
普段見れない、Rieのプレーを、この目に焼き付けて来ますよ♪

11/23(火.祝日)

yurikaバンドライブ 『Judgment』 @渋谷CLUB asia
OPEN/16:30 START/17:00
(望月ユリカ出演は19:50予定)
Ticket 2500円

★メンバー:
Vo→望月ユリカ
G→Rie a.k.a Suzaku
B→小松崎健太(堂本光一のツアーメンバー)
Dr→栗林義(元Defiledのドラム)
Key→佐藤俊介

リハの時のみんな!!ユリカさんは、Rieより年下らしい!大人っぽい!( ̄○ ̄;)!!!
Rie-10.jpg


コメント
この記事へのコメント
がんばれRieさん!!どうしても行けないのでLIve盛り上がるよう念送っときます。応援してますよ~。
2010/11/21(日) 23:46:49 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
華!
フロント二人に華がありますねーv-254
きっとライヴでの絡みも絵になると思います!

Rieさんももうすぐバースデーですね~。
思い出になるライヴになりますように!!
2010/11/21(日) 23:49:06 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
みなさん、もう何年も一緒にいるみたいに、うちとけた雰囲気ですよね~♪ 写真、期待してま~す!
2010/11/22(月) 10:52:39 | URL | ランディマリ― #-[ 編集]
■sherbet24
いつも応援ありがとう!!
5曲くらいしかやらないけど、盛り上がるといいな♪

■かえで
Voさんは、レースクィーンですからね…(大汗)
本人は、地味な、ステージ衣装持って行きました!(爆)

ユリカさんを写してはいけないらしいので
Rieしか撮らない予定です♪

また、1つ年取りますな…。うー。

■ランディマリ―
なんか、楽しそうで、和気藹々としてるよね!(^_-)-☆
写真、うまく撮れるか心配だけど、待っててね♪
2010/11/23(火) 12:53:07 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
おつかれさまでした!
このライヴのことを知ったのは当日だったので行けませんでした(´Д`)

一月の大きなイベントに出演って気になる!もしかして、アレ?
2010/11/24(水) 08:39:58 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
このライヴ告知、前にもやったよ?(笑)

1月のイベントは、詳細が決まったら、ここで
お知らせします。アレ?
2010/11/25(木) 07:55:02 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
