放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャプテン和田の劇的メタル!!
2010年12月10日 (金) | 編集 |
先日収録して来たネットラジオが、本日夕方から聴けるようになりました!!

wada4.jpg

wada_20101210075420.jpg

キャプテン和田の劇的メタル←こちらです!(^O^)/

いや~私の憧れの師匠、和田誠様の番組に、我が娘が出る日が来るなんて
思ってもみませんでしたよ~。も~この日が来るのを、どれだけ待ったことか!(親馬鹿)
和田様も、「お父さんになったつもりで応援する」と嬉しいお言葉!!うるうる。

収録後は、ライターである奥村のおっ君も、交えて楽しい会話が飛び交ったようです。

横浜FM「ROCK DRIVE」では、12月5日のオンエアー・リストに載ってます!
ついに地上波で、Rieの曲が流れたんですね!ありがとう!和田さま!!

http://blog.fmyokohama.jp/rockdrive/2010/12/125-580c.html

コメント
この記事へのコメント
うおっ!
今、聞いています!
2010/12/10(金) 18:02:40 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
凄いね!
今、ダウンロードして聴いてますよ!

お母さんの話題が出てますね。

これからもっと有名になって大阪にも来て欲しいですね。
2010/12/10(金) 18:28:35 | URL | マサやん☆。 #-[ 編集]
pretty voice
かなり脳内物質が出てくる放送で、素敵でした!v-10

彼女は、MCのことを卑下しているようにも聞こえますが、非常に声もかわいいので、単に腹式呼吸が苦手なだけだと思います。

ますますのご活躍を祈念しておりますv-88
2010/12/11(土) 02:22:20 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
聞きました。
おかあさんの存在が大きいですね(^-^)/
親子デュオで、デビューしませんか?
2010/12/11(土) 14:35:18 | URL | おいちゃん #Nogb.kjA[ 編集]
今日ネットラジオ聴きました♪
随所に登場するお母様ネタが又イイですね!
Tommyさんがカセットにエアチェックしているお話しは良かったなあ。
学生時代、ラジオのエアチェックが好きだった頃を思い出しました。
たまにはカセット引っ張り出して聴こうかな~♪
思い出も脳裏によぎるかな…(^O^)
2010/12/11(土) 20:12:38 | URL | マイコー #-[ 編集]
聴かせて頂きました。とても楽しかったです。憧れの方に娘さんの曲紹介されるってこれほどの親孝行ないですね~。
2010/12/12(日) 18:13:48 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
おめでとうございます(・∀・)
お母さまも登場してましたね。

次は是非、マサ・イトーと!
2010/12/14(火) 10:07:03 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは。
聴きました!
影の主役は、Tommyさんじゃないのか?
と言うくらい話題になってましたね~(笑)
以前のFMの時より、落ち着いておられるような感じに聴こえます~

私の場合だと、光ファイバーに替えたら、
重くて見れなかった某ブログが、
比較的楽に見れるようになったり、結構快適になりました。
PCやインターネットはあまり詳しくないんですけど、
Tommyさんの自宅のPCのほうが、事務所のより、
性能が良いんじゃないんですか?
2010/12/14(火) 22:45:41 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■ミモサク
うぉ!!
あざーす!!面白かった?(^O^)/

■マサやん☆
聞いてくれてありがとね!!

そ~なのよ、もう何年も、和田様の追っかけで!(笑)
本当、本人も大阪に行きたがってますよ。。

今「キャプテン・ロック」無くなったんだよね?

■TAKU GG3S
おお!素敵でしたか!!(o^^o)

舌が長いのか短いのか「たちつてと」が、言えないのです…。

■おいちゃん
忙しいのに聞いてくれてありがとね♪
和田さま、放送中にあたしの名前言ってカットされたらしい!(爆)
親子デュオ?…俺何担当?(笑)

■マイコー
聞いてくれてありがとうごぢゃりまする。
昔は、みんなカセットだったもんね。
深夜放送をカセットに録音して、よく聞いたものですよ♪
今でも、捨てられず取ってあります。

■sherbet24
楽しんでもらえて嬉しいです!!
大好きな和田さんのラジオ出ただけで、満足!\(^o^)/

■charlie432
ラジオに出るなんて初めて。
あ、リクエストは読まれたことあるけど!(笑)

ん~マサ・イト~の話を俺の前でするな!怖いぞ!(爆)

■くっぞこ
確かに、影の主役かも!(爆)
和田さまは、相当過密スケジュールをこなしており
ゆっくりRie a.k.a.Suzakuの音源を聞く時間なかったみたいで
のちに、横浜FMで、オンエアしてくれてます。うれしぃ~♪♪♪

和田さまは、かなりお疲れの様子だったから、落ち着いて聞こえたのかも?

んんPCの性能は、そんなに変わらないと思うけど
環境もあるんじゃないのかな?会社は東京だし、(スカイツリーの目の前)
自宅はド田舎の千葉だし。妨害電波とかあるのかな?
2010/12/17(金) 08:13:12 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
