放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


BURRN!3月号!!
2011年02月05日 (土) | 編集 |
burrn_20110205124334.jpg

『CHARTS BURRNIN' ALBUMS』P84に、Rie a.k.a.Suzakuが載りました!!
セールスランキング50位までの、49位!!危ねぇ~~~~~!(爆)

しかもさ~アルバムタイトルと、アーティスト名が同じって、どゆこと?
どんどん売れれば、次のアルバムの制作費用になるので、みんな買ってくださいね!

そのうち、ドデカイ、カラーページとか、表紙飾りたいっすね!夢ですが。

あたしの、リー・ドリアンが、パパになったね!!
なんでも、子守唄に「ブラック・サバス」聴かせてるとか!偉いっ!(笑)
カテドラル来る~~~~~!アモルフィス来る~~~~~!
これから、ライヴ貯金をしないといけませんな!おっほほほほほ。

1番来日して欲しいのは、言うまでもなく…
Camelですけど…。


コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwwwwwww
DOWNやTANKやANGRAという層々たるメンバーの中でこれはすごいwwwwwwwwwwww
おめでとうございます!
2011/02/05(土) 17:24:57 | URL | 総@7弦重低音廚 #/myht1bw[ 編集]
おお、スゴイ。売れてるじゃないですか。
この際だから、アルバム名なしで突っ走るべし。(爆)
アモルは多分行きま~す。
2011/02/05(土) 18:00:37 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
すごい!!!おめでとうございます~♪
もっともっと有名になって欲しいですv-238
表紙飾ってほしいですね~!!!
応援してますv-10
2011/02/05(土) 18:29:25 | URL | ゆーみん #-[ 編集]
Tommyさん、扉の写真変わりましたね♪
マイコーは見逃さなかった(^O^)

おっ『BURRN!誌』又々チェックしなきゃ!!

『W100ギタリスト』ですが凄く詳しく書かれてましたね♪
楽しませていただきました☆
2011/02/05(土) 19:54:59 | URL | マイコー #-[ 編集]
おめどとうございます
BURRN!買いました。
Rieさん凄いですね。
しかし、何でアルバムタイトルが…
とにかく、おめでたいですねヽ(^。^)ノ
2011/02/05(土) 20:03:16 | URL | あきりん #-[ 編集]
あるいみ
アーティスト名が先行してインパクトはありますよ。

しかし・・・店頭でオーダーするとき間違え起きそうな・・・。
来月号にも同じように載ったら困るから「誤植」連絡してみるとか?
Tommyちゃん、ライヴ貯金もいいけど体もお大事に!
首治そうね・・・ライヴでヘドバンできなくなったら悲しいよ~

2011/02/05(土) 23:04:50 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
correct
事実は小説より奇なり
ですv-10

今後のことがあるので、絶対に、苦情を言ったほうがよいと思いますv-177
2011/02/06(日) 01:23:40 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
すごいですね。
おめでとうございます。

ああ、そうか。W100はまた゛チェックしていませんでした。
2011/02/06(日) 01:33:02 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
CATHEDRAL、解散決まりました。嗚呼…
2011/02/06(日) 21:47:23 | URL | J #-[ 編集]
おおスゲーッ!!
でもこうなると、もっと順位上げたくなりますね!
2011/02/07(月) 20:27:19 | URL | 明星 #-[ 編集]
BURRN!チェックしました!
スゴイ!!!興奮しました!
2011/02/08(火) 00:06:09 | URL | KAKEHASHI #-[ 編集]
そーいや
まだANGRA買ってなかった(^^:

しかしANGRAやBLIND GUARDIAN並に売れているっていうのは凄いですね!!
タイアも。

アモルフィス行きたいなあ!
チルボドも観たことないし。でも、アレキシのライヴの評判が悪かったりして、、、(-_-;酔ってなきゃいいんだけど。
2011/02/08(火) 01:34:06 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■総@7弦重低音廚
周りのメンバーが凄いよね!(笑)
ありがとね!!(o^^o)

■amarcy_loud
アマラド先生のおかげです!(爆)
アナル…アモルで、お会いしましょう!(^O^)/

■ゆーみん
あざーす♪
表紙に出たら、親戚中に配るのになぁ~(爆)
いつも応援ありがとね!!

■マイコー
扉の写真?ん?

『W100ギタリスト』あれだけ詳しく書いてるの
Rieだけなんだもん!真面目なんだよね~(笑)

■あきりん
あきりんさんは、ポスター目当てじゃないの?(笑)
アルバムタイトル観た時ゃ、倒れたよ!(爆)
ありがとうございまーす。

■かえで
アーティスト名がタイトルって、アルバムあるからね…。
インパクトは確かにある!(笑)

来月号に載るには、もっと、もっと売れないと無理だよぉ~。
新譜がたくさん出るからね。
首は、治りました。心配かけて悪かったね!m(_ _)m

■TAKU GG3S
いや~もう刷られてしまったから無理ですよ~。
少しでも名前が知られたら良いなぁと思います。(笑)

■おいちゃん
ありがとうございます!!

「W100」は、結構面白いよ。
ギタリストだけでなく、ベーシストなんかも載ってたりするよ。

■J
ライヴやって、新譜出して解散て、どして?
やだよ~~~~~!(;o;)

■明星
んん…これだけの、アーティストの中で順位上げるのは
難しいよ。載っただけでも奇跡だもん!(笑)

■KAKEHASHI
おお!チェック、サンクスです!(^_-)-☆
興奮してくれて、嬉しいです!!

■charlie432
HMVと、新星堂だけのチャートだからね。

アモルフィス観たい!観たい!観たい!!
チルボドは、おまけみたいなもんよ!(笑)
Rieのヒーローだからね、アレキシ♪
ちゃんと演奏して欲しいもんです。
2011/02/08(火) 18:49:11 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
表紙にドカーンと載せたいね

その日が来たらお祭り騒ぎだぜ

ぁはは
2011/02/15(火) 20:40:28 | URL | シャララ #-[ 編集]
そんな日が来るまで、俺は生きてられるだろか?

ねっ?ねっ?ねっ?v-40v-39
2011/02/15(火) 21:40:23 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
