放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


手をとりあって!Queen!!
2011年03月25日 (金) | 編集 |
私は、この曲凄く好きなんです。

今聴けば、この状況下に、スゲーマッチしてると思える!!

Queenファンの間で、どの程度、評価されてるかわからいけど

私は、この曲を、今聴くと、心がジーンとして来るんだよね!!

世界中の人々が、みんな手に手をとりあって、仲良くして行かなくては
いけないと思う。様々な人種が集まっているけど、みんな同じ人間なんだから…。



※コメントへのレス、なかなか時間が取れません。
でも、みんな読んでるし、とても感謝しています。ありがとう。

コメント
この記事へのコメント
なにしろ日本語のサビで感動が走ります。
2011/03/25(金) 22:46:05 | URL | ミモサク (周作) #-[ 編集]
僕、この曲好きですp(^^)q
困った時はお互い様。
みんなで助け合いましょう!!
2011/03/25(金) 23:28:11 | URL | マイコー #-[ 編集]
Queenは、良い曲がたくさんありますね。

やっぱり、ちゃんと聞いてみようかな、Queen。
2011/03/26(土) 01:12:55 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
サビがかなりいいですね
にしてもてっきりQUEENをフレディやブライアンの方のQUEENと勘違いしてしまいますた←
2011/03/26(土) 02:18:37 | URL | 総@7弦重低音廚 #Jlv6/qFE[ 編集]
この曲知らなかったけど、ジーンときますね、暗闇から光が差してくるようです。
2011/03/26(土) 07:38:18 | URL | ランディマリ― #-[ 編集]
■ミモサク
フレディーの声は、最高だね!!
日本語の部分に、思わず涙。

■マイコー
おお!この曲好きな人がいて良かった♪
みんなで助け合う心が大切な時代ですよね。

■おいちゃん
Queenは、全部聴いたわけじゃないから
詳しくないけど、とても良い曲がたくさんあるよ。
ちゃんと聴いてみるのお薦め。私もだけど!(笑)

■総@7弦重低音廚
サビが、泣かせるよね!!
これは、フレディやブライアンのQueenですよ。
日本語出て来るから、少し「?」になるけど!(^O^)/

■ランディマリ―
この曲知らなかったんだ!!
私は最初聴いた時「ぬぉ!日本語だっ!」と思いました!(笑)
光に満ちた楽曲だよね。
2011/03/27(日) 19:28:24 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
たしか初めて買ったQUEENのアルバムがMade in Heavenで、
ポジティヴで瑞々しいエネルギーの奔流に圧倒されたんですけど、
この曲も同じ系統ですよね。
QUEENの中で最高とは思ってないですけど、良い曲だし、
今、必要とされてる曲って感じがします。
2011/03/28(月) 21:03:35 | URL | 明星 #-[ 編集]
Made in Heaven!物凄く好きなアルバムです。
「QueenII」くらい?同じくらい好き!!
今の時代に、非常にマッチしてる曲だと思いますね。
2011/04/01(金) 07:38:14 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
