放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


はじめての、みちのくプロレス!!
2010年12月18日 (土) | 編集 |
男子プロレスに関しては、本当にわからなくて、「みちのくプロレス」は
昔から知っていたけど、生で観た事はなかった。
友達から、安いチケットで入れると誘いがあり、行ってみる事にした!!(笑)
何しろ、選手の名前も、ろくすっぽわからん状況ですわ!(笑)

選手入場では、サスケが、先日急死した「愚乱浪花」選手の遺影を胸に…。
愚乱浪花選手の入場テーマが流れ、黙祷、テンカウントが鳴らされた。
リングサイトには、献花台が設置されていた。
IMG_0004_20101218213319.jpg

<第1試合 タッグマッチ>
気仙沼二郎、●佐々木大地(14分3秒 グラウンド卍固め)○大柳錦也、関根龍一

気仙沼二郎が自分的には「ツボ」で、写真を写したが、ぼやけていた…残念!!

<第2試合 WWE経験者大集合>
△新崎人生、TAKAみちのく(15分 時間切れ引き分け)△ウルティモドラゴン、FUNAKI

人生選手は、なんとか知っていた!彼の筋肉は、マジカッコイイ!!
入場の時流れた「般若心経」を、一緒に唱えてしまう、仏教高校は怖い!(爆)
IMG_0013_20101218213334.jpg

<第3試合 8人タッグマッチ>
拳王、ヤッペーマン1号、2号、●剣舞(14分32秒 ヘルム→片エビ固め)
○フジタJrハヤト、南野タケシ、大間まぐ狼、ラッセ

テレビの特集で見て知ったフジタJrハヤト選手!!
才能は、あると思うので、もう少し上背が付いたらと思う。ハンサム!!(笑)
IMG_0019_20101218213347.jpg
大間まぐ狼のインパクトは、私には強かった!!どう観ても○くざ!(爆)
「まぐろ~まぐろ~」と声援が飛ぶと言う事は、ファンがいるらしい!!

<セミファイナル 特別試合>
○ディック東郷(22分23秒 ジャストフェースロック)●日向寺塁
ディック東郷が楽勝と思ってたけど、結構てこずっていた。
東郷の引退は、プロレス界にとって大きな損失なのではないか?
IMG_0037.jpg

<メーンイベント 宇宙大戦争~ホントに最終決戦~ザ・音楽(ロック)ウォーズ 
リング解体、エニウエア6人タッグマッチ>
○ザ・グレート・サスケ、Ken45、リッキーフジ(28分0秒 ラダーからのサスケスペシャル
Ver.10.2セグウェイ(モノマネ禁止))佐藤秀、佐藤恵、●野橋太郎
IMG_0046_20101218223353.jpg

ハッキリ言って、メインが1番グシャグシャだった…。
「どこが、宇宙大戦争なんだよ?」けど、こゆ馬鹿みたいのスキだったりする!(爆)
バラモン・シュウ、ケイは、666で観た事あったけど、今回は「生秋刀魚」!!
内臓食いちぎり、客席に吐き散らす!!生秋刀魚…臭いよ!!
風呂桶と思ってたものは、棺おけだった!!あれは、野橋を忍ばせる為のもの?
リングは解体され、…こんな風景昔の全女で観た事あるよ。。

全ての試合が終了したら、北側左下に、ステージが設置されてて、そこで
「サスケ劇場」ならぬ「サスケバンド?」をやった!!
このインパクトが、凄すぎて、今日の試合は、みんな吹っ飛んでしまったよ!(爆)
ANVIL、Bon Joviを熱唱するサスケ!!(このアクションがまた面白いのよ♪)
IMG_0053.jpg

Ken45、プロレス選手なのか、パンクバンドなのかわからない!!
彼のギターは、トラブルばかりで、影のギターが活躍してた!!
IMG_0059_20101218213426.jpg

「この人、本当に議員さんだったの?」と思わせる、その可愛いアクションに和む!
(DDTの高木社長と同じ匂いを感じたのは、俺だけなのだろうか?)
IMG_0070_20101218213438.jpg

リッキーフジは、見るからに「メタラーっぽい」けど、本当は、どうなんだろう?
でも、マイクの持ち方は、どう見ても、スナックだよな!(爆)
IMG_0071_20101218213455.jpg

その後、総勢6人のメタラープロレス好きで、王将に行くも、満杯で、
全て300円均一という呑み屋に行って、楽しい酒を食らった!!

それにしても、「みちのく」は人気あるんだね!観衆1851人(超満員札止め)
次は、23日の、JWP後楽園大会!!満員である事を祈る!!

コメント
この記事へのコメント
みちのくプロレスはジムの奴らとか、歌の先生と見に行った事あります☆

確かにサスケは「議員だったの?」ってぐらい意外な部分ありますね(笑)

ウチの大学の学園祭にも団体は忘れたけど、体育館イベントのメインでプロレスが来た事ありました(笑)
2010/12/19(日) 01:15:37 | URL | まる☆ #PefwKnF.[ 編集]
リッキー・フジはFMWにいたころからロッカーのギミックで通ってますよね。
時々唄うのもBON JOVIとかのHR系だったり…でも本当はどうなんでしょう?
ディック東郷は僕が10月に東京にいたとき、月曜の深夜ゆりかもめの改札を出たらばったり出会いました。
僕も生で見た経験はなかったので、どうも似ている…と不審者の目つきで凝視すること1分あまり。
こちらも飲んだあとだったので、思い切って声をかけてみたらそうでした。
宇宙大戦争、一回でいいから生で見てみたいです。
2010/12/19(日) 09:14:47 | URL | TARSAN #-[ 編集]
サスケ劇場が笑えた!何でも有りは凄い。
2010/12/19(日) 09:58:44 | URL | ニッ○ #-[ 編集]
リッキーさんはカナダで修行していた時、
アパートでメタルを大音量で流していたらしいですが、
多分、ANVILは知らなかったと思います(笑)
2010/12/19(日) 22:02:21 | URL | J #-[ 編集]
プロレスを観て仲間と酒を飲む。本当に美味しいお酒だったんでしょうね。いいな~。
2010/12/21(火) 02:46:28 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
今から上背は難しいと思いますが、もう少し肉がついてほしいですよね、ジュニアは。あの勝ち気さはいいですよねー。

サスケ・ワールドは凄すぎましたね!あ、ポールダンスのこと書くの忘れてた!!
2010/12/21(火) 13:57:13 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■まる☆
まる☆君も、格闘技好きみたいだね♪

サスケ最高でしたよ!!自分も楽しそうにやってました!(笑)
学園祭に来たプロレス団体…どこなんだろう??学生プロレスとかやらなかったの?

■TARSAN
リッキー・フジは、メタラーと言うことにしておきましょう。
BON JOVIは、普通の人でも歌うしね!(笑)
似てる人は、たくさんいるから声かけるの勇気いりますよね!!
宇宙大戦争、はじめて観たけど、いつも、こんななんでしょうか?(笑)

■ニッ○
サスケ劇場面白かったですね!!
観に行って良かったです!!(o^^o)

■J
ANVILは、映画から大ブレークしましたからね。
私も知りませんでした!(汗)

■sherbet24
プロレス仲間と酒飲むのは楽しいですね。
しかも、みんなメタラーだし!!
プロレス好きなメタラーって、多いと思います。

■かばら
食べても太らない体質なのかな?
でも、京子、伊藤とか昔は痩せてましたよね?(笑)

サスケ・ワールド凄かった!!楽しかった!!(^O^)/
ポールダンスは、写真うまく撮れなかったです…残念。
2010/12/22(水) 08:13:35 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
