放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


疲れた…。
2010年12月03日 (金) | 編集 |
101203_2014~01

今日は、しゃぶしゃぶだったよ!もちろん豚だけどさ!(笑)

私も親だから、娘が可愛いわけさ。
その為に、知名度をあげる為に、無い知恵絞って色々考えるわけさ。

でもね、現実は、うまく行かないもので、思ったように行かない。
自分は頑張ってるつもりなのに、誰にも認めてもらえない苦しさ?

俺は娘を悪く言う奴は許さない!!
毎日の、あの過密スケジュールを、こなし、尚且つ、台所も手伝ってくれて
身体壊さないのかなぁ~と心配になる。
だって、寝てる時と、ご飯食べてる時、バイトしてる時以外は、ギター弾いてる。
バイトの昼休みは、1時間。家に帰って、昼食を済ませ、ギターの練習。
そして、また仕事に行く。夕食の後は、うさぎの小屋の掃除。
夜も、寝ずにギターを弾く。痛む腕に、サロンパスをいっぱい貼ってね。
しかも、週一で、都内まで、ギターの特訓を受けている。
その間に、作曲活動をしたり、ライヴに向けての音源作りをしたり。
もちろん、その間に、リハとか他の仕事も色々やってる。
こんな、努力してる姿を見てるんだから、悪口言う奴は許せないよ!!
「お前に、この子が、人の何倍努力してるかわかるか?」そ~言ってやりたい!!

そんな彼女の夢は、「紅白」に出る事。死んだおじいちゃん、おばあちゃんに
見せたいみたい。どうも、内田裕也知らないから、ピンと来ないみたい!(笑)

コメント
この記事へのコメント
Tommyさん、こんばんは!!

Tommyさんの応援、Rieさんの努力、僕は尊敬しています。
微力ながら、これからも変わらず応援していきます。

元気出して下さいねp(^^)q
2010/12/03(金) 23:16:27 | URL | マイコー #-[ 編集]
私も、母の熱意、痛いほど感じさせてもらいました。

これからもRieさんとTommyさんの親子二人三脚での闘いぶり

影ながら応援させていただきます。
2010/12/04(土) 00:55:03 | URL | ランディマリ― #-[ 編集]
Rieさんのひたむきな努力に感動です。

解る人には、解りますよ!
自信持ってこれからも行きましょう。
FBのファンページでも、何人かの外国の方も参加してくれて、イイネ!をつけてくれています。

嬉しいじゃありませんか。

2010/12/04(土) 01:03:30 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
Rieさんの努力もTommyさんの応援も素晴らしいですよ!

Rieさんは常に色んな事に取り組んで、ギターのスキルの向上心を持って頑張ってらっしゃいますよね☆

Tommyさんは娘さんの音楽を応援してあげられる母親という時点で凄い事やと思います。
本人に才能があっても「音楽で食べていきたい」って子供の意見に親が猛反発しちゃう家庭のほうが多いわけですし…

応援して人に知ってもらえるよう知恵を絞ってらっしゃるお母様となれば、なおさら素晴らしいと思います☆

僕はこれからも応援してます!
2010/12/04(土) 01:58:45 | URL | まる☆ #-[ 編集]
悪口を言われる事は人より何かが秀でていて、
なおかつ容姿端麗な証拠です。
まあ、オレも同じです(笑)
2010/12/04(土) 07:10:33 | URL | JxExRxO #-[ 編集]
俺も悪く言う輩は許さないぞ!!

マヂ許さない

俺のトラックにロープ付けて引きずりまわしてやるぜ


紅白頑張るべ
2010/12/04(土) 19:58:43 | URL | シャララ #-[ 編集]
こんにちは。
紅白出場となると、メタルバンドとしては、
聖飢魔Ⅱ以来になるんじゃないですか?
楽しみですね~頑張って下さい。
2010/12/05(日) 07:25:51 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
生でRieさんの音楽と仲間の皆さんに触れて感動しましたよ。ああ、音楽に人生かけているんだって。儚い人生だから一生懸命生きようとゆうことを思い出させてもらいました。
応援しています。
誰の様でもなく生きていたいですね。

2010/12/05(日) 23:44:11 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
皆にて褒むる人もなし 皆にて謗る人もなし
(法句経)


、、、だったかな?(笑)


悪口言われるということは、それだけ放っておけない存在だということですよ。腹は立つし気分は悪くなるし、へこむけど、気にしないのが一番かもしれませんね。

少なくとも悪くいう人より、努力を認めている人の方が圧倒的に多いと思いますよ!
2010/12/06(月) 09:38:38 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
何があったかわかりませんが、気にしない方が良いですよ。

テレビ楽しみにしてます。
STS8ミッション、3rd持ってます。
2010/12/06(月) 13:45:28 | URL | 名前入れてね☆ #-[ 編集]
Rieちゃんガンバレ♪
Rieちゃんみたいなヘビメタ好きな彼女が欲しかったよ(´ー`)┌フッ
2010/12/07(火) 16:10:08 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
■マイコー
いつも、心強い応援感謝です!!
おいしいもの食べて元気出すよ!
ありがとね!(^O^)/

■ランディマリ―
私も、つい出しゃばってしまうので、いけないのかも。
私は、自分にできるカタチで応援していきたいと思うので
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

■ミモサク
本当に努力家ですよ。
見てる方が心配になります。腱鞘炎とか怖いからね…。

FBファンページでの応援本当にありがとう!!
いつまでも、ファンでいてくださいね♪

■まる☆
そう言っていただけると、凄く嬉しいです!!
現状で満足できない性格のようで、常に何かやってますよ!(笑)

娘の努力が実る日を夢見ている母親でございます。
応援よろしくお願いします!ありがとう!(^_-)-☆

■JxExRxO
あはははは!容姿端麗!!
素晴らしいお言葉感謝です!!

■シャララ
おお!頼もしいお言葉!!
トラックにロープ!!それいい!(爆)

紅白出たら、おじいちゃんも、おばあちゃんも喜ぶよ。
ずっと楽しみにしてたけど、天国行っちゃったから…(;o;)

■くっぞこ
上の娘によると、X Japanが、2回出たと言ってるんですが!
1回は覚えてるんだけどね…。
目標は、大きい方がいいね!(^_^)v

■sherbet24
「音楽馬鹿」だよね。ある種!(笑)
儚い一生だけど、何か頑張れる事があるって素敵だね。
Rieの夢を叶えさせてあげたいね♪

いつも本当にありがとね!!

■charlie432
人間やはり気にしちゃうよね。
ま~人の評価は、それぞれだけどね。

その努力が報われる日を、心から祈ってるよ!(笑)

■名前がわかりません!m(_ _)m
気にしない方が良いけど、胃が痛い!(笑)

テレビどんな風になるのか楽しみだね!!
緊張して間違えないといいけど!!
STS8ミッション最後の作品ですね♪

■osamu
いつも応援ありがとう!!
そのうち共演させたいよ!(笑)

奥さんは、Metal駄目なの?
2010/12/07(火) 18:40:04 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
嫁はメタ系は超苦手な人です( ̄▽ ̄;)
だからRieちゃんと付き合う(爆)
2010/12/08(水) 10:49:30 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
こんにちは。
そう言えば、紅白にX出てましたね~
ルナシーとか、グレイとかと一緒に、
Xもビジュアル系だな~と思ってたので、
頭から完全に抜けてました(汗)

記事の悪口云々というのは、2チャンネルなんですか?
それを読んでないので、何が書かれていたのか、分からないですけど、
気にしない方がいいですよ。
2010/12/08(水) 19:43:55 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■osamu
奥さんメタル聴かないんだ~。
osamuちゃんのギター聴いてれば好きになるよ!(^O^)/

Rieちゃんは、ギターしか頭にない人だよ!(;o;)
孫…。

■くっぞこ
ま、ビジュアルと言えばそうかもしれないけど
私の中では、ルナシーとか、グレイとかは別だなあ~。

いや、ネットだから、色々好き勝手書いてる人がいてね…。
見ないふりすればいいんだけどね。
2010/12/09(木) 18:18:04 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
努力すれば必ず報われる。

なんて世の中甘くない。
2010/12/14(火) 00:49:23 | URL | トミー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
確かにその通りです。

でも、私は、この世の中で努力してる人は
尊敬してるんですよ。それが報われずとも。

同じ名前なんですね!(笑)
2010/12/14(火) 07:30:19 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
