放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


FATIMA HILL最高!!
2011年02月14日 (月) | 編集 |
日曜日は、大好きなFATIMA HILLが、札幌からわざわざ来てくれるというので
大塚まで行って来ました!!方向音痴だから、なかなか箱につかなくて迷子!

前回観たのが、2009年10月!!その後、Keyの小枝さんが抜けて、女性に代わって川崎で
やったけど、それは、長丁場なライヴだったから、行かなかったんだ!!
いや~~~~~!小枝さんが抜けるなんて、誰が想像しますか?驚いたわ~。

Female Voices Metal Mania Vol.3@大塚RED-Zone!
DESTROSE/ Early Cross/ ちびらり/ SincerityGreen/ Fatima Hill


箱にヘトヘトでついたら、DESTROSEが、やってました。
急いで、カメラを出して、シャッターを切っていると、F氏から注意を受ける。
「彼女達のライヴは、基本、写真撮影ダメだから」え゛え゛~~~~~!
「ここの箱は、パス無いと、写真撮影できないよ」と。

わ~~~~~!おったまげた!そんな箱があるなんて~~~~~!
すぐさま、FATIMA HILLの王子の所へ飛んで行き、泣きつきました。(笑)

IMG_0160_20110214192345.jpg

「これだけは聴け!」とか言うのは、あまり好きじゃないんだけど
「FATIMA HILL知らないで死んだら勿体ないよぉ~~~~~!」(笑)

ライヴレポートは、苦手です。写真で勘弁してけれ!!
も~ね!圧巻!!世の中に、色々なタイプの女性Voあれど、祐子姫最高です!!
お酒が入ると変貌するらしいが、その姿を、幸いまだ観た事がない!(笑)
IMG_0157.jpg

初めて観た時は、黒いドレス。前回は、真っ赤なドレス。今回は、ワインレッドですよ。
IMG_0085_20110214192911.jpg

王子様は、結構シャイなんです!!でも、ギター弾くと別人になるのだ!
その魂のこもったギターは、それは、それは凄いのです!!ハンサムだしぃ~♪
ある意味、ラティマータイプとでも言うのか、感情を表情に表して弾く人ですね。
IMG_0115_20110214193019.jpg

浅野さんのヘアーは、いつになくボンバーしてました!(笑)
私、彼のベース大好きなんですよ!!かっこいいの~~~~~!!
IMG_0123_20110214193405.jpg

新しく入ったKeyの女の子。バンドの平均年齢を下げてくれましたね!(笑)
なかなか、美人さんです。小枝さんの雰囲気と、180度違うのも驚異です。
IMG_0094.jpg

ドラムさんは、イマイチ、良い写真が撮れなんだ…。ちっくしょー。
IMG_0114_20110214193647.jpg

終わったあと、祐子姫と、ツーショット!彼女細いね…俺がデブに見えるし。。
IMG_0162.jpg

某スタッフが「FATIMAは、来年結成20周年。 SILVERBACKは、25周年なんで、
ツーマンを僕が企画するので、是非、東京でやってください」と言ってた。。
これは、今まで、実現しそうで、しなかった組み合わせだ…。ゆきぴぃ頼む!(爆)
1バンド、1時間半、合計3時間の大バトル大会…ああ!ぁぁ。夢のようだ。(妄想)

うぉ~~~~~!

SET-LIST

SE Ano-Aino-Uta
Stigmata
Lethe (Valhalla The Song For Beatrice Part2 #1)~Stigmata
~Mc~
Ultimata
Down To Earth Hayato Solo Remi Solo
~Mc~
The Sigh Of The Southern Cross~
Heaven And Hell~
Aiesis And Your Bible~
Aino-Uta Ending Theme
En
Babel Dune~Ares Dragon`s Riffs

オフィシャル
myspace

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
このバンド、初めて知りました。
さきほど「Valhalla」というアルバムの曲を試聴してみたのですが…、
とてもカッチョ良かったです。
そのアルバムを扱っているショップが見つかりませんが、
他のアルバムでもいいので、是非聴いてみようと思います。
2011/02/14(月) 20:44:41 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
マジですか(笑)
2011/02/14(月) 23:19:56 | URL | 北海道のメタル母w #-[ 編集]
続けて・・・お邪魔…です
はい、このバンドのベース!
良いです!
この音の切り方…
ただ者ではない!
判りますよ。
Velvet Revolverのベースのダフちゃんを彷彿とさせる!

好きですね、こういうベース弾き
2011/02/14(月) 23:24:55 | URL | ヘビメタじじい #-[ 編集]
おつかれさまでした~。
ホントに、ホントに素晴らしいライブでしたねー♪

ツーマンは実現したら凄く嬉しいですけど、まぁ色々と難しい話もありますから、話半分に考えた方がいいですよ。でも、すげー観たい!!!
2011/02/15(火) 00:07:02 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
あいかわらず、音が聞こえてくるような写真が素晴らしいです。

柔らかな光に包まれたような写真、素敵です、
2011/02/15(火) 00:32:08 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
行きたかった
Fatima Hillはもちろんだけど、Early Crossも大好きだし、他の対バンも好きなんですよ。

この日は、大塚のほかにも池袋、吉祥寺、神奈川にも行きたいライヴがあったんですが、両国に行きました。両国は両国で良かったです。

コピーロボットが欲しい。
2011/02/15(火) 01:49:32 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■marochikuwa
「Valhalla」気に入ってもらえて嬉しいです。
彼ら独特の世界観があるから、ダメな人はダメみたい。
私は、一発で、「と・り・こ」(笑)

2nd、3rdと、お買い上げありがとうございます。
気に入ったら、今度は、是非ライヴ観て欲しいですね~。

■北海道のメタル母w
マジっすよ~~~~~!
これを実現させる為に、色々あると思うけど、
私は、来年楽しみにしてまっせ♪「かあちゃん」(^O^)/

■ヘビメタじじい
おお!ベースの音がわかってもらえて嬉しいです。
ベースが歌うんです…。

Velvet Revolver、知らなかったんですけど
YouTubeで観ました!色々なものを、お聞きになるんですね!!

■かばら
方向音痴のあたしを救ってくださりありがとうね!(笑)
素晴らしいけど「あっという間」でしたね。
FATIMAくらいの、クラスのバンドは、やっぱ、ワンマンしかない!!

ツーマンの為に「寄付」が、必要ならしますよ!ええ、いくらでも!
あ~~~~~!せっかくのお話、実現すると良いなぁ~~~~~!

■おいちゃん
写真褒めてくれてありがとうね!!
もっと、もっと、たぁくさん写したけど、アルバムにしても
観てくれる人少ないから止めたよ…。

■charlie432
charlie432には、是非、FATIMA観て欲しかった…。
Early Cross、静かだけど、独特の雰囲気が良かったよ♪

私は、横浜の、LIGHT BRINGERが観たかった!(笑)
バッティングも困るよね。身体、1つしかないんだもん。。。ぶー。
2011/02/17(木) 18:26:49 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
次回LIGHT BRINGERは
4/16に行きます。
そして、その日も例の撮影会に行ってからです(笑)
2011/02/20(日) 02:32:23 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
ツアーファイナル、ワンマンか!

俺も行こうかな!v-22
2011/02/21(月) 08:19:26 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
行こう行こう!
らぶりーは、CDもすごいけど、ライヴ観るとレベルの高さが良くわかります!
全員超絶だから!!
2011/02/21(月) 14:08:40 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
行けたらいくね。
満杯になるのかな?
2011/02/22(火) 20:14:58 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
去年7月に行ったワンマンは
超満員でした。
事前にトイレに行っておくことをオススメします。
2011/02/23(水) 00:05:21 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
Rie a.k.a.Suzakuも、ワンマン満杯に
できる日が来るといいな…いいな…いいなv-22
2011/02/24(木) 19:39:40 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
