放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Rieオフィシャルサイト完成!!
2010年12月08日 (水) | 編集 |
riehp.jpg

レーベルの社長が、ハンドメイドの愛のあるサイトを作ってくださいました!!
ライヴ情報から、写真、動画、色々情報満載ですので、是非、ご覧くださいね!!
特に、社長の力作である、「CDレヴュー」は、必見です!!(o^^o)

http://www.poppin.jp/rie_web/index.html

右側サイドバーの、Rieのジャケ写クリックしても行けるようになってます!!
23日のライヴは、業界人がたくさん来る気配。本人緊張しまくりなんじゃないかと!(爆)

私と、Rieが、2chで叩かれて、昨日は少し胃が痛かったですよ!(笑)
見た目と違って、神経細いっすからね!!
Twitterのつぶやき書いてる所を見ると、近しい人かとも思える。

でも、有名になって、スレッドができるくらいになれたら良いかもと思った!(爆)
あれは、変な言い方だけど、人気のバロメーターでしょ?
みんな屑みたいな事書いてる所もあるけど、真面目に語ってる所もあった。
「和田誠さま」のスレは、本当に、みんな和田様を愛してるのが伝わったよ

へヴィ・メタル・ボンバーフォーエバー

コメント
この記事へのコメント
exciting
とてもすばらしい出来具合だと思いますv-72

わかりやすいHPですv-207
2010/12/08(水) 09:06:01 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
(*^_^*)
素晴らしいの作ってもらいましたね!
やっぱり社長さんなりにRieさんに思い入れあるのでしょうね。
周りの熱いサポートに恵まれて・・・Rieさん幸せですよ!!
2010/12/08(水) 10:33:12 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
カッコよくて、見やすくて、愛がこもっていて、最高のHPですねp(^^)q

23日のライブは業界の方が沢山こられるんですか!?凄い!!
又々Tommyさんのライブのお写真など楽しみです(^O^)/

頑張っていきましょう~\^o^/
2010/12/08(水) 10:52:05 | URL | マイコー #-[ 編集]
超人気もんじゃーん♪
凄いすごーい!今のうちサイン貰っておこうかな?(。-∀-)ニヒ♪
Rieちゃんガンバレ~結婚してくれー(爆)
2010/12/08(水) 10:52:13 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
2chなんか気にしない気にしない。
だいたいがやっかみですから・・・

凄くいいHPですね。

いつかライブ観たいです!
2010/12/08(水) 13:41:49 | URL | マサやん☆。 #-[ 編集]
着々と進んでますな~~。
2CHも大いに結構じゃないですか。
Tシャツ(男向け)作ったら、買います。
2010/12/08(水) 16:21:52 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
素敵なサイトが出来ましたね☆
社長様のレビューを読んでから、改めてCD聴き直したりしました(笑)

変な事は気にしないほうがいいですね…
だって後ろ指を指されるような事や悪い事したんじゃなくて、立派に頑張ってるんですもん!
2010/12/08(水) 20:11:38 | URL | まる☆ #PefwKnF.[ 編集]
祝!
行ってみましたよ。
素晴らしいですね。

完璧なHP完成に祝です!
活動が益々活発になってきましたね!
やはり応援している立場としても嬉しいものです。

23日も来年1月30日も楽しみにしています。
2010/12/08(水) 21:46:03 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
こんにちは。
おめでとうございます!
充実したホームページになってますね~
2010/12/08(水) 23:18:50 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
> 2chで叩かれて

すごいなぁ、2chでネタにされるなんて。
ちなみに、うちの会社もネタにされたことあったけど(エヘン!!)

2010/12/09(木) 00:19:01 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
おお!
見ました。来年のライヴスケジュールも載ってますね!

2chで叩かれるのは名誉の負傷です。
でも、見すぎるとどんな人も精神を病むのでほどほどにv-393
2010/12/09(木) 02:19:18 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
 おめでとうございま~す。お誕生日&オフィシャルサイト。

 他の方も書いてますけど、あの掲示板で叩かれるってことは人気が出てきた証拠だと思いますよ。注目を集めていることがうらやましい人がやってるんじゃないかな。
2010/12/09(木) 11:13:04 | URL | しまうま #YrrUG2to[ 編集]
■TAKU GG3S
確かに観やすいですね!!
私には、作れないよ!(笑)

■かえで
これ、2日間で作ったらしいですよ。
私は、昔、何日もかけて目が真っ赤!(笑)

社長さんは、きっとRieを子供みたいに思ってるのかも♪
Rieは幸せだと思います。

■マイコー
愛がこもってるのがわかりますもんね!!\(^o^)/

23日、緊張して、とちらないと良いけどハラハラです!(笑)
四谷アウトブレイクは、照明暗かった気がするんだけど。
照明によって、カメラマンは泣きます。。

■osamu
ポッピンレコードから、CDご購入いただくと
もれなく「サイン」が付いております!(^_-)-☆

ありゃ、当分結婚しないね。ギターが恋人!(笑)

■マサやん☆
気にしないようにしますね。

シンプルで観やすくて素敵なHPですよね!!
いつか、大阪から来てくれると嬉しいな♪

■amarcy_loud
久しぶり!!生きてて良かったわ!(笑)

Tシャツを作る計画は、まだ無いけど
キリンのTシャツ売れてる?イカ乳首は?(爆)

■まる☆
あのレヴューは、凄いよね!!
打つの大変だったと思う!!

悪い事はしてないつもりだけど、色々な人がいるわね…。

■ミモサク
本当に素敵なサイト作っていただけて嬉しいです!!
これからも、コンテンツ増やすみたいだし楽しみ♪

ライヴも楽しみにしてるね。あまり無理したら駄目だよ。

■くっぞこ
ありがとうございます!!
TOP写真は、色々と変えるらしいわ!!

■おいみず
TBありがとうね!こっちからも返しましたよ♪

おいちゃんの会社は、きっと大きい会社なのね。(笑)

■charlie432
来年の、3月までが載ってるけど、4月も追加になると思います。
来られるのがあったら来てね!(^O^)/

名誉の負傷か…。。
しかし、本当に汚い言葉吐いてる人多いね。

■しまうま
おお!お久しぶりです!元気ですか?(猪木風)
ありがとうございます!!

2ch読んだ瞬間「ドカーン」と血の気がひいたよ…。
あれは、心臓に良くないね。
2010/12/09(木) 18:08:11 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
以前紹介したRieさんの公式ホームページができ多層です!! Rie a.k.a Suzaku公式ホームページ http://www.poppin.jp/rie_web/index.html 先月末にはHMVのサイトでも紹介されました。 最高!Rie a.k.a. Suzaku!! このとき、HMVのオフィスで、轟音ギターをかき鳴らした最…
2010/12/09(木) 00:21:54 | おいみず亭 ☆ 幻祭夜話
