放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ライヴ告知と、IRON ANGEL
2011年01月23日 (日) | 編集 |
あと、1週間後に迫って来ました!Rie a.k.a.Suzakuの、ライヴ告知です!!
今回は、韓国のバンドに加えて、激しい系ばかりなので、浮かないように
自分達も、“速いナンバー”で、攻めて行くらしいので、お楽しみに!!
チケット予約は、コメントでも、メールでも、オフィシャルからでもOKです♪

2011年1月30(日)

CYCLONE presents YELLOW MONSTERS & CRASH 来日公演 "チングウ"
■出演 YELLOW MONSTERS(KOREA) / CRASH(KOREA) / COCOBAT /
rowthe / JOHN QUEST / Rie a.k.a Suzaku / ENDALL

■Open 17:00 / Start 17:30 ■Adv 2000 / Door 2300 (+1D)

CRASH
http://www.youtube.com/watch?v=ZucEw4vKNFc&feature

YELLOW MONSTERS
http://www.youtube.com/watch?v=T6usfaloXes&feature=related

COCOBAT
http://www.youtube.com/watch?v=owSvggO6zOk

渋谷サイクロン

昨日は、吉祥寺 CLUB SEATAで「IRON ANGEL」がありました!!
Rieは、初DJに挑戦!!隣には、Aldiousのメンバーがいて、お話したらしいです。
なんと、Rieが出たヤングギター持ってるそうです!(笑)
LIGHT BRINGERの、プロデューサーと、メタル話に花が咲いたらしいっすよ!!
hmv_20110123181152.jpg

その後、沼本先生のバースデーパーティーに、セッションしに行きました。
また「スペイン」やったらしいです。楽屋には、ラモス選手とか、ハウンド・ドックの鮫島さんとか
色々な方がいらっしゃってた模様!!なんと、あの、ジョニー・吉長と、ツーショット!!
「これが、俺の遺影になるかもな」なんて、ジョークおっしゃってたらしいですよ!(笑)
私の憧れのジョニーさんと、ツーショット…良いなぁ~(笑)
yoshinaga.jpg



Rieオフィシャル

コメント
この記事へのコメント
憧れのジョニー・吉長さんとのツーショット写真、素敵すぎます~p(^^)q

ジョニーさん、演奏している時の目や表情が最高ですよね!!

ライブ!一週間後ですか、乾燥した日が続きますので風邪やインフルエンザにも気をつけてのぞんで下さいませ。
今年はのど飴を大量に買ってますf^_^;
2011/01/23(日) 19:40:56 | URL | マイコー #-[ 編集]
ジャケのダークな雰囲気の写真より
いつものナチュラルな姿の方が良いと思う。w

ジョニーさん…PINK CLOUDか…。
2011/01/23(日) 22:30:48 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
うふふ
ジョニー氏とのツーショットはさしずめ「とんでるおじぃちゃまとその孫娘」風ですねv-290

しかし・・・今度のライヴの対バン、凄いハードな音だらけ(笑)
COCOBATって凄い長いバンドじゃありません?!
チョッパーベース、すげー!
2011/01/23(日) 23:02:31 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
cute photos
さすがに沼本氏のpartyはいつも、盛り上がっているようですね。

吉長氏は、相変わらず、すごいオーラだと思います。

(個人的にはそれ以前にChar氏が活躍していたsmoky medicineのDrの藤井氏に、やさしく声をかけていただいた思い出がありますが、吉長氏の存在感は、誰もかないません。)
2011/01/24(月) 00:11:10 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
昨日もらったフライヤーで知りましたよ。COCOBATと競演ですか!

しかもジョニー吉長!
2011/01/24(月) 11:12:58 | URL | kamrah #-[ 編集]
tommyさん

遅くなりやんした!あけおめ、ことよろです(笑)。
30日、知り合いの披露宴。でもライブに行きたい。
間に合うかな~。crashカッコイイですね。ビクリました。
情報サンクスです。

また遊びにきま~す!
Nice day!
2011/01/24(月) 13:15:10 | URL | 十 Tetsu #-[ 編集]
ジョニー吉長!
なんて濃いおじさんなんだっ!
ニューイヤーロックの映像でも、異様な存在感に圧倒されました。
30日はまた行かせてもらいます。
楽しみですな。
2011/01/25(火) 18:58:23 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
ジョニーさん
ニューイヤーロックの「そこのおっさんが嫁さんに、、、」「わしのことか!」というブルースの掛け合いがめちゃくちゃ良かった!
2011/01/26(水) 01:36:20 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■マイコー
ジョニーさん老けたけどね!(笑)

ジョニーさんのプレイって、なんとなく野生的で好きです!!
インフルエンザ流行してますね~てか、宮崎またまた大変ですね…。

■藤井
ナチュラルが好きかな?(笑)

PINK CLOUDも好きですよ♪

■かえで
確かに言えてる。「ちびまるこちゃんと、トモゾー」みたいな?(爆)

今までになく、アグレッシヴなバンドが集まりましたね~。
COCOBAT、ご存知ですか!!長いですよ~上の娘がファンです♪
チョッパーベース大好きっす!!

■TAKU GG3S
沼本氏は、音楽家としても、医学博士としても交友関係多いですね。
ジョニーは、ニューイヤーの時、桑名正博の、バックで叩いてましたよ。

しかし、TAKUさんは、芸能関係に顔広いですね~(^。^)丿

■kamrah
サイクロンで配ってましたか?
私も見たいなぁ~(笑)

COCOBATご指名のようですよ!!(o^^o)
ギタリストさんのブログに、娘が紹介されてました。

■十 Tetsu
おお!!訪問ありがとうございます!!
こちらこそ、ことよろであります!!(^_-)-☆

披露宴ですかぁ~早く終わると良いですね~
crash、結構有名ですよ!私でも知ってた!(笑)

Nice day!

■ミモサク
おじさんを通り越して「おじいさん」みたいですね!(笑)
いくつくらいなのかな?
息子さんも、ドラマーらしいっす。全身刺青の!(爆)

30日は、ミモサクさんには、うるさすぎるかも!(汗)
久々にお会いできますね!(^_^)v

■charlie432
おお!詳しい状況説明かたじけない!(^。^)丿
味わいありましたよね。昔の凄みは、なかったけど。
2011/01/26(水) 18:17:01 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
よろしく
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます、今年も宜しく♪

娘さん頑張ってるねぇ~メキメキ活動範囲を広げてってすごいな。
応援してます(゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

バックアップしてるかーちゃんもガンバレ(*´∀`)ノ
2011/01/27(木) 08:47:12 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
今年もよろしくです!!(^。^)丿

応援ありがとね!!
いつか、生で観てもらいたいな♪

俺は、頑張り過ぎて、怒られている!(爆)
2011/01/29(土) 11:59:41 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
生でへそ出しみたかったなぁ
2011/02/03(木) 20:36:32 | URL | シャララ #-[ 編集]
次、いつ出すかわからないよ!(爆)

今度は、ケツでも出してもらうか?(爆)
2011/02/05(土) 10:29:24 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
