放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Rie@HMV会議室企画!
2011年02月16日 (水) | 編集 |
1日置きくらいに、娘のネタですまんね!m(_ _)m

HMV本社に、ギターと、小型アンプぶら下げて、またしてもやって来ました!(笑)

HMVオンライン「へヴィメタル」の、TOPに、こんな感じで出ます。
riehmv3.jpg

で、「詳細」を、クリックすると、こんな画面になります。
riehmv.jpg

riehmv4.jpg

ぶっちゃけ、ここ↓をクリックすると、ダイレクトに見れます!(笑)
http://www.hmv.co.jp/news/article/1102150121/
で、2月26日の、チケット予約を、Rie a.k.a.Suzakuからしてくれた方には、
プレゼントがあるそうです!!
2月26日、3月26日と、両日参戦してくれた人には、非売品な激レア特典
あげちゃうそーです!!
ま~~~~~太っ腹だこと!!是非、是非、足を運んでくだしゃりましぇ~

チケット予約は、こちらにコメントでも、オフィシャルでもできます。

コメント
この記事へのコメント
HMV Online第二弾!
又々いい感じです(^O^)

Rieさん、一生懸命頑張ってますね!!

その頑張りがHMVの方々にも伝わっているのでは。

僕も事あるごとに元気をいただいていますp(^^)q
2011/02/17(木) 00:43:50 | URL | マイコー #-[ 編集]
かっこいい・・・。
2011/02/17(木) 03:02:08 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
引越しました
ブログですが古巣(FC2)に戻ってきましたー(*´∀`)ノ
よろぴくね♪

Rieちゃんの活躍はすごいな。
頑張ってねぇ~(´▽`)
2011/02/17(木) 11:46:50 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
226
今度は万全の体調で行くからよろしく~(・ω・)ノ

ちなみに、その日は昼に撮影会に行きます(笑)
2011/02/18(金) 08:30:25 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■マイコー
いつも、コメントありがとうございます!!
今回は、結構、「刻んでます」ね!(笑)

HMVのメタル担当の方とは、気が合うみたいですよ♪

私も、マイコーさんの頑張りには頭が下がる思いです。

■sherbet24
1回目より慣れた感じ受けますよね!!
かっこいいと言われて嬉しいです!(^O^)/

■osamu
お引越し、ご苦労さまです。
FC2が、1番使いやすいですよね!!

osamuちゃんも、頑張ってギター弾いてね!!

■charlie432
前回は、大変だったね~
今度は、万全で来てくれると、プレゼントがもらえるよ♪

また、例の撮影会ですか?(´▽`)ノ.゜*:・'☆
2011/02/19(土) 09:37:13 | URL | Tommy #-[ 編集]
はい。例の撮影会です。先週は1700枚撮っちゃいました(^_^;
2011/02/20(日) 02:29:07 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
1700枚?

信じられない枚数…。

私、ライヴの時も、せいぜい200枚くらいだな…。
2011/02/20(日) 19:40:29 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
初めて知ったけど
これ、良い曲ですね!

http://www.youtube.com/watch?v=IQrl72SvVRs
2011/02/22(火) 01:33:16 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
これ、前に、貼ったことあるし、カラオケで
マーがよく歌うやつだ!(爆)
2011/02/22(火) 20:22:39 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
