放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


We Rock Cityに掲載される!
2011年03月25日 (金) | 編集 |
Rie-CD-DEMO-01.jpg

真の救済者として昇天!Rie a.k.a. Suzakuの

ギターが、いま一筋の光を齎す!


http://www.werockcity.com/2011/03/31599.html

以下、本人の日記より転記。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんわぁ☆

自分に何か出来ないか…と色々考えた結果昨日やっと答えが出まして、今回3/26のライブで
チャリティーCDを販売して、その売上を全て寄付にしようと思いつきました!!

そのために昨日から作曲と打ち込み、録音を全て同時進行で進めまして、
ようやく何とか形になりました\(^ー^)/歌詞も出来上がってちょっとホッとしてます
☆あとは歌入れのみ♪

急いで作ったものの、これがなかなか良い曲に仕上がりました(≧∇≦)♪バラードです☆
あと、『Heaven』のライブ音源も収録しまして、計2曲入りのCD-Rになります♪
500円で販売予定です!ライブ会場限定なので皆様是非Getしちゃって下さいませ(^_^)v
写真はそのCDのジャケット☆

[Legend of Messiah Vol.3]
2011年3月26日(土)
Rie a.k.a. Suzaku / Darkness Rose /Crying Machine/Jikki/
目黒ライヴステーション
OPEN 18:00 START 18:30
前売 2500+1ドリンク 当日 3000+1ドリンク
(私達は21時頃出演予定です!)
チケットの予約はmixiメール下さいませ☆
今回もRie a.k.a. Suzakuでチケット予約した方にはオリジナルギターインストと
ライブ音源が入った特典CDをプレゼント致します\(^ー^)/♪
また、前回2/26に来て下さった方には更に特典が用意してあります(^w^)♪

今回も開演前に主催者として挨拶します(笑)あと、前回同様転換中のBGMも全て
リエゾ~チョイスで行きますε=ε=┏( ・_・)┛もうすでに決めてあるのです♪
お楽しみに(*^o^*)♪

こんな状況ですが、多くの方の参加、ご協力をお願いします。

コメント
この記事へのコメント
FBにリンクさせていただきました!
希望に満ちたジャケがかっこいいです。
2011/03/25(金) 16:47:18 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
音楽に力があることを信じています。苦悩の末にたどり着いたLiveが成功するように心から願っています。
2011/03/25(金) 22:09:54 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
明日もHeavenを一緒に歌わせていただき、End of the DarkneseとMessiahで首を振りまくってSuzakuに酔いしれます。とにかく、明日は本当に楽しみです。元気を頂戴しに行きます。始まる前から感謝の気持ちでいっぱいです。
2011/03/25(金) 23:50:42 | URL | あきりん #-[ 編集]
■ミモサク
いつも、応援ありがとうございます。
なかなか、ステキなジャケですよね。
社長に感謝です!(笑)

■sherbet24
いつも、遠くから応援ありがとね!!
結果的に、成功しました。(^O^)/

■あきりん
Mother Earth、やらなかったのが残念だったね!!
楽しんでもらえたようで良かった。
いつも、本当に、本当にありがとう。
2011/03/27(日) 19:22:11 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
