放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


12/23 四谷アウトブレイク
2010年12月24日 (金) | 編集 |
CDデヴューしてから、3回目のライヴでしたね!
3マン、持ち時間1時間という事で、死ぬ程行きたいライヴでした。
色々な方とも、お約束してたのに、本当に申し訳ありませんでした!!m(_ _)m

観に来ていただいた方、本当に心から感謝します
Rie的には、今までのライヴの中で、1番良い出来だったみたいですが
機材トラブルに泣いたらしいですね?

上の娘に、写真頼みましたが、ライヴ写真撮った事ないので、
私的には、アングル的に、ダメダメで、残念です。(笑)
え?こっちの方が良いって?写真は好みがあるから難しいですね…。

名古屋から初参戦!!Shizukaちゃん!!
IMG_0004_20101224080135.jpg

IMG_0095_20101224080152.jpg

IMG_0064_20101224080214.jpg

IMG_0069_20101224080227.jpg

IMG_0118_20101224080243.jpg

IMG_0043_20101224081309.jpg

IMG_0082_20101224081324.jpg

IMG_0134_20101224080259.jpg

IMG_0128_20101224080314.jpg

IMG_0024_20101224182534.jpg

IMG_0142_20101224080404.jpg

IMG_0127_20101224080418.jpg

「セットリスト」
1.Messiah
2.甲賀忍法帖(陰陽座カバー)
3.Fly away
4.Mother earth
5.Suzaku
6.Heaven
7.Chaos
8.End of the darkness
9.Lost

1番聴きたかった曲がアップされてました!ありがとうございます!!


※行けなかったので、色々な人の感想が聞きたいTommyです!!

コメント
この記事へのコメント
最強!
オープニングのノンストップ演奏に、打ちのめされました!

確かに今までのライヴで一番盛り上がったような。
今までももちろん素晴らしかったですが。
特に昨日のパワーとノリは尋常ではない世界に溢れて、別の世界に逝ってしまいました。

ライヴは色々な要素がマッチして最高の音を引き出すのですね。
感動しちゃいましたよ!

最高のライヴ、ありがとうございました。
2010/12/24(金) 10:08:00 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
ますます来年楽しみデス!
こうやって場数を踏んで、より一層のステージングとギタープレイにつながって行くのですよねv-91
来年もガンガンライヴでセンスと腕を磨いていってくださいね!!
期待してますよ~v-290
2010/12/24(金) 17:15:31 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
参戦してきましたよ

素敵な一夜でした

りえちゃんのギタープレイに感動いたしました

まぢスゲー


また参戦いたしますからね

2010/12/24(金) 19:16:46 | URL | シャララ #-[ 編集]
映像楽しませていただきました♪
当日は盛り上がったのでしょうね!!
ライブを重ねるごとに進化しているRieさんのようですから、これからのご活躍、期待しております。
娘さんの写真も味がありますね~♪
2010/12/24(金) 21:47:42 | URL | マイコー #-[ 編集]
イイ!!何より弾いている本人が楽しそう!!
いいライヴだったんだねぇ…v-48
2010/12/24(金) 22:45:14 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
どうしても行けなかったのでLIVE始まる頃に爆音でMessiah
聴いてお酒飲んでました。一人で酔っ払って盛り上がっていましたよ(爆)行きたかったですね~(泣)
2010/12/24(金) 23:38:29 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
under the shoulder
Tommy殿とは目線が違う写真で、それはそれで下の角度から、興味深く拝見いたしました。

Rie殿がますます上手になって、見ていても安心な印象ですねv-10
ぜひとも、実際に見たいものですv-146
2010/12/25(土) 01:14:16 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
無事!京都に帰ってまいりました~! 結構強引でしたが
段取りくんで行ってよかった~♪  唯一、残念だったのは、愛しのTOMMY様に、お会いできなかったことですが、まだまだ機会ございますv-222
次回は絶対、お会いいたしましょうv-219おかん!約束やで!(笑)
2010/12/25(土) 20:39:53 | URL | ランディマリ― #-[ 編集]
■ミモサク
ミモサクさんの、ライヴレポート読むと
行けなかった事が、悔やまれます!(;o;)えーん。

お客さんも、たくさん入ってくれたみたいで嬉しいです!!
なかなか、1時間なんて時間枠もらえませんから貴重ですね。

感動していただけて良かった!(^O^)/

■かえで
「Synapse」「鸞」と言うBANDで、ずっとやって来たから
場数は踏んでいるんですよね。
来年は、かえでさんと観られると思うと、楽しみっす♪

■シャララ
画伯に会いたかったよぉ~~~~~!
これだけ、ユーモアのセンスある人は、君と僕だけよ?(爆)

今度は、会いたいですね!(^_-)-☆

■マイコー
いつも、応援ありがとうございます!!
カメラ撮ってた娘が、身動きできなかったと言うので
結構人が多かったみたいですよ!!一緒に歌ってる人もいたとか。
娘は、格闘の写真は、凄いうまいんですよ!!
でも、こ~やって見ると味ありますね!(笑)

■かえで
このソロを、あれだけ動きながら弾くって、俺的には
凄い事だと思うんだけど、親馬鹿?(笑)

■sherbet24
私も、ライヴDVD見て擬似みたいな事しながら
ビール飲んでましたよ!(笑)
来年も、どんどんライヴやるので、またお会いしましょう♪

■TAKU GG3S
なんかね~あたしの写真より評判良いみたい。
複雑な心境…。。

私も、TAKU GG3Sさんに観ていただきたいです!!(^_^)v

■ランディマリ―
京都から、わざわざありがとうございました。(感激の涙)
私、本当にお会いしたかったですよぉ…(;o;)

約束してくれるなんて嬉しい!!v-238
それまでに、も少し痩せておきます!(爆)
2010/12/27(月) 18:49:57 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
