放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ライヴ決行のお知らせ!!
2011年03月19日 (土) | 編集 |
riele.jpg

あの地震があってから、Rieは、酷く心を痛め、ギターを弾けなくなりました。
毎日テレビで届けられる、悲惨な現状を目にしては、暗い気持ちで毎日を
過ごせばならなかった。みんなも、そうだと思います。

目黒ライヴステーションの方からも「当分自粛します」との事で、
中止にするのかと、思っていました。
何日か営業を自粛しておりましたが、再開しました。
(ぶっちゃけ、ステーションも必死です。このままで行けば潰れちゃいます)

我々は今後、通常営業の傍ら被災地に送る義援金の募金箱設置、当店売り上げの一部を
義援金に充てる。等の他、「音楽を通し、アーティストの肉声から今回我々が出来ること」
を広く皆様に伝えていこうと思います。
(目黒ライヴステーション)
以下Rieの日記より転記。

こんな時だから、ライブはどうしようか社長と一緒に悩みに悩みました…。

『こんな時だからこそ、来てもらったお客さんに、“来て本当に良かった!”
“楽しかった!!”そう言って勇気をあたえるのがあなたの役目だと思う!』

落ち込んでた私に社長がそう言ってくれました。

悩みに悩んだ結果、3/26目黒ライブステーションでのライブは予定通り行う事にしました!!

今の自分が出せる全てを、ステージに注ぎ込みたいと思っております!!!

みんなが苦しい時期ですが、みんなで一緒に乗り越えて行きましょう!!!!!

[Legend of Messiah Vol.3]
2011年3月26日(土)
Rie a.k.a. Suzaku / Darkness Rose /Crying Machin/Jikki/

目黒ライヴステーション
OPEN 18:00 START 18:30
前売 2500+1ドリンク 当日 3000+1ドリンク

チケットの予約はmixiメール下さいませ(^_^)v
今回のRie a.k.a. Suzakuチケット予約特典は、この特典のために書き下ろした
オリジナルギターインスト曲+『End of the darkness』ライブ音源…この2曲入りCDです☆

また、前回vol.2も来て下さった方々には更にレアな特典を差し上げます\(^ー^)/!!!
こんな時だからこそ、苦しい中での決意だったと思われます。

皆様も、この日、この時間、この空間で、おおいに楽しんでいただけたらと思います。
是非、多くの方の参加お願いします。。義援金のご協力もよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
神のような社長のお言葉に感動しました。

もちろん行きます!
震災や原発の不安をぶっ飛ばしましょう。

楽しみにしております。
よろしくです。
2011/03/19(土) 18:19:21 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
参戦しますよ♪
の気持ちですが、計画停電の件があるので、確約は出来ませんが。

不安な日々をぶっ飛ばしていただきたいです。
2011/03/19(土) 22:06:14 | URL | あきりん #-[ 編集]
よかったです!
のじーさんのリンク辿って着ました。
そか、できるんだ。良かった♪

元気に笑えれば、他の人にも笑いが伝染しますもの。
元気に一発かましてくださいな~~♪
2011/03/19(土) 22:21:21 | URL | TOMCAT #g/7TYBWA[ 編集]
こんな時だからこそ商品になった音楽ではない本当の音楽の魅力が伝わるのかもしれないですね。誰かの希望になる音楽。Live成功願っています。
2011/03/19(土) 22:40:36 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
行きます!!
こういう状況下での決断は、相当なものだったと思います。

確かに今は色々な不安を皆が抱えてます。でも、萎縮するばかりでは、射そうとしていた明るい光を、閉ざしてしまう形になって、暗闇を増やすばかりです。

これがまばゆい光を射すきっかけになることを信じています。


当日はお邪魔します!!
2011/03/19(土) 23:00:49 | URL | タケッチ #-[ 編集]
こんなときだからこそ、
一人一人が日々の生活をがんばって、被災地復興をバックアップしないと行けないと思います。

とはいうものの。。。
音楽など、自分の気持ちを表現するばあい、どうしてもつらい気持ちが先立ってしまうのかもしれないですね。
震災に対するRieさんの気持ちも込めて、良いライブになると良いですね。
2011/03/20(日) 02:42:48 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
行きます
被災地の人々が最も辛いだろうけど、それ以外の我々も辛いですよね。
でも、元気な人が落ち込んでいては申し訳ないので、お互い励ましあって行動を起こすことが大切だと思います。

売上も募金になるなら大いにやるべきです!
2011/03/21(月) 13:19:44 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
ようやく
今日、ガス欠寸前だった我が家の車に、少しですがエネルギー注入できました!これで荷物つんで子供たちを実家に連れていくことも出来そうなので、予定通りライヴ楽しませてもらいます!!!
2011/03/21(月) 13:49:45 | URL | かえで #.B0oWB1g[ 編集]
できる事を
人それぞれできることって違うのだから
音楽が出来る人はそれで勇気や元気を与えればいいと思います。
だから思いっきり頑張って下さい!
2011/03/22(火) 10:23:01 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
■ミモサク
社長良い言葉言ってくれますよね♪

こんな状況の中、本当にありがとうございます。
思いっきり、楽しんでいただけたら嬉しいっす!(^O^)/

■あきりん
あきりん、もう首は治ったかな?(笑)
明日は、最前列で、盛り上げてくださいね!!

電車は、普通に動いてると思うので来てね♪

■TOMCA
色々な悩んだみたいだけど、やる方向になりました。
みんな、心から楽しめるライヴになると良いなぁ~と
思ってます。TOMにゃんも、そのうち来てね!(^_-)-☆

■sherbet24
Rieの音楽が、人の心を癒せたら素晴らしいですね!!
いつも、遠くから応援ありがとね☆

■タケッチ
タケッチに会えるの楽しみにしてます。
私は、てっきり「中止」と思ってたよ。
それ程、Rieは、落ち込んでいたからね…。

みんなが楽しんで、少しの光でも、心に届いたら良いなと思います。

■おいちゃん
みんなが、こゆ時だから、頑張らないといけないね。
みんなが暗い顔して、音楽も聴けない状況は、ヤヴァイ!!

おいちゃんも、そのうち来てね!(^。^)丿

■charlie432
ライヴ前に、写真撮影は、ないのかな?(爆)

みんなで、この日、この時間だけでも、楽しさを共有しよう。
義援金の為に、今、一生懸命CD-R作ってます!

■かえで
ガソリン入れるのも長蛇の列だったけど、だんだん解消されて来てますね。
値段は、とても高いみたいだけどね。
かえでちゃんに、会えるの楽しみにしてますね♪

■osamu
いつも応援ありがとうね!!
多くの人が、集まると良いなぁ~と思ってます!!
2011/03/25(金) 19:45:44 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
