放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ライヴ告知!!
2010年12月16日 (木) | 編集 |
rieo.jpg

2010年12月23日今年最後のライヴがあります。

しかも、持ち時間が、1時間!!今までやらなかった、あんな曲、こんな曲!!
Rie a.k.a.Suzakuの魅力を十分感じられるライヴになると思います!!
是非、お友達、ご近所の方々お誘いあわせの上ご来場くださいね!(笑)

Voは、アルバムにも参加の、Diaさんと、特別なもう1人の方が出演します。

●2010/12/23 ライブ@四谷アウトブレイク 3マンライブ!
Diablo Grande / Rie a.k.a Suzaku / UP SMITH 
■Open17:30 Start18:00 ■Adv\2000 / Door\2500

http://www.hor-outbreak.com/index.html

※ご予約は、こちらのコメントでも、メールでも、オフィシャルでも受付しております。
よろしくお願いしますね!!みんな来てね~~~~~!

オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
行きます!
すでに予約しましたよ!
なんか凄く楽しみにしています。
毎日の散歩のBGMには「メシア」の高揚感がピッタリなので、良く聴きながら歩いています。
2010/12/16(木) 12:14:58 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
スペシャル?
特別なもうひとり・・・が気になりますなぁ。
でもごめんなさい!残念ながら年内はやはり難しいですv-292
来年に期待させてください!!v-360
2010/12/16(木) 19:44:54 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
ちわ

四谷に参戦しまっせ

チケはりえちゃんに伝えて取り置きしてもらってます

やっと参戦できますよ

ヨッパだと思うのですがヨロシクでーす(笑)
2010/12/16(木) 20:18:02 | URL | シャララ #-[ 編集]
seventh
7弦楽器を持っているこの写真が素敵ですv-10
2010/12/17(金) 04:18:23 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
23日はフルで仕事なんで行けません(?_?)
みなさまがんばって応援してきてください!
2010/12/17(金) 18:39:53 | URL | yuu #-[ 編集]
194
もしかしたら仕事でマレーシアに行くかもしれなかったけど、それがなくなったので、12月も1月も2月も行けそうですv-218
2010/12/18(土) 14:37:35 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■ミモサク
予約ありがとうございます!!
諸事情で、私は参加できませんが、私の分まで
楽しんで来てくださいね!(^O^)/

お散歩のBGMなんて嬉しいなぁ~♪

■かえで
私も実物には、お会いした事無いのですが
RieのCDに感動して「私に歌わせてください」と
名古屋からやって来るみたいです!!

来年、是非お会いしましょう!\(^o^)/

■シャララ
画伯に会えるのを楽しみにしていたけど
行けなくなって、とても寂しいです…(;o;)

会場を盛り上げてくださいませ♪

■TAKU GG3S
この写真、Rieのお気に入りなんですよ!
私も素敵な写真だと思います。

■yuu
腰振る仕事じゃないですよね?(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしております。

■charlie432
マレーシアですか!!!
チャーリーも国際的な仕事してるんだね!!
1月は、強力な面子なので、体力がいりそうです!(笑)
2010/12/19(日) 18:09:53 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
行きた~い
祝日なのに仕事が入りました。

行きたいです。
行きたいです。
行きたいです。
ご本人に(rie様、tommy様)にお会いしたいです。

残念です。
2010/12/20(月) 06:27:30 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
わたしも、ゆきたんくに会いたかったです!!

んじゃ来年だね!!また声かけますぅ~v-218
2010/12/20(月) 17:56:38 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
