放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


HMV onlineに載るの巻!
2010年11月27日 (土) | 編集 |
先日、ギターとアンプを持参し、HMV本社に襲来したRieのページが完成しました!!(笑)
メタル担当は、1人しかいない為、激務の中、作業は、夜を徹して行われました!!
Rieの誕生日に間に合わせるように頑張ってくれたけど、PCトラブルで12時を回ってしまった。
けど、本気で応援してくれているので、とても嬉しいです!!

このページの中で、HMV本社での、ギタープレイが少し見れます。
本当は、もっといっぱい弾いたらしいけど、時間の都合カットされた模様。

↓こちらのHeavy Metal / Hard Rock News に、出ております!!

http://www.hmv.co.jp/1_200_203/

ご購入のお客様に先着で“PV映像3曲収録 DVD-Rをプレゼント!
hmv_20101127124241.jpg

11月29日現在 http://www.hmv.co.jp/select/ironangel/

hmv2.jpg

Synapse時代から温めていた曲「Mother Earth」の、ギターソロのみご覧ください!
12月23日のライヴで、初お披露目する事になる予定です!お楽しみに♪



コメント
この記事へのコメント
早速、拝見いたしました!
HMV Onlineはちょくちょく利用させてもらってますが、これだけRieさんが特集されているのは凄い!!
“End Of Darkness”のPVと必見!HMV本社でギター炸裂させるリエさんのニ画面はかなりのインパクトですね。
おっ!26日にHMV Onlineに掲載されたのは誕生日プレゼントなのかな?
そうだとしたら、にくい演出ですね!
2010/11/27(土) 13:15:37 | URL | マイコー #-[ 編集]
ひゃっほうっ!
ギターソロ演奏、凄いです。
完全版が観たい気分です。

またまた挨拶がいい味だしまくりで。
ホントにRieさんは冴え渡る演奏と、ほのぼの系のキャラクターの味わいが最高に萌えますね。
もう完全保存版ですわ、これ。

FBのファンページにもリンクさせていただきました。
2010/11/27(土) 20:49:37 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
やりましたね♪
パフュームに負けないよう頑張って下さい(^_^)v
2010/11/27(土) 22:26:21 | URL | じゅんWETTON #-[ 編集]
見ました。
やっぱり実際に音が聞けるというのは、効果絶大ですね。

礼儀正しいところが、高感度アップのポイントですね。
2010/11/28(日) 23:10:19 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
面白い(^w^)
読みました!笑っちゃいました!



侵略する野望が実現すると良いですね。
ァ '`,、 (^ヮ^) '`,、'`
2010/11/28(日) 23:45:02 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
りえさんのメタルコラム、私は絶対イケルと思います!
時々ブログ拝見していても、その世界の知識の豊富さには驚くことがありますもん!

2010/11/30(火) 13:10:10 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
■マイコー
この記事は、凄いですよね!ビックリです!(@_@;)

少しは、みんなが注目してくれたら良いなと思ってます。
実は、お誕生日に間に合わせてくれたんですよ!!
泣けるじゃありませんか! (;o;)

■ミモサク
完全版は、本社に眠っていることでしょう。
私も、あったら見たいですよ~(笑)

言葉が、聞き取りにくいよね。損してるよ!(爆)
FBへのリンクありがとうございます。拝見しましたよ♪

■じゅんWETTON
昔、パフュームと対バンしたことあります!(笑)
応援ありがとうございます。

■おいちゃん
確かに、効果は大きいと思いますね。
HMVに感謝しなくちゃいけません!!

礼儀正しいのは、人前だけですって!(爆)

■charlie432
笑いましたか!!(^O^)/

コラム、ど~しても書きたいらしいんだけど
そゆ希望の人がたくさんいるらしいよ。厳しいね~侵略!(爆)

■かえで
本人は、コラム書きたがってるんですけど、希望者が
たーくさんいるらしいし、メタル担当が、1人しかいないから
なかなか、原稿をもらっても、アップする時間がないらしいです。

ブログ読んでくれてありがとうね。
私より、大人なので、自分が恥ずかしくなる時あり!(爆)
2010/12/01(水) 17:27:00 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
四ツ谷は参戦予定っすよ!!

暴れまくるぜ
2010/12/01(水) 20:40:49 | URL | シャララ #-[ 編集]
おお!四谷で僕と握手!v-217

思いっきり暴れてくれぃ~~~~~!(笑)
2010/12/02(木) 17:46:57 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
HMVでも買えるんですね~
まだ買ってなかったので、買いたいと思います。

人間椅子の新譜の、ライブ盤+ライブビデオを手に入れたので、
今、聴きながらです(笑)

SHINING、面白いですよ。
でも、SHININGというバンド多いんですよ(笑)
私のブログでも書きましたけど、
スウェーデンのシャイニングは、ブラックメタルですけど、
ノルウェーのシャイニングは、チェンバーロック+ジャズロックです(笑)
2010/12/02(木) 23:54:50 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■くっぞこ
HMVでも買えますよ♪
是非よろしくお願いします。
くっぞこさん、耳肥えてるから怖いな!(笑)

おお!人間椅子買われたのですね!!
私は、金欠でなかなか買えないでいますよ…シュン。。。。

私が紹介したのって、ノルウェーのSHININGでしたっけ?
あまり記憶がありません!(大汗)

なかなかおもしろそうですね!
てか、いつも、よく見つけると感心してますよ♪
2010/12/03(金) 19:23:21 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
