放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゆく年くる年
2005年12月31日 (土) | 編集 |
昨年の12月に、初めてBlogと言うものを知り、早1年が経ちました。
その間には、livedoorから、FC2へのお引越しや、私の目の為に
皆様には、色々とご迷惑をかけた時期もありました。
それでも、こぉして続けていけたのも、ひとえに皆様の恩恵だと感謝しております。
私は、音楽に対する知識も無く、ただ、好きなものを自分なりに紹介する事しか出来ない
非力者でありますけど、ここで色々な人たちに出会えた事が何より嬉しいです!!

ただ私は、音楽に対して『貪欲』でありたい。
ジャンルに捕らわれず、未知の世界にも足を踏み入れて行きたい。
何事にも『探究心』を持つ事は、大切な事だと思ってます。
みなさまも、是非、そんな私に、お付き合いいただけたらと思ってます。

本当に、今年1年お世話になりました。来年は、皆様にとって
輝かしい年である事をお祈りしております。

…と堅苦しい文章は苦手だ!!あ~肩凝る!(爆)

今日は、これからプロレス参戦です!!
アバよ~ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓

「ザ・ブラディー&ファング鈴木引退記念興行「Fin」」

出場:ザ・ブラディー / ファング鈴木 / ジャガー横田 / 尾崎魔弓 /
   ダイナマイト関西 / 豊田真奈美 / 井上京子 / GAMI /
   元気美佐恵 / 宮崎有妃 / 植松寿絵 / 永島千佳世 /
   高橋奈苗 / 藪下めぐみ / 武藤裕代 / 桜花由美 / 他

year


コメント
この記事へのコメント
良いお年を!

来年もヨロシク!おりゃ!
2005/12/31(土) 10:43:51 | URL | ギル #-[ 編集]
お疲れ様
もう1年経つんですね、お疲れさま!
来年も宜しくお願いします!
2005/12/31(土) 11:32:19 | URL | METALLICAN #-[ 編集]
今日で早くも大晦日で明日から新年?年々早く感じるな~(苦笑)今年も無事に終わって何よりですね!
良いお年をお迎え下さい。
2005/12/31(土) 12:23:31 | URL | YUKI #-[ 編集]
良いお年を
Tommyさんのblogには大変刺激を受けました。
来年もよろしくちゃんです!
来年は日本のプログレとMETALのLIVEに沢山行きたいっす。
2005/12/31(土) 15:14:54 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
まいど!っす。

いろいろお世話になりました。
来年はひとりカラオケ耐久マラソンにチャレンジしますわ(爆)
来年もよろしくです。
2005/12/31(土) 15:27:02 | URL | まほえもん #-[ 編集]
どうもどうも
いやー、このブログのおかげでこの1年楽しく過ごせました。来年はボクも一層ジャニーズ化してしまいますので、よろしくお願いしま-す!!
2005/12/31(土) 17:35:30 | URL | amarcy_loud #7Rwt/IQA[ 編集]
来年も
よいお年を
来年も
たくさん つぶやいていきましょい!
おりゃ!
2005/12/31(土) 19:52:36 | URL | 夜響 #-[ 編集]
よいおとしを
ことしいちねwんありがとうございました
来年もよろしくおねがいしますんぐsdんごいsの
おはあああにふんまえだあああ
賭けd込み
2005/12/31(土) 23:58:25 | URL | NK #LmMdU2V.[ 編集]
あけおめ!
あけましておめでとうございます。

さっそくリンクさせて頂きました。
本年もよろしくお願いします。
でわでわ。
2006/01/01(日) 01:25:48 | URL | まほえもん #-[ 編集]
一括レスで失礼いたましす!m(_ _)m
■ギル
■METALLICAN
■YUKI
■よろけ牛
■まほえもん
■amarcy_loud
■夜響
■NK

お互い、色々刺激し合って楽しいブログライフを送れたら最高だと思います。
「笑いあり」「涙あり」「エロあり」楽しく語らいましょう!!
本当に、ありがとうございました。感謝!感謝!v-275
2006/01/01(日) 17:49:43 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
