放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


12/5 JWP道場マッチ!!
2010年12月06日 (月) | 編集 |
あ~~~~~!だんだん、俺の誕生日が近づいて来た~~~~~!

昨日は、とても暖かで、過ごしやすい1日でした!!
カードが、これと言って楽しみじゃないのに、道場に行きました!
私の目的は「エゾ鹿料理」です!(爆)
道場マッチは、1時から始まるので、いつも、選手お手製のお料理が食べられるの!

道場は、亀有から、さらに、バスの乗って行くのでした!!「やあ!君たち」!(笑)
IMG_0002_20101205185028.jpg

クリスマスの飾りつけがしてあった道場入り口。
IMG_0004_20101205185220.jpg

「えぞ鹿丼」!!牛と羊を合わせたような味でした。500円と安いが味は、それなり!(爆)
IMG_0005_20101205185310.jpg

「エゾ鹿鍋」もあったけど、量が少ないから買わなかったよ!(笑)
IMG_0008_20101205185418.jpg



JWP認定ジュニア&POP認定王座次期挑戦者決定トーナメント1回戦は
ムーン瑞月の怪我により、帯広さやかの不戦勝!

■○春山香代子(7分35秒 逆片エビ固め)×帯広さやか

19時プロレスの帯広を生で観るのは、初めてです。
ムーン瑞月と試合の予定でしたが、怪我の為に、春山とやる羽目に…おお、可哀相。
1秒持つかと思ったけど、帯広も奮闘してました。
IMG_0015_20101205185555.jpg

■○米山香織、コマンドボリショイ(11分43秒 ダブルリスト・アームサル ト)
×黒木千里、星 ハム子

私の大好きな黒木を「豚っ鼻」にする米山!(爆)
IMG_0031_20101205185607.jpg

星ハム子が、60㎏無いなんて信じられない…体重計壊れてない?(爆)
それを軽々持ち上げるピコちゃん!!小さくても力持ち!!
IMG_0041_20101205185621.jpg

■春山香代子、×倉垣 翼、KAZUKI(18分30秒 ラマヒストラル)
○阿部幸江、Leon、広田さくら  ※場外転落者ケーキ完食ルール

広田さくらの、アジャ!!この人存在感ありすぎ!!
IMG_0045.jpg

リンクから落ちたらケーキ完食するまで、リンクに戻れないというルール。
みんな、ケーキ食べたいから、自分から落ちようとするんだけど、それを
他の選手が引きずって、リンクに戻そうとするから、面白くて仕方ない!!(爆)
IMG_0046.jpg

腹筋が美しいLeonと、やられてるKAZUKI!!
IMG_0048.jpg

阿部ちゃんを持ち上げる怪力倉垣!!その後やられるが!(爆)
IMG_0050_20101205185723.jpg

道場と言っても、屋根はあるけど、殆ど外という状況の中で、水着のような
コスチュームは、寒いだろうな…真夏は冷房なくて暑いし。みんな頑張ってるな~。
米山と、広田は、次の興行の為に途中で抜ける。だから集合写真は半額でした!(笑)
コメント
この記事へのコメント
自分が女子プロに夢中になっていたころは「全女」全盛で
もうとてつもなく層が厚く
ブル女帝を頂点にアジャ、北斗、豊田、京子なんて他団体ならトップがいて
更に堀田、みなみ、山田、貴子、ラスカチョの二人、長谷川咲恵、伊藤薫、吉田ほか(以上敬称略)
凄いよねー

そんななか、元全女OGのデビル雅美さんが手塩にかけた?
「山の分校」JWP
関西、尾崎、キューティ、プラムたち
選手が少ないので各選手が一興行二試合やっていた
ボリショイはその頃まだ下っ端で必死にもがいていた

昨年8月、大井町「品川プロレス」で俺と僅かな時間だけど話したのは、春山だったのかな?

素人が生意気なこと言えないが
90年代にはあれほどスターがいたんだ
アメリカで猛烈にブッキングすれば、もっと違った展開になっていたのでは

2010/12/06(月) 21:54:10 | URL | テハス #-[ 編集]
叔父が猟師なので鹿肉料理は時々食べます。
塊でいただいた時は、赤ワイン煮が美味でしたv-392

アジャに扮した方の風貌と、その下のロールケーキ、何か似てます(笑)
2010/12/07(火) 11:46:19 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
なんだか生で観たくなってきた!
土日、昼間で、夜のライヴに
間に合う日程があったら誘ってください!(・ω・)ノ
2010/12/07(火) 23:32:20 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
fighting
わくわくしますねv-10

すばらしいですv-72
2010/12/08(水) 09:03:32 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
おつかれさまです!

丼は400円でしたよ(笑)エゾジカの肉なんてなかなか食べないのでレアでしたね!

ハムちゃん、背がないですし…(汗)
2010/12/08(水) 13:00:52 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■テハス
スカパーとか入ってます?
「全女クラッシックス」凄い面白いですよ!!
ブル様はかっこいいし、北斗は、まだノーメイクだし、
京子も、堀田、伊藤も細くてね!!(笑)

そんな昔のJWPもご存知なんですね。
私は、キューティーも、福岡も生で観てないです。

「品川プロレス」以外は、行かないのですか?(笑)

■かえで
叔父が猟師!!この辺の方ですか?
ああ、確かに赤ワインで煮ると美味しいかもしれないですね。
私は、気にならなかったけど、少しにおいするもんね?

アジャとケーキの話、なんか納得です!(笑)

■charlie432
生は面白いよ!!
土日昼間ですね!OKです!!

■TAKU GG3S
わくわくしますか?
プロレス好きだったっけ?(@_@;)

■かばら
丼に、500円払った記憶が…。。
スーパーとかにも売ってないしね。
どうやって仕入れたんだろ?

ハムちゃん身長低かった?
今まで、プロレスで体重制限なんかあったっけか?
2010/12/09(木) 17:49:59 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
