放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


2/26 Legend of Messiah Vol.2
2011年02月28日 (月) | 編集 |
土曜日の目黒は、今までで、最高だったと言う声も聞えて、母としては
とても嬉しいし、お客さんも、たくさん入ってくれたし、何しろRieは、楽しそうに
ギターを弾いていたな…。

舞台の上では、笑顔でも、血の滲む努力して来てるの見てるから、感慨深いよね。

観に来てくださった方、出演してくれた方、スタップの方ありがとうございました。
たくさんの、Rieのマイミクさんから挨拶されたけど、なかなか名前と顔を
覚えられない…。長野、大阪、京都etc…遠くからも来てくださった方もありがたいです。

友達と、前飲みしてて、開演前のRieの挨拶を聞き逃したのが大きい…シュン。

Rie a.k.a.Suzaku
かなり大胆でセクシーな衣装だったけど、胸がスカスカなのはご愛嬌!(爆)
IMG_0130_20110227212531.jpg

IMG_0100_20110227212934.jpg

Dia
IMG_0197_20110227212555.jpg

Kazu
IMG_0204.jpg

nabe
IMG_0306_20110228075933.jpg

Isamu
IMG_0102_20110227212731.jpg

IMG_0313_20110227212744.jpg

「セットリスト」
1.Chaos
2.Mother Earth
3.Heaven
4.Don't Let me Down(ギターソロ)
5.Suzaku
6.Messiah
7.Believe
8.Lost
9.End Of The Darkness

10.Fly Away(アンコール)

毎回観るたびに、レベルアップしていくと思ったのは私だけであるまい?
Gotthardの、スティーヴ・リーに捧げたギターソロから、続けて「Suzaku」への
流れは、絶品だった!! 泣けたぜ!!


アルバム

※打ち上げで、終電を逃し、朝までカラオケコースで、次の日は死んでました!

コメント
この記事へのコメント
来月が楽しみなレポ
Don't let me downのギターソロ、聴きたかったなぁ!!
ますます第二弾が楽しみです!

こういう衣装は、もっちりムチムチな人が着るとイヤラシイ感じになるから、Rieちゃんのスリム体型にむしろサラッとマッチしているのでは?

二日酔いは寝て治す!(笑)
2011/02/28(月) 09:38:25 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
胸…何とも男子が気になる言葉ですが、Rieさんの場合は逆に更にスリムに見えていいと思いますね~。
なので衣装も良く似合ってますし☆
音楽する人はデカイと逆に邪魔なんじゃないですかね?(笑)

今回も臨場感伝わるショット盛りだくさんで。

ラストは美人親子で眩しいっす!(笑)
2011/02/28(月) 11:51:20 | URL | まる☆ #PefwKnF.[ 編集]
おつかれさまでした
今までの中で一番良かったです!

セットリストもああいうのが良いですね!
2011/02/28(月) 13:43:30 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
いいな~。

オイラも観たかったよ。。。
|||(-_-;)||||||

オイラも新曲を聴きたかったよ。。。
|||(-_-;)||||||

あぁぁぁぁああ(泣)
(/TДT)/
2011/02/28(月) 13:56:05 | URL | Zappie #-[ 編集]
傑作ライヴ
TommyさんもRieさんもおつかれさまでした。
本当に凄く良かったですよ。

ステージ構成もばっちりで。
充実した内容に満足でした!
意外な「Chaos」のオープニングってかっこいいね。

四谷アウトブレイクの時もびっくりしたけれど、今回は三倍位増しで楽しめた感じです。

また次回ね!

2011/02/28(月) 14:34:27 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
こんばんは
失礼します。26日はお疲れ様でした。

お会い出来て嬉しく思いました。

Rieさんのライヴは、年末の四ツ谷に続いて2回目ですが、今回も良いライヴでした。


来月もまた行けるようにしたいと思います。
2011/02/28(月) 18:25:19 | URL | タケッチ #-[ 編集]
Tommyさんに会いたいですね。最近精神的に参っています・・・。Rieさんのギターペンダント可愛いですね。この勢いで沖縄ツアーを・・・(爆)
2011/02/28(月) 22:06:38 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
本当に楽しかったです♪
生意気なことは言えませんが、私もRieさん演奏は格段に上がっていたと思いました。
ライブパフォーマンスも良くて、観ていて本当に楽しかったです☆
2011/03/01(火) 00:44:31 | URL | サトシ(大阪の(笑)) #-[ 編集]
土曜日、お疲れ様でした~。
だいぶご無沙汰だった気がしますが、今現在の彼女を見れて良かったです。これからもっとワクワクする存在まで駆け上がって行って欲しいですね!

あ、徹夜は堪える年頃ですから、無理なさらぬよう!(爆)
2011/03/01(火) 12:25:49 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
凄いライブだったようですねp(^^)q

打ち上げもかなり盛り上がったみたいですしf^_^;

ライブは回を重ねる事に進化していっているようで、その辺りが新曲に反映されそうな気もいたします。

衣装もカッコイイですね~(^O^)/
2011/03/01(火) 21:29:59 | URL | マイコー #-[ 編集]
お疲れさまですm(__)m
Rieさんがどんどん飛躍していくのが、凄く楽しみです(^o^)/~~

いつも用事とか都合でライヴに行けないのが悔しいです(´・ω・`)
本当に申し訳ないです(ToT)

ちゃんと、Rieさんにも会いたいし、お母様にも会いたいんですが…

必ずいつか参戦致しますんで(*^o^)/\(^-^*)

これからも、エンジン全開でぶっ飛ばしてください(*^ー^)ノ♪
2011/03/02(水) 02:26:29 | URL | たっかんRX #-[ 編集]
お疲れでした~。
毎回、うまくなっていきますね。
挨拶、間に合わなかったようで・・・
2011/03/02(水) 10:55:51 | URL | アマラド #d/CpiV46[ 編集]
■かえで
やっと来月ご対面できますな!(^O^)/
Don't let me down、Rieなりにアレンジしてあったけど
とても心に沁みて良かったよ!!
来月も、何か、ギターソロやると思う。好評だったから。

Rieが、こんな衣装着ても、「色気」無いのが悲しい!(爆)

二日酔いと言う程酷くなかったけど、だるかったわ…。

■まる☆
Rieの場合、大人の女性体系じゃないのよ!(笑)
子供が、大人の衣装着ましたみたいな♪

デカサで、売れてるバンドもいますからね…(意味深)

写真観てくれてありがとうね!!
おおっ!ぬぉ!美人親子…ありがたい言葉だね!(;o;)

■charlie432
本当に、良いライヴだったね~。
毎回、セットリストで頭悩ませてるけど
やはり、とても大切な部分ではあるよね!!

■Zappie
Zappie、東京に引っ越すってどうよ?(笑)

いや~Zappieにも観て欲しい程、良いステージだったよ♪
新曲、バンド練習2回にしては、完成度高かったと思いますね。

■ミモサク
毎回、毎回、遠くから、本当にいつもありがとう!!
お世辞じゃないけど、良いライヴでしたね!(^_-)-☆

四谷を観てないだけに、今回は、とても楽しめました。
前回は、コンパクト過ぎたもんね?(笑)

■タケッチ
お疲れさまでした!!
私も、お会いできて嬉しかったです!!

来月もお会いできると良いですね。
またまた、特典付けるらしいので是非!\(^o^)/

■sherbet24
なかなか会える距離に君がいないのが寂しいけど
いつも、君の事考えてるよ。精神的につらい事もあるけど
お互い頑張ろうね!!
このペンダント、ポッピン社長のプレゼントなのよ♪

沖縄に早く行けるよう、ビックになれると良いね!

■サトシ
いや~~~~~!君に会えて嬉しかったよ!
たまたま、ライヴがあって良かったよね~!

友達も、ギターの腕前上がって言ってた。
楽しんでもらえて良かったです。また会いたいですね。

■かばら
お疲れ様でした。
SYNAPSE以来、やっと観に来てくれましたね!(笑)
これから先、もっと、もっと多くの人に観て欲しいですね。

徹夜は堪えましたね…正直…若いつもりなのに!(爆)

■マイコー
マイコーさんにも観て欲しかったですよ~(^_^)v

打ち上げ、食べ物がなくて、社長にお金もらって
コンビニに走りましたよ!(爆)
酔っ払っちゃった…。

これからも、どんどん新しい曲を作るらしいので
非常に楽しみです!

衣装は、カッコイイけど、エロくないですな!ふぉふぉふぉ。

■たっかん
たっかんさんにもお会いしたかったです~。

4月のライヴが終わったら、しばらくレコーディングに
入るので、3月か、4月に、お会いできると良いですね!(o^^o)

ぶっ飛ばして~ぶっ飛ばして~いくぜ~~~~~♪

■アマラド
お疲れさまでした。
しかし、最後のバンドしか観ないで飲んでる親父も珍しい!(爆)
挨拶の写真が、どしても撮りたかったんで残念…。(;o;)
2011/03/03(木) 19:32:43 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
