放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


amorphisが、やって来る!
2011年03月04日 (金) | 編集 |
amo.jpg

いや~~~~~!素晴らしいジャケットですね!!
彼らのオフィシャルは英語なので、アレなんですけど、5月末頃リリースでしょうか?

あ~やっと会えます!!ずっとずっと待ってました。
できれば、単独を希望してたけど…チケット見ると、前座的扱いみたいだし…。

娘2人は、Children of Bodom目当てなんですよ、アタシと違って!(笑)
Rieが1番影響を受けたという、生アレキシは、初めてだったりします。

amorphisの音楽と言うのは、入り込むと癖になる音なんですよね。
どのアルバムが出ても、ハズレは、ありませんでした!!

6月14日は、遠い日の事のようだけど、その日が来たら、終わっちゃったら寂しい。
それまで、ワクワクしてる時の方が楽しいかもしれないね!!
この曲やってくれるかな?新譜中心なのかな?期待で胸は膨らむ。。。



オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
お初
またまたお初のお勉強でした♪
フィンランドのバンドなんですね。すごく国民性を感じるトップページでした。
カレワラのことも初めて知りました。
音は、わたしの中では・・・叙情的!キーボードv-218
2011/03/04(金) 10:26:55 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
あたしも好きですぅ~
最近・・聞いてないので、チェックもしてませんでした。
来るなんて思ってもみなかったです。

Tommyちゃんはもちろん行くんですよねぇ・・楽しんできてくださいね。まだ3ヶ月あるけどあっという間ですよね。
2011/03/04(金) 11:30:09 | URL | TOMCAT #g/7TYBWA[ 編集]
行きたい!
こりゃ、是非とも行きたいですね!
聴いてないアルバムの方が多いけど、Amorphisはホント良いです!!
2011/03/05(土) 01:03:08 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■かえで
このバンドを知ったのは、深夜のラジオでした。
一発で気に入って、西新宿コースです!!(笑)

最初は、デスメタル色が凄く強かったけど、途中で普通になって
それから、また、少しデスボイス入るようになった。ややこしい!(笑)
カレワラも、お勉強したいと思って今に至る!(汗)

■TOMにゃん
わ~TOMにゃん、お久しぶり~~~~~!(^O^)/

前に大きなフェスで来てますけど、単独じゃないから
行かなかったのです。
TOMにゃんは、行かないの?
TOMにゃんにも会いたいTommyです♪

■charlie432
おお! charlie432も一緒に行こう!!
Amorphisは、本当最高だよ!!\(^o^)/
2011/03/07(月) 18:34:20 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
