放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Rieケーキを作るの巻!
2010年12月27日 (月) | 編集 |
おとといあたりから、喉の調子が悪かっのです。イガイガしてたよ。
1日寝て、調子良くなったかな?と思ったら、今日になって
鼻水と咳に悩まされています。ついに風邪をひいてしまったらしい!!

ごぇ~~~~~!

年末の大掃除は、死ぬ程嫌いですが、今日は、換気扇をやっつけました!!

24日のイブの日は、家族全員揃わないので、25日に、クリスマスパーティー!!
Rieは、年末のフェスティバルの楽曲の練習で忙しい中、ケーキを作ると
言う事で、頑張って作ってくれました!!
イチゴが高いので、バナナと、クルミで、作ってくれたけど、美味しかったな♪

姉は、オードブルと、サラダを。旦那は、鳥のモモを焼いてくれました!!
家族揃って、クリスマスパーティーは、あと何回できるのかな?
IMG_0003_20101227233824.jpg

リエのライヴの日、中学校のクラッシックギター部の子が観に来てくれました!!
新堀ギターお薦めのギターを買わせたくなくて、スペインのギター買いに
家族全員で、雨の降る中、黒沢楽器に行った事が懐かしいです!!
その頃、こんな、メタルギター弾くとは夢にも思ってなかったからね…。
riega.jpg

これからが、大変だと思うけど、母親は娘の夢を叶えさせてあげたいな。


コメント
この記事へのコメント
家族揃ってのクリスマスパーティー良いですね)^o^(しかもそれぞれ分担して、お料理もケーキもさぞ美味しいんでしょうね(^^)
伝説の思い出らしきもの沢山ありますね♪
2010/12/28(火) 01:12:04 | URL | 武蔵 #-[ 編集]
スペインのギター。ラミレスとかですかね。

「家族揃って、クリスマスパーティーは、あと何回できるのかな?」

父親の癌が見つかってからずっとそんな風に想っていました・・・。

ケーキ美味しそう!!メリークリスマス!!!


2010/12/28(火) 01:20:52 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
風邪、大丈夫ですか?
僕は扁桃腺もちなので冬場はのど飴を持参しております。
早く治るといいですね♪

バナナとクルミのケーキ!
最高に美味しそうではないですか~
一家団欒の素敵なクリスマスパーティーが日記からも伝わってまいりましたp(^^)q
2010/12/28(火) 19:23:57 | URL | マイコー #-[ 編集]
glad to see
nice family ですねv-8

しかし、モザイク目線がなんとも、淫靡ですがv-119
2010/12/29(水) 02:02:49 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
ウチの嫁さんも、最近、パンとケーキ焼く教室かよっていて、
行った時には、パンやケーキ持って帰ってくれるのが有難いです。♪
ただ、家には道具から作れない~(T_T)家族で分担して、これだけ完璧に準備されるとは素晴らしいです!ちなみにTommyさんは何を作られたのでしょうか~?v-11
2010/12/29(水) 02:38:57 | URL | ランディマリ― #-[ 編集]
■武蔵
初コメントありがとうございます!!(^_-)-☆
毎年同じようなメニューですが、いつもと違うのは
手作りケーキですね。いつもは、市販のケーキ買ってました。
クルミがアクセントになって、とても美味しかったですよ!

中学校は、朝から晩まで、ギター部で頑張ってましたね。

■sherbet24
ラミレスは、高いらしいです!(笑)
「アレア」と言ってたかな…?

我が家は、娘2人なので、いつかは嫁に…。
でも、行きそうにありませんね!!(汗)

ケーキボリュームありました!(笑)

■マイコー
風邪薬のせいか、眠くて眠くて仕方ありません…(;o;)
この暮れの忙しい時に、参りましたわ…。

ケーキ美味しかったですよ。
年末の練習で時間無いのに、頑張って作ってくれました♪
マイコーさんも、素敵なクリスマスやりましたか?(笑)

■TAKU GG3S
家族って、喧嘩とか色々するけど、やはり良いですね。

モザイク少し大きすぎました!(爆)

■ランディマリ―
おお!奥様頑張ってますね!
私も、子供が小さい時は、パンや、ケーキ作ったものです!!
最近は、やりませんけどね。

私?(大汗)
見てました!(遠い目)
2010/12/29(水) 18:49:45 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
チワワ

家族でX'mas
最高っすね

俺も仲間に入りたかったです

うらやましい



夢は叶うもの
大丈夫だぜ
2010/12/29(水) 20:44:06 | URL | シャララ #-[ 編集]
仲間に入れてあげるからいつでもおいで!v-17
そして、トイレットペーパーに絵を描くのだ!(笑)

本当、夢叶うといいな!v-22
2010/12/31(金) 13:58:34 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
