放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Dimmu Borgirが来る!!
2011年02月19日 (土) | 編集 |
昨日は、家の鍵を忘れて、家に入れず、2階から浸入しようと、梯子をかけて
屋根に登ったはいいが、窓まで、身長が届かず…。
梯子で降りようとしたが、勢いで登った為、足が届かず…屋根の上、物凄い
強風で、何かにつかまってないと、飛ばされそうだし、寒いし…。

ご近所の人の名前を大声で叫んだが、誰も気がつかず…。

思いついたのが「110番」!!
「事件ですか?事故ですか?」

「あ…う…屋根から降りられないのです…」

かなり待ったなぁ~大事件じゃないから、警察ものんびりしてるんだ。(;o;)
やっと、おろしてもらったは、良いが、さて、これから、数時間どうする?
ふてくされて、タバコ吸ってたんだよ。そしたら名案が!!!

昨日、鍵を入れたバックが、台所の壁にぶら下がってる事に気づいた。
台所は、柵があるから、鍵かけてないので、窓は簡単に開いた。
目の前に、あのバックがあるではないか!!
なぜ、梯子で登る前に、このことに、気がつかなんだ??

自分の馬鹿さ加減に、涙は出ないけど、笑いが出た!!

今日、明日と、お出かけするので、月曜日の、ライヴは行けない…。
上の娘が行く事になっている。あ~~~~~行きたかったよ~~~~~!



コメント
この記事へのコメント
寒い中大変だったですね(>_<)
先日、僕の知人が車をインロックしてしまい車内に家の鍵も閉じ込めてしまったそうです。
何とか自宅のお風呂場の窓から入り込み事なきを得たそうですが、夜など特に焦りますよね~。
僕などテニスを終え帰宅した際にテニスコートに家の鍵を忘れ往復二時間かけて取りに行って帰ってきた事ありますf^_^;
2011/02/19(土) 10:28:26 | URL | マイコー #-[ 編集]
おつかれ!
昨日は寒かったです。
壮絶な冷え込みに外に出られることができずに部屋にヒッキーでしたよ。
そんな寒さにアクシデント、大変でしたね。

昔、俺も鍵がなくて家の塀ずたいに屋根にあがって、二階のベランダへ到達し、窓(自分の部屋はいつも開いている物騒)から無事に入室しました。
泥棒に入られてもおかしくない家でした。

いずれにしても、怪我をしなくてなによりでしたの~。おつかれでした!
2011/02/19(土) 10:54:42 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
このバンド…。
BB&Aのティム・ボガード(b.)と混ざってしょうがない。w
2011/02/19(土) 12:37:08 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
おなじく、しょっちゅう鍵を忘れます。
そして同じく、2階から進入し、成功したこと3回。

なんて手口を明らかにしたら本物の泥棒に入られそうですね(汗)

寒い中お疲れ様でした。
2011/02/20(日) 02:25:27 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
落ちなくて良かったですね。

わが家では、長女の受験で家族みんなが八王子にいるとき、次女から「鍵がない」との連絡が・・・
おくさんが急いで帰ったけど、1時間半はかかったかなぁ。

2011/02/20(日) 03:56:46 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
鍵は曲者
鍵には泣かされますね。
マンション住まいでも、鍵失くすと建物内に入れず泣きを見ます。
ラッキーな場合、隣人どれかの部屋にあがりこんで救いを求めることができますが(笑)

ディム・ボガー?って初めて音聴きました。
キング・ダイアモンド思い出しちゃった(古!)
2011/02/21(月) 22:38:26 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
こんにちは。
お怪我なくて、不幸中の幸いでしたね~
以前は、家の前の植木鉢に鍵を入れてました(笑)
2011/02/22(火) 00:02:24 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
TOMMYさ~ん、ここに書いちゃったらバッグの置き場所変えないとならないですよー(;^-^)世の中悪い人多いので気を付けて下さい!

とりあえず怪我もなく風邪も引かないでよかったですね(^-^)母が風邪引くと一家が動かなくなりますからね!!っても、トミーさんとこは娘さん2人頼りになるから大丈夫ですね(^-^)あー、やっぱり女の子ステキwww
2011/02/22(火) 02:19:41 | URL | ゆきぴ #-[ 編集]
■マイコー
マジ寒かったです…(;o;)
車のインロックって良くあるみたいですね。
お風呂場は、我が家の場合柵があってダメだ。。
往復2時間でも、見つかって良かったですね。

■ミモサク
特に、風邪が強くて、吹っ飛ばされるか心配でした…(TДT)
塀が立派じゃなくて、塀からじゃ無理でした!(汗)
ベランダのある部屋は、いつも鍵かけてるんですよ。
も、1つの窓は、高い所にあって、届かなかった…。

屋根から落ちて死んだなんて恥ずかしくて言えないですよ~。

■藤井
確かに、名前は似てますけど、中身が全然!(笑)

■charlie432
カバン変えると、忘れますね~
2階にあがるのは、もう諦めました…怖かった…。

本当に、大馬鹿で悲しいです。

■おいちゃん
落ちそうで怖かったよ~。
電気コードみたいのに、つかまってたけど、それが切れたら…
も~ね~真っ青ですよ。

鍵忘れてる人結構いるのですね…。
次女さんも、待ってるの辛かったでしょうね。

■かえで
かえでちゃんも、この前やったよね、確か?(笑)
隣人と、あまり付き合いがないから、スーパーにでも
非難しようかと本気で思いましたよ。

ディム・ボガーに、反応してくれて嬉しいです!!
どう?カッコいいと思わない?(笑)
キング・ダイアモンド…んん確かに似てなくはない♪

■くっぞこ
ありがとうございます。
本当に、自分が情けなくて泣けますよ~。

おお!植木鉢!!(笑)

■ゆきぴ
大丈夫だよ~~~~~!普段は、そのバックに入れてないから。
たまたま、そのバックに入ってたのよ。

落ちたら「死ぬ」と、マジ思いました。
なぜなら、私は、高所恐怖症なんです…。

家の娘は、ほとんど家にいないので、頼りになりましぇん…(;_;)
2011/02/22(火) 20:09:08 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
ディム・ボガー、カッコいいです♪
調べたら、彼らもキング同様北欧バンドだったのね。
北欧バンドって日本人の感性をくすぐるところあって好きだなぁ~

このビデオクリップ、娘のいるところでは観れません・・・彼女、クラウザーさんが大の苦手なもんで。
シャグラットの顔見たらトラウマ間違いなしです(笑)
2011/02/23(水) 09:54:01 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
わーい!\(^o^)/
かえでちゃんが、かっこいいって言ってくれた。
ライヴに行った、上の娘が一言。
「衣装が凄かった」(爆)

歌は、どうだったんじゃな?って感じですわ。

娘さんには、まだ早いでしょうね。
小学校の年長さんくらいになってから見せれば大丈夫です!(爆)
2011/02/24(木) 19:59:51 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
