放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


12.23後楽園JWP大会!!
2010年12月26日 (日) | 編集 |
前回の「みちのくプロレス」に比べて客の入りが少ない…半分くらいか?

▼(1)masu-meデビュー戦 シングルマッチ 15分1本勝負 
○KAZUKI(6分4秒、ダイビング.ニードロップ→片エビ固め)masu-me●

masu-meという新人は、今日観るのが始めてです。デヴュー戦で、CDデヴュー!!
なかなか美形なレスラーで、日向から譲り受けたコスチューム着てました!
やるからには、ずっと続けて欲しいですね。特に新人が育たない団体だから…。
休憩時間に歌を披露したらしいが、私は、見損ないました。残念。
IMG_0005_20101226114429.jpg

▼(2)JWP認定ジュニア&POP認定選手権 30分1本勝負
【王者】○悲恋(5分33秒、変形アンクルホールド)下野佐和子●【挑戦者】
※第19代JWP認定ジュニア王者、ならびに第9代POP王者が初防衛に成功

仙女で、私が注目してるレスラー悲恋!!悲恋が楽勝だろうと予想!大当たり!(o^^o)
IMG_0008_20101226114632.jpg
▼(3)ろうレスラー矢神葵の挑戦 20分1本勝負
○さくらえみ&しもうま和美(9分59秒、ムーンサルトプレス→片エビ固め)
コマンド ボリショイ&矢神葵●

さくらえみは、坊主頭の髪の毛も伸び、金髪のパンチパーマ!!
なんか、大仏様を狙っているのでしょうか?ポーズも決まってます!(笑)
IMG_0019_20101226114837.jpg

▼(4)デイリースポーツ杯クリスマスバトルロイヤル 時間無制限1本勝負
※優勝者はデイリースポーツ認定女子タッグ選手権の第一挑戦資格の権利を獲得できる
○ヘイリー・ヘイトレッド(10分59秒、バックドロップ→片エビ固め)KAZUKI●
退場順:黒木千里、パッション・ホッティー、志田光、下田美馬、タニー・マウス、
植松寿絵&輝優優、KAZUKI

バトルロイヤル、実はあまり好きではありません。あまりの人の多さに
どこ観てたら良いのかわかりません!も~何が何やら!!(笑)
IMG_0028_20101226115148.jpg

私の大好きな、美馬たん♪
IMG_0030_20101226115238.jpg

サンタの帽子を被せられ、会場から「キュート」と言われ、ポーズを取る、お茶目なヘイリー!
IMG_0033_20101226115126.jpg

▼(5)獅子の穴vsパッションレッド 20分1本勝負
○高橋奈苗&夏樹☆たいよう(12分26秒、イクボム→エビ固め)Leon&大畠美咲●
大畠も、随分強くなったなという印象を持った。
IMG_0036.jpg

▼(6)JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ選手権試合 30分1本勝負
【挑戦者組】春山香代子&○倉垣翼(15分22秒、ランニング・メタルウイング→片エビ固め)
阿部幸江●&アジャ・コング【2冠王者組】
※阿部組が2度目の防衛に失敗、ハルクラが第36代JWP認定タッグ王者組、
ならびに第9代デイリースポーツ認定タッグ王者組となる。

アジャ様を持ち上げる怪力、倉垣!!
IMG_0048_20101226115549.jpg

この日は、ハルクラ人気が凄かったな!!おそろいのコスチュームも素敵です!
IMG_0055.jpg

▼(7)JWP認定無差別級&NWA認定女子パシフィック&NEO認定シングル
3冠統一戦 30分1本勝負
【JWP王者】△米山香織(時間切れ引き分け)田村欣子△【2冠王者】
※第15代JWP認定無差別級王者が8回目の防衛に成功。
第22代NWA認定女子&NEO認定王者が11度目の防衛に成功。

この日、1番楽しみにしていた試合です。今年いっぱいで引退する田村様が
勝つと予想していたが、まさかの引き分け…。
でも、凄い良い試合でした。手に汗握ってましたよ!!
30分は短すぎる。もし、これが、60分だったら、どのような結果だったのか?
IMG_0067_20101226115941.jpg

IMG_0070_20101226120152.jpg

熱く抱き合う2人!!
IMG_0078.jpg

その後は、いつものように「イケメン2人」と、王将へ!!(笑)
ウーロンハイが、1杯189円だからね!!安くてうまいよ♪
コメント
この記事へのコメント
ヘイリーさん、かなり可愛いですv-10
でも、可愛い顔してすごい技とかかけちゃうんでしょうね 笑
2010/12/27(月) 21:50:55 | URL | ゆーみん #-[ 編集]
はい、イケメンその1です(爆)。
メインの引き分けは、勝負がついて欲しかったけど、仕方ないですね。。。

ヘイリーはめっちゃキュートですよ。デカいですけど!
2010/12/27(月) 22:23:46 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■ゆーみん
可愛いですよね!!
でも、身体は、かなり大きいですよ!!
どんな技でも、身体が大きいから威力ありますよ!(笑)

■かばら
お疲れさまでした!!イケメンさん!(爆)

田村が引退する前に決着をつけたくて、米ちゃんも
必死だったけど、良い試合でしたね。

アメコンも、お茶目でしたが、ヘイリーのが美人ですね♪
2010/12/29(水) 18:39:01 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
