放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


yurikaバンドライブ 『Judgment』
2010年11月24日 (水) | 編集 |
昨日は、渋谷CLUB asiaに、スタッフとして、ちん入して来ました!!
生まれて初めて行った箱です。
ここの箱は、お洒落だね~ライヴ会場に入る手前に、広いDJブースがあって
そこで、DJさんがお皿回してて、みんな今風の踊りを楽しんでいる。
明らかに、Heavy Metalのノリとは違う。異世界を観た気分だ!(笑)

2階へ上がると、そこにも、わりと広いスペースや、バーカウンターがある。
その横のドアを開けると、楽屋がある。シャンデリアがあった!(笑)

IMG_0141.jpg

スタッフには、ベルギービールが振舞われた!!ベルギー人が、パンフレット配布しに来た!
これが、なかなか味わい深くて、美味しいビールだった!!
IMG_0002_20101124115202.jpg

望月ユリカさんは、モデル、歌手以外に、「お笑い」にも挑戦してるらしい!
IMG_0042_20101124115827.jpg

IMG_0023.jpg
バックには、巨大スクリーンがあった!!
IMG_0020.jpg

IMG_0034_20101124120128.jpg

IMG_0107.jpg

IMG_0136.jpg

栗林義さんは、デスメタルを離れ、最近は、フュージョン系を聴くらしい。
IMG_0090_20101124120423.jpg

ユリカさんと、ツーショット!!Eカップの威力は大きい!(爆)
今は、わりと、POPな曲をやってるけど、デスメタルもやってたみたいだ♪
早稲田の「デスメタル・サークル」に、入ってたらしい!いいぞーー。
IMG_0140_20101124120633.jpg

この後、打ち上げをやるというので、駐車場に、機材などを運んだ!!
Rieのケースに貼ってあるステッカーを見て、駐車場の青年は言った!!
「おお!ブラスデッドに、ソニック・アジテーションだっっっ!!」

「えっ?知ってるんですか?」と、お話すると、なんと、あのガムテジのギターさんだった。
これには、世の中狭いもんだなと驚いた!!!2人で、大盛り上がり!(爆)

打ち上げ会場に行くと、望月ファミリーがいた!!お父さんがとても楽しい人だった。
Rieのファンの人達も来てくれて、呑んだり食ったり!!

その後悪夢が…そう、終電を逃したのだ!!○京成に乗れなかった。。。。
ライヴは、スタッフで無料で入ったのに、タクシー代が、3000円かかった…。ひぃーーー。

アルバム(スライドショーにすると簡単に楽しめます)

望月ユリカさんブログ
http://ameblo.jp/yurhythm/

コメント
この記事へのコメント
ひゃ~。
可愛いッス。
画像の6枚目と7枚目なんて、俺的に萌え萌えッスね。
なんか余裕な楽しさ感が伝わってきます。
いつもの激しく雄々しい表情はどこへ・・・。
最近、「行けば良かったライヴ」というのがたくさんあって後悔ばかりしているのです。
行きたかったな。
来月は行きますよ!
2010/11/24(水) 19:12:00 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
へぇ~、ばばばさんに会ったんですか!
そういえば渋谷の駐車場で働いてると聞いたことあったような、、、なかなか素敵な偶然ですね。
2010/11/24(水) 20:33:53 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
行きたかった~(´д`~
CLUB Asiaだったんですか。あそこは一回行きました。天井高いしステージ広いですよね。

楽しそうなライヴが伝わってくる写真ですv-218

終電逃したら、僕だったらネットカフェに入って、朝まであんなサイトやこんなサイト見てます。だいたい1000円くらいです。
2010/11/24(水) 22:20:31 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは。
いろいろと活躍の場が広がっていますね~。

ところで、このライヴハウス、
ベルギーに何か縁のあるところなんでしょうか?
2010/11/24(水) 22:27:15 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
comfortable
ますますRieどのの色気が出てきたように見えるのは
錯覚でしょうか?

いい味出していますv-238
2010/11/25(木) 04:01:51 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
バック陣、ルックス抜群ですねぇ(汗
ホント、Rieさん、楽しそうに弾いてるv-290

都内であまり遅くまで楽しめないのが○京成利用者の弱点(笑)
乗換のあのJRT駅からタクったのですか?
2010/11/25(木) 10:21:02 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
らくりもーざ の時の場所じゃあないんだ

望月ユリカさん 威力?といい りえぼーを使ってくださるといい
感謝ですね
2010/11/25(木) 21:20:28 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
■ミモサク
可愛い。萌え萌え!(笑)

全て、7弦で、難しいソロなんかもあったから
余裕ではなかったと思うけど、いつもと違う表情だよね。

小5の息子と、映画楽しめて良かったじゃない♪
3Dのメガネかけた、息子可愛いね。(^O^)/

■かばら
あの人「ばばばさん」と言うのですか?
変な名前だ!!パンズンさんは、今何をしてるのかね?
本当に、偶然で、驚いたわ。ビックリもんよ!(笑)

■charlie432
チャーリーも来れば良かったのに?
他のライヴがあったのかな?

天井は確かに高い。ミラーボールが回っていた!(笑)
ステージに、花道があって、ワイアレスだから歩いたよ、Rie♪

音楽だけのイベントだけじゃなかったから、子供がうようよいて
お客さんより、出演者のが多いって感じ。

ネットカフェって、行ったことないのよ。
1000円なら安いわね。泊まると怪しまれるからさ!(爆)

■marochikuwa
Rieのライヴを、望月ユリカさんが観に来てて
「あの子にギター弾いて欲しい」って事で、今回出たのでした。

ベルギーは、関係ないと思うけど、バーには
瓶ビール置いてあったわね。緑の瓶で、お洒落な感じ。

■TAKU GG3S
ん?色気?どこに?( ̄○ ̄;)!!!

ユリカさんの胸見て、ショック受けたのか
「おっぱいを大きくするブラジャー」買って来たわ!(爆)

■かえで
おお!!目の付け所が違いまんな!(^_-)-☆
なかなかルックス良かったですよ。
楽屋で、色々お話したけど、みんな「良い奴」でした。

あのね…JRは、○京成の終電までの、2分前に着いたの。
でも、あの距離を、2分は無理と、腹をくくって、
タクシーに乗ったけど、財布に、3000円しかなかった!(大汗)
駅が近ければ…。むー。

■specific
らくりもーさの時の真向かいになる感じ。
あの時、2人で、ラーメン食べたじゃない!!
あそこで、腹ごしらえしたら、あの近辺に、
美味しそうなラーメン屋さんが、どっさりよ!(;o;)

りえぼーは、楽しい体験ができたと喜んでいたわ。
結構、首振ってたわよ!(爆)
2010/11/26(金) 19:29:25 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
アルバム写真、12枚目が気に入って背景設定にしちゃいましたv-222 RIEさんの誕生日に、改めてアルバムレヴュ―書かせてもらいました。v-25 至らぬ点は、また御指南のほどm(__)m
2010/11/26(金) 20:00:03 | URL | ランディマリ― #-[ 編集]
まさに異世界ですね。こんな所でお酒のみながら音楽聴いていたいです。麒麟に緑の瓶ビールで「ハートランド」というのがありますが、ここ数年来の僕のお気に入りです。機会があれば是非。

2010/11/26(金) 21:47:16 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
こんにちは。
ベルギーのビールって、珍しいですね~
でも、どういう音なんですか?…ポップなデスメタル?
2010/11/26(金) 22:34:15 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■ランディマリ―
12枚目を探したけど、どれだかわからなかった!(汗)
背景って、パソコンのデスクトップとかですか?

レヴュー読ませていただきました!感謝です!!
今後とも、応援よろしくお願いします。(^O^)/

■sherbet24
音楽だけじゃなくて、ファッションシーとか、ヘアーメイクショーとか
和太鼓みたいのもあったな。「ハートランド」ですか?
最近は、1本80円の発泡酒ばかりです!(爆)

■くっぞこ
最近、大きな酒屋さんには置いてありますよ。
ポップな曲あり、バラードあり、へヴィな曲ありでした。
さすがに、デスメタルは、やらなかったよ!(笑)
2010/11/27(土) 13:32:41 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
