放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


賀正!!
2006年01月01日 (日) | 編集 |
1231

「あけましておめでとう」は、オーソドックスなので「賀正」だ!(爆)

ファングさんと、ブラディーさんの引退試合行って来ました。
憧れのファングさんとの、ツーショットで年はじめと洒落てみました♪

彼女は、父親と弟さんを亡くして、弟さんの好きだった歌を探し出して
みんなの努力の結果そのアーティストを呼んで、演奏したんだよ。
沖縄のアーティスト「フタバ」と言う女性シンガーだ!!
とても美しい声の持ち主で、みんな涙ぐんでいた。
天国の弟さんは、その歌に酔いしれただろう…。

音楽とは、人に喜びを与え、勇気を与え、愛をくれる。
そんな音楽が好きで好きで仕方ない。音楽は良いよ、うん♪

今年も、できるだけ、音楽中心にお届けして行こうと思ってます。
今年1年よろしくお願いいたします!!ハックション!(爆)


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
今年はさらに厳しい年になりそう・・・
でも頑張って聴きまくりま~す!
2006/01/01(日) 02:15:56 | URL | ハチロク #-[ 編集]
あけおめ~
知らん間に新年になって
もうた(爆)はて今年は
どんな1年になるやら‥
今年もよろしくお願いしまするm(__)m
2006/01/01(日) 02:42:54 | URL | YUKI #-[ 編集]
乾杯!
今年はいろんなことがあったけど、振り返ってみればいちばんつらいときに、僕を励ましてくれたのはあなたのこころのこもった言葉でした。
なにかの縁で結ばれている、と勘違いしているのは、ワインが二本空いたせいでしょうか?
ありがとう。
すてきな 一年になりますようにね!
どうか、」眼をお大事に・・・。

2006/01/01(日) 03:22:39 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
謹賀新年なのじゃ
 謹賀新年なのじゃ。

 年が明けたのまでは覚えているが、TVを見ているうちに眠ってしまったようじゃ。(笑)
 とにかく本年も宜しくなのじゃ。
2006/01/01(日) 05:24:43 | URL | 白熊くん、月のわぐま #tl.z6klY[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もFree Loveは全開で頑張ります(^^)!
昨年は応援してくださいまして本当にありがとうございました。
今後とも親衛隊長として布教活動よろしくお願いします。
今年は正月早々凄い話がやってきております(まだ内緒)!
2006/01/01(日) 06:50:12 | URL | Matsui@Free Love #5N3VOGms[ 編集]
おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
初ライブは何ですか?
私は8日に西九条ブランニューです♪
2006/01/01(日) 10:42:07 | URL | けいこ #-[ 編集]
音楽はいいですよね。うんうん。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2006/01/01(日) 11:21:35 | URL | 鈴 #-[ 編集]
迎春
昨年はたいへんお世話になりました。
今年は昨年以上に頑張りたいと思います。
おっと、メンバーに先を越されたみたいだ!
2006/01/01(日) 11:47:38 | URL | シヴァ神 #-[ 編集]
謹賀新年
メッセージありがとうございました。
で、クィーンなんですが・・・観てません(爆)
恒例のプライド、ダイナマイト観戦で忙しくてあきらめました。まあいずれまたやるでしょう(笑)

今年もよろしくお願いします。
2006/01/01(日) 14:37:24 | URL | kingsnake #tx31Hx0E[ 編集]
あけましておめでとうございます。

今年もよろしく!
お互い音楽話題で盛り上がりましょうね。
2006/01/01(日) 15:25:16 | URL | ギル #-[ 編集]
しょーがつにゃあぁぁ!
今年こそは…しましょうね!
Ψ(Φ∀Φ)Ψ ニャー
2006/01/01(日) 16:40:37 | URL | ザッピー・ザピ男 #-[ 編集]
ことすもよろすくおねがいすます。
またプの会場でお会いすましょう。
2006/01/01(日) 17:46:06 | URL | とら屋 #-[ 編集]
大丈夫?
あれ?風邪ひいちゃった?
あけましておめでとうございます。
Tommyさんの音楽のネタの多さには脱帽しちゃいます。
今年もいろんな音楽を紹介して下さいね。
今年もよろぴくー(´∀`*)
2006/01/01(日) 18:01:42 | URL | osamu #-[ 編集]
あけおめ~
今後ともよろぴく
飛ばしすぎずに~
2006/01/01(日) 18:33:41 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
がしょーっ!
あけおめです~(これもオーソドックス?)

マニアックな音楽ネタを楽しみにしてますっ!
では今年も宜しくお願いいたしますっっ!!

お体を大切に・・・。
2006/01/01(日) 20:22:37 | URL | ksy #PiINiBLs[ 編集]
あけましておめでとうございます~!
昨年は日記にコメント頂いたりいろいろと
ありがとうございました!!
ことしも宜しくお願い致します!
2006/01/01(日) 21:36:58 | URL | midori #W1S0Gk0g[ 編集]
私からも新年おめでとう!!
おおー!!
珍しくご本人の写真ですか!!
今年もよろしく!
2006/01/02(月) 00:05:47 | URL | Kenny U #7av6LuR2[ 編集]
A HAPPY NEW YEAR!!!
まあ~~~美人であられるんですね!歳は私の方がずっとおばばですね!!!
でも性格は似てますね、きっと。ちんたらまわりくどいこと大嫌いだったりして。
今年もよろしくお願いいたします。がんがんぐるぐる遠慮なくお願いいたします。楽しい事大歓迎!!でーす。
2006/01/02(月) 00:19:22 | URL | evergreen #-[ 編集]
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いろいろ良い事が沢山ある1年になりますように(^_^)。
2006/01/02(月) 00:37:52 | URL | やよい #a2H6GHBU[ 編集]
なら俺は
臥薪嘗胆(違

もとい謹賀新年なのだ。
今年も本当によろしくお願いしますだ!
2006/01/02(月) 03:23:12 | URL | 大神光 #-[ 編集]
あけ・おめ・こと・よろ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。m(_ _)m
2006/01/02(月) 07:36:01 | URL | れもん #EvmDRqhQ[ 編集]
謹賀新年
賀正m(__)m
 北海道でいろいろ開拓してきておいしいバンドに出会えたことはすごく幸せでした。そろそろ美女も開拓したいと思います(爆)
 今年もよろしくお願いします。
2006/01/02(月) 17:58:23 | URL | メトちゃん #3fP8K/.I[ 編集]
■ハチロク
厳しい年も、長く生きてればあるって!!
俺も、影ながら応援してますよ♪

■YUKI
今年は、YUKIちゃんにとって素敵な年になるって!!
俺には、わかるぞ!!また、会おうね♪

■sherbet24
乾杯!!
いや、こ~やって繋がってるってのは、運命でしょ?
ワイン、そのうち2人で飲みたいね♪

■白熊の親分、月のわぐま
俺は、格闘技を観てるうちに、寝てました。
いつものことです!(爆)
今年も、よろしく♪

■Matsui@Free Love
元旦から、なにやら忙しいようで何よりです!(爆)
内緒?教えて?(>o<)

■けいこ
今年も会えることを期待してます。
8日、ブランニューで何かあるのかな?

■鈴
音楽、酒、エロがあれば俺は静かです!(爆)
今年もよろしく!会えると良いね♪

■シヴァ神
シヴァちゃんとは、何か見えない糸で…。
凄く、一緒にいて楽しい人だよね♪

■kingsnake
もし、観たかったら連絡ください。
時間が長いので、画像荒いですけど…m(_ _)m

■ギル
自転車も素敵だけど、音楽も素敵だよね!!
お互い、刺激し合って仲良くしましょう♪

■ザッピー・ザピ男
このハンドルに大笑いしたも~ん♪
「…」しよう!しよう!!
いつでも、OKだぜ!俺は!!(=~o~=)

■とら
9日のNEO、対戦カード良いなぁ~。
元気、日向VS里村、輝…ふぅ~。
タニーと、MEN'Sティオーって?…。。

■osamu
風邪ちゃいまんねん!!
お笑い取りたかっただけ!!
でも、誰も笑ってくれないね~??
今年も、よろぴく♪

■specific
飛ばすの好きなんですよね~。
歳なのにぃ~。
病気ですかね?(^。^)丿

■Ksy
僕ちゃんの手は良くなったかな?
しかし、本当に可愛い息子だね…くれない?(爆)

■ midori
今年は、アルバム出すんっすか?
是非、聴いてみたいですね!!
今年もよろしく♪

■Kenny U
珍しくないですよ~~~~~~!
もっと下に、「凄い顔」披露してます。
ああ恥ずかしい…♪(//▽//)

■evergreen
いやいや!スペース・サーカス、リアルタイムですから!(^ω^; )
歳を誤魔化せる写真しか出せません!(爆)
結構、男性っぽい性格かもしれないので、合うかもしれないですね!
今年もよろしく♪

■やよい
よい事…まず、大金持ちになって、
Camelを日本に呼びたいっす!!(=~o~=)
今年も、よろしく♪

■大神光
難しい漢字使うなや…読めねぇっの!(爆)
今年もよろしく♪

■れもん
コメント書けないね…なんで?
今年もよろしく♪

■メトちゃん
おお!いいね!!
北海道の女性は、色白で美味しいぞ!(爆)
今年もよろしく♪
2006/01/02(月) 22:09:23 | URL | Tommy #-[ 編集]
後追いですが…
明けましておめでとうございます。
今年もまったりと宜しくお願い致します♪
(* ̄∇ ̄*)
2006/01/02(月) 22:22:32 | URL | 碧唯 #BaqN0eNA[ 編集]
元旦早々ライヴ?
死ぬ思いをしたって?

ちなみに誰のライヴ?

今年もよろしく!!(=~o~=)
2006/01/03(火) 21:55:10 | URL | Tommy #-[ 編集]
VoはクレイジーSKB♪
ハイテクノロジースーサイドというバンドのライブです。
ライブの最後は客席でドラム大炎上、そして煙が充満、
客全員、一酸化炭素中毒寸前みたいな状況でございました★彡
2006/01/04(水) 03:42:49 | URL | 碧唯 #BaqN0eNA[ 編集]
おお!元旦早々「馬鹿社長」のライヴですか!!
ドラム大炎上~~~~~~!
いいな~~~~~~!素敵~~~~~~!!

彼は、やる事半端じゃないから、そのうち
死人が出るのではと、思ってしまうよ!(爆)

いや~生きてて良かった!!
1度、ライヴ観てみたいよ~~~~~~!v-10
2006/01/05(木) 17:24:49 | URL | Tommy #-[ 編集]
あっ,くるの忘れてた訳じゃないのよ.今年もよろしくね.
ふたば 沖縄料理屋でみたことある&しゃべったことある.
そうそう,彼女は途中で三線からギターに持ち替えて歌うんだよね.
2006/01/06(金) 12:26:55 | URL | Toshi@Thrash or Die ! #-[ 編集]
やっと来てくれた…・・・(+_;)ひー。

スラッシュネタ無いもんな…。ふー。

最初、三線弾くの?
この時は、1曲だけだったから、いきなりギター
だったよ。終わってから、CD売ってたよ。

へぇ~Toshiちゃんがご存知とは…。
2006/01/07(土) 00:31:45 | URL | Tommy #-[ 編集]
ごめんごめん.
ふたば は基本的に三線じゃないのかな?よく知らんけど.たまたま広島の沖縄料理屋さんに行ったときに,たまたまゲストでやってたのよ.その時は,数曲沖縄民謡をやって(てぃんさぐぬ花 とか)、オリジナル曲(確か亡くなったおばあちゃんに捧げる歌とか?)でギターでやってた.CD出してるんだ.知らなかった.
んじゃ,ABIGAIL移るよ.
2006/01/08(日) 00:10:50 | URL | Toshi@Thrash or Die ! #-[ 編集]
たぶん、ファングさんの引退試合の時にやったのは、その亡くなったおばあちゃんの歌かもしれない。ABIGAILよろしく!!

てか、オヴィチュアリーやろうと思ったら
あんたの所、あまり評価高くなかったから
止めたのよ。(笑)
2006/01/08(日) 22:00:58 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
