放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Japanfiles Fes 2011
2011年04月11日 (月) | 編集 |
昨日、両国に起こし下さった皆様、ありがとうございました!!
この日も、外まで行列が出来てましたね~!!満員御礼でしょうか?(笑)

節電の為、照明を暗くやるとの事でしたが、当日になり「フル」でやってくれると
言う事になってたのですが…。。フラッシュ使わないと無理なレベル…。
この箱が、元々、この暗さなのか、やはり節制してたのか、わからない…。
ギターソロの時、スポット当たらないって、どうゆうセンス???

IMG_0001_20110411184608.jpg

Rie a.k.a.Suzaku
IMG_0042_20110411184626.jpg

IMG_0064_20110411184701.jpg

IMG_0080_20110411184716.jpg

IMG_0113.jpg

IMG_0127_20110411184814.jpg

Dia
IMG_0050_20110411184833.jpg

kazu(この日がお誕生日!)
IMG_0060_20110411184931.jpg

Nabe
IMG_0052.jpg

Isamu(髪色を変えてイメチェン)
IMG_0142.jpg

LANCER>>BEEと、exist†traceの時は、喫煙所で、お友達達と、お話に花が咲いて
しまって観れませんでした。個人的に、Rie a.k.a.Suzakuが1番良かったのは
言うまでもありませんが、RAMPANT良かったですね~!!
思い切り身体が反応しちゃって、今、少し筋肉痛な、Tommyでした!

コメント
この記事へのコメント
隣の公園でサッカーにこうずる父・息子のほのぼのとした姿を見て、時簡になったので「魔界」へと下って行った(笑)
色っぺー、ボーカルのネーチャン、いかにもロッカーっぽい上半身裸のドラマー、きっちりとサポートするギター、良い意味でフツー人ぽいベーシスト。
そしてもちろん、ファッキンなあなたのスーパーギタリスト・ドーター
良かった、凄かったよ
地震まで気を遣ってくれて、今日まで延期してくれた

そーか、芋焼酎がお好きなんですね
2011/04/11(月) 20:03:23 | URL | テハス #-[ 編集]
こんばんは!
満員御礼ですか、皆さん、きっとライブを堪能された事と思います(^O^)

どんな状況であれ、常に全身全霊をかけて演奏されるRieさん、素晴らしいです。

又、Tommyさんのお写真も毎回楽しみです。
心がこもってますね♪
2011/04/11(月) 20:12:06 | URL | マイコー #-[ 編集]
今回もかなり満員状態で、やや後ろのポジションから観戦しました。
ステージが遠くてちょいと残念でなりません。
当然画像もうまく撮れず。
演奏はいつものごとく満足できるものでした。
ナベさんの意外なMCに感動しました。

画像良く撮れているじゃないですか!
最高です。
2011/04/11(月) 20:13:50 | URL | ミモサク #-[ 編集]
良かったですねー!
鍋さんのMCが意外でした(笑)
もちろん、ファッキンあなたのスーパードーターも。

RAMPANT、良かったでしょー\(^o^)/
ただ、個人的には後半、ベースがやたら大きかったなとは思ったけど(^_^;)

LANCER>>Beeとexist traceみれなかったのは勿体無いですね~_/乙(、ン、)_…

あのハコと新宿Motionはいつも暗いイメージが定着しています。ひどいときはヴォーカルもまともに撮れないくらい(^_^;)
2011/04/12(火) 01:15:42 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
楽しそうなライブですね
お勉強会でいけませんでしたが
なかなかライブに行くのは難しいです
参加するメンバーにとっても、演奏の楽しみとやりがいのある
ユニットに成長するといいですね!
2011/04/12(火) 16:03:06 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
Tommyちゃんの手を握ったりセクハラしようと思ってたのに、全く絡めませんでした。
ので代わりにCharlieさんにセクハラしときました(笑)。
俺の居た位置からはRieさんIsamuさんが見えなかったので、Diaさんをずっと見てました。
俺は最高って言っても良い気分だったのですが、どうでしょう?
Messiahからの4曲は全部ユニゾンで歌ってたので、聴く方に100%集中してなかったですけど!

RAMPANTはドラム、LANCER>>BEEはキーボード、DESTROSEはベースがそれぞれモンスターでした。
俺の中ではRie a.k.a. Suzakuがシーンで飛び抜けた存在だと思ってたんですけど、
他にも凄いバンドがこんなに居るなんて、自分の井の中の蛙っぷりを痛感しました。
2011/04/13(水) 00:28:40 | URL | 明星 #-[ 編集]
遅くなりました!m(_ _)m
■テハス
テハスさんが来てくれるなんて思っていなかったので
凄く嬉しかったです!!ありがとう!(^O^)/

隣に公園ありましたね!
私が行った時は、外まで行列ができていました。
ファッキン・スーパーギタリスト・ドーター!(笑)
ライヴ楽しんでいただけたようで良かった♪

最初は、麦ばかりでしが、呑み慣れて来ると「芋」うまいっすよ!!
どうも、ご馳走様でした。

■マイコー
凄い熱気でしたよ!熱かった!!
サポートさんが、みんな忙しくて、ライヴ当日リハですからね…。
それでも、よく頑張ったと思います。
当分、ライヴが観れないのは、寂しいけど、きっとパワーアップして
くれると思ってます!!写真下手糞でごめんね。m(_ _)m

■ミモサク
今回は、写真撮るのに夢中で、人の前を横断して
かなり、怒られ凹みました…。トイレから戻ると
「横入りするな!」と、別の方から怒られ、更に凹みました!(;o;)

ナベのMCなかなか良かったですよね~(笑)
写真褒めていただけて嬉しいです!!
次のライヴまで、時間あるけど、またお会いしましょうね♪

■charlie432
ファッキン!(笑)
RAMPANT、良かったです!気に入りました!(^_-)-☆
後半ベース大きかった?気にならなかったよ?

LANCER>>Beeとexist traceの時は、内輪で、色々な話に花が咲いてしまって…。

やっぱ、あの箱元々暗いのですね…。フル照明と聞いてたので…。
Voも、確かに暗かったですよ。フラッシュたきましたもの。

■specific
先生も、お勉強会ガンバッテますね。
夏頃には、レコ発ライヴがあるので、良かったら来てね♪


■明星
遠い所、ライヴに来てくださり、本当にありがとうございました!!
あらま~どんどん手を握ってくださいよ!おっぱい触ってもいいのに!(爆)
Charlieとは、色々お話できましたか?良い奴でしょ?

Rieと、Isamu君見えなかったのは残念だね~。前に来ちゃえば良かったのに?
Diaさんは、いつも凄いと思いますよ。セクシーだし♪♪♪

日本のインディーシーンには、本当に凄いバンドがたくさんいます。
また、時間取れたら、色々観に行きましょうね!!
2011/04/17(日) 12:40:59 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
他のお客さんの邪魔になりそうな時は撮影諦めた方がいいと思いますよ。良い写真撮れたとしてもお客さんの気分を害したのでは意味ありませんし、箱側にクレームが行って撮影自体できなくなったりすると他のカメラマンも困りますので(^^;
2011/04/18(月) 00:44:06 | URL | サトシ #JalddpaA[ 編集]
横から失礼します☆
メタルの会場って、ある程度は「押し合いへし合い」されるのが前提でしょう?
野球観に行って「ファールボールが当たった」とか言って騒いでいる奴が居たら私はこう言ってやりますよ。「だったら球場まで来んな」と。
実際に迷惑かけたらゴメンなさいで良いじゃないですか。
撮る人だけが一方的に譲る理由はないですよ!
2011/04/18(月) 21:12:41 | URL | 明星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
