放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Rie、2回目のラジオ生出演!!
2010年12月28日 (火) | 編集 |
昨晩は、FM浦安の『俺達マンデーラジオンズ』に、ゲスト出演して来ました!!

以前の記事

家のラジオ、どういじっても、受信できない…。
そゆ人の為に、ネットで、いつでも聴けるようになってます!!
昨日の夜には、もうアップされてた…仕事早いですね!!
娘と、2人で聴きながら、ニヤニヤしてましたよ。

最近は、しゃべるのも慣れて来たみたいです!!(笑)

12月27日『俺達マンデーラジオンズ』ゲスト、Rie a.k.a.Suzakuの所を
クリックしてもらえると聴けます!!アルバムからの曲も流れますよ!!

コメント、メッセージ下さった方々ありがとうございました!!

http://www.fmu.co.jp/radio.htm

左の女性は、もうじきママになる予定だそうです!!
mon.jpg

コメント
この記事へのコメント
いいですねえ。
俺も深夜にPCで聴きましたよ。

なかなか堂々としたものでしたね。
さすが場数を踏んで、トークも自然な感じになっていい感じでしたよ。

いつものあの雰囲気は好印象ですよね。

「なんかヤンキーっぽく思われるンですけど~」ってところには笑わせて頂きました。
楽しかったです。

またラジオorテレビ出演などありましたら、情報くださいませ。

2010/12/28(火) 16:21:54 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
本日、インターネットラジオにて聴かせていただきました♪

Rieさん、アルバム発売して色々と活動されてきたせいか、言葉にも(気)がみなぎってましたね!!

僕はラジオ大好き人間なのでインターネットで聴けて嬉しかったです。
トークとアルバム『Messiah』からのONAIR、楽しませていただきました(^O^)
やっぱりラジオはいいなあ~p(^^)q
2010/12/28(火) 19:38:22 | URL | マイコー #-[ 編集]
ネットで書き込み交換するのとは、また違って読んでもらったりすると、また嬉しい♪ そういえば昔、深夜放送に、せっせとハガキ書いてたな~(笑) 仕事の帰りの車の中で、急いでメッセしたよ~
2010/12/29(水) 00:51:31 | URL | ランディマリ― #-[ 編集]
不手際があり‥
メッセージが届かなくて申し訳ありませんでしたm(._.)m

次は頑張ります
2010/12/29(水) 20:46:26 | URL | シャララ #-[ 編集]
活躍の場を広げていますね。

RieさんのTwitter読んでると、ほんと忙しそうですね。
でも、楽しそうでなにより。
2010/12/30(木) 01:25:42 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
遅くなりました!m(_ _)m
■ミモサク
聴いてくれてありがとうございます。
電波が弱いのか、リアルタイムでは受信できなんだ…。

しゃべりが「おっとり」してるってのかね?(笑)

ニューイヤーは、深夜ですが、録画して観てやってくださいね!(o^^o)

■マイコー
ラジオ聴いてくれてありがとうございます!!
アルバムを出してから、色々忙しくなって来ましたね。
ポッピン社長には、感謝しております。

昔は、よく深夜放送聴きましたよ!
リクエストしたりね!(笑)

■ランディマリ―
コメントありがとうございました!!
誰もいないといけないので、自分も送っておきました!(爆)
私も、メタル番組に、Fax送る為に、Fax買いました!!

本当に、いつもありがとね♪

■シャララ
せっかく送ってくれたのに残念でした!!
あちらのミスだと思うけど、頭来るよね?(;o;)もー。

またよろしくお願いします。m(_ _)m

■おいみず
ラジオと言っても、もっと全国ネットくらいのに出て欲しいです!(願望)
だって、電波が届かないんだも~ん…。

Rieは、毎日忙しいですね。暇がないから、健康が心配です。
2011/01/03(月) 17:23:55 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
